うざし* 

April 07 [Tue], 2009, 15:18



うちの会社のお姉さま。

ウザし!



お姉さまがやっとる仕事内容について

うちらは詳しく知るワケもないがに

勝手にうちらが知っとると思い込んで、



『なんでわかんないの』

『なんでこうしなかったの』

『なんで勝手にこうしたの』



と一方的に攻める。


『いや、そんなん知りませんでしたし』

って反論しようもんなら



『じゃあまず質問したらいいじゃん!』



いやいや、こっちはあんたがそれを管理しとること自体しらんだんじゃ。

聞け?

じゃあ管理しとることをみんなにアピールしろよ。

そしてこっちが間違えたことに対して

まずは攻めずに教えてくれればい-にか。

あんたは常に攻撃的なんぜ。

てか自己中。






今日もお姉さまのおかげでこっちは胸クソ悪い−−






4月から支店内で異動があって

いろいろと引継ぎとかあるんだけど、

Kさんの仕事を、Kさんとお姉さまでわける予定が、

お姉さま全く引き継ぐ気なし(゚∀゚)

Kさんが結局全部やることになって、さらに新しい部署での仕事もまた増える・・・

そしたらさすがにみかねた上司(これも曲者)が、引き継いでやるコトになったらし-ケド・・


いや-お姉さまホント、何様?


まぁこの件に関してはアタシ関係なかったけど・・


ついにアタシにも被害が・・





土木部から月に2、3回でてくるある書類を

今までは管理部のI氏が管理してたんだけど

その人が移動で他支店に行ってしまったから、

今度からお姉さまが担当するって聞いた。


だからお姉さまのところに持っていったら・・


『え−!そんなの引き継いでないよ−!』


と・・・


そんで

『え・・じゃあどうすれば・・』

ってゆったら




『今度からそういうのは主管(土木)でやってほしいな-』



やと。




いや、これあなた達の仕事ですから。


こっちの部署ではやれないものなんです。


経理の仕事なんです。



それまでこっちにふるわけ???



じゃああんたの仕事なくなるね(^^)



会社の中で嫌われてるって


いつ気づくんだろうww







とりあえず、アタシが知ってる限り、


『ああいう人も会社に一人は必要なんだよ』


っていうくらいのフォローしか聞いたこと無いよww




こっちに被害がなければべつにい-んだけど。


ま、アタシが会社やめるまで平和に暮らせますよ-に。



Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springsmell
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
げんきいっぱい*

なんでもやりたいお年頃*

でも根っこの夢はわすれない*

絶対かなえてやるッ*

そンな前向きポジィ−なgirlです*
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30