ちぃ子 

January 08 [Mon], 2007, 17:54
ちぃ子です。1年ぶり…

テスト 

March 06 [Mon], 2006, 13:38
今日はちぃが一番苦手な英語がありましたでも今日のはできたっ
今までで一番できたかもでもみんな簡単だったって言ってたから平均点高いだろうなぁ
あ〜お腹すいた

あぁ 

March 04 [Sat], 2006, 0:02
うわぁooo1ヶ月以上更新してなかった
この1ヶ月間、いろんなことがあったなぁ
クラス劇とか、部活とか、ほんと色々もうすぐ中学卒業です
って言ってもちぃの学校は高校までつながってるので、今までとほとんどなにも変わりません
友達と離れないですむのは嬉しいけど、やっぱ新しい環境で、新しい世界で気持ちを切り替りかえたかったな このまんまだと、今の状況に甘えてどんどん堕落していっちゃう
ってか今期末のテスト期間中です勉強する気になれない

(無題) 

January 22 [Sun], 2006, 19:12
久々のブログですッ明日古文のテストがあるんで今勉強中

*.春物の靴.* 

January 08 [Sun], 2006, 18:01
今日はお年玉を持ってデパートでお買い物しました
もうすぐ春だし、そろそろ春物の靴がほしいなぁと思って靴屋さんをウロウロしてたら!!!
出会っちゃいましたょ、うふふ
画像だとわかりにくいですが、ちょっとくしゅっとしててめためたかぁいいです
SALEだったんで¥2000以内で買えちゃいました
幸せぇぇ
あとは、口コミサイトで大好評の“ポイントマジック ルースパウダー”を購入。
今度レポ書こうっと

お勉強 

January 06 [Fri], 2006, 17:19
今日はお友達と宿題をやってました
でもすぐ飽きて100均shopとデパートにGO!
そろそろやばいよぉ冬休み明けにミニテストとかいっぱいあるし
でもなんか勉強する気になれない・・・

*.除光液.* 

January 05 [Thu], 2006, 20:17
デパートの化粧品売り場をフラフラ歩いてたら、かわいい容器の除光液があったのでさっそく買っちゃいましたコージー本舗さんのです
コージー本舗さんの商品は”安い・かわいい・優秀”なので結構いっぱい持ってますょ今度紹介しますね
この除光液は「ノンアセトンタイプ」ですッ
ちゃんとラメも残らず落ちるしかなり優秀でした
ピーチの香りはちょっと臭いけど・・・容器はピンクでかなりCUTE
そしてなんと言ってもお値段が¥300とかなりお得

かなりおすすめです

あけおめw 

January 03 [Tue], 2006, 21:32
あけましておめでとうございますッ2006年初日記
今日はさっそく塾がありましたちぃの最も苦手な英語です
帰りにちょっとお腹がすいたのでモスバーガーで”ハバネロフォカッチャ
を食べました
ハバネロといえば世界で一番辛いと言われてますよねッちぃは辛いものが大好きなんです
でも!!!食べ始めは大丈夫だったんですけど、3/4くらい食べた頃に口の中がありえないほど痛くなってきて、店内で一人もだえてましたもったいないから結局全部食べちゃいましたけどね
でもなんだかんだでおいしかったですよパンはもっちりしてて中のソーセージはとってもジューシーでしたッ
今度は”バーベキューフォカッチャ”を食べようと思います

クリスマスw 

December 25 [Sun], 2005, 23:16
かなり久々の更新だぁ
今日はクリスマスって言ってもあと40分くらいで終わっちゃうけど
今年のクリスマス&イヴは最高でした
昨日は家族とデパートでショッピングしましたで、クリスマスプレゼントを買ってもらっちゃいましたアナスイ”の新作バッグですかなりCUTE
ありがとう、パパママ
帰りにお寿司を食べました大トロとボタンえびが最高においしかったです

今日はお友達とハリー・ポッターを見に行きました感想は後日書きます。
お友達とおそろいの物を購入しました
とにかく、今日もほんとに楽しかったですッ

グロスw 

December 18 [Sun], 2005, 19:34

歯医者行った帰りにマツキヨでセールやってたんで前から気になってたこの子を購入しました
ベビー・ピンク リップジェリー サンゴピンク
このパッケージがほんっとCUTEですッお値段は¥399
まだ使ってませんが”某口コミサイト”で結構好評だったので使うのが今から楽しみです




このパッケージの赤ちゃん、絶対将来美人さんになりますよ
**プロフィール**
■代替テキスト■
名前 ちぃ
学年 中3
住居 埼玉県民
趣味 化粧品集め&スキンケア
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» *.春物の靴.* (2006年01月10日)
アイコン画像凛です。
» 部活があったょ (2005年12月12日)
アイコン画像はるな
» 2回目☆ (2005年12月12日)
アイコン画像**紗姫**
» うさちゃんw (2005年12月11日)
アイコン画像凛です!!
» 2回目☆ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springsky_33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる