世界の片隅で歌うことにしたよ 

January 17 [Tue], 2006, 23:57
チャンスをもらっても走らなきゃ意味がないんだと思う

先日 歌手になるチャンスをブッチしました。
奇跡が起これば大好きな作曲家さんの歌を歌えたかもしれません
奇跡が起きればあいちゃんと同じ事務所で歌えたかもしれません。
いただいた名刺は大切にしまっておこうと思います。

去年も絵に関するチャンスを何個かブッチしました。
ブッチばっかり何を頑固に頑なになってたんだろう
それでも 自分で選んだ道はいとしいです
今すべきことが 確かにあったから やるべきことができたから
なくしたくない笑顔が 場所があったから
そして きっと弱かったんだ
大切なものを掴むための心を育てていたんだと
だけど見つけてくれた人達に心からの感謝を

毎日 もしかしたら毎日毎日分かれ道は続いてるのかもしれません
自分の心からのものを選び取れることができると いいですよね
ほんの少しの後悔はどっちを選んでもするものです。
するのなら どうか笑顔の多い道を


いつか絵も歌もできる場所にいれたらいいとひっそり願います。
勇気も度胸も覚悟も すべて今ここに 未来にむけて

自然からのご褒美 

January 14 [Sat], 2006, 14:33
今日は朝起きて窓をあけるとはれてて!
昨日雨ふってて今日も雨かなぁ
と少しどんよりだったのですが
雨がいやなわけじゃないんですが!
雨はチャリこぎがきついんで(笑)

雨降った後のにおいが部屋の中にはいりこんできて
すっごい幸せ気分に!
昔から雨の後のにおいと空気が大好きで
なんか今日はいつもより倍いい日なんじゃないかと
わくわくしつつ仕事にきました

明日も休みですし!
ゆっくり動き出したいです


嬉しい 

January 13 [Fri], 2006, 14:54
昨日ウィルス性な胃腸炎で休んでしまい凹んでたというか
この前はこれで吐いたというか
普通のことをふつうにできなくて
一歩もふみだせないような気がして
今日は朝から二年ぶりくらいな規模でへこへこしてたんですがっ

さっきお客さんから蜂楽饅頭もらってしまい!
しかも名前でよんでもらえたー
うわぁんうれしいよー
年上の女性にはついつい甘えたくなります
饅頭あまいっすー

その前にコトさんに凹メルしたんでそれも効果がっ(迷惑だ)
凹みが凸に変身で!
うおん人間万歳っ


メルくださった方からにも沢山パワーもらっています
ありがとうありがとう

何かを求めすぎて自己嫌悪して泣いて苦しんだ後に残るものは きっと 

January 12 [Thu], 2006, 20:06
私の近くにいてくれる人は
私の弱さを包んでくれます
情けなくたって弱虫だって嫌なやつだとしても

私を遠くからみててくれる人は
私の強さを守ってくれます
優しさだとかいとしさだとか笑顔だって


どちらの存在もかけがえのないもので大切な 大切な宝物です

今 本当に心から感謝を言いたくて
なぜかきゅうに言いたくっ

一人一人誰一人同じ人はいません
だから一人一人伝える思いも心も言葉も態度も違っても

いつだって心奥底からの気持ちは感謝の心でいっぱいです

何回いったってたりないくらい
心から ありがとうございます

たくさん背伸びしたね あなたが生まれて生きて駆け抜けた時代に私はいれてよかった 

January 09 [Mon], 2006, 14:16
赤ちゃんと僕を急に読みたくなり文庫をかって仕舞いました(笑)
赤僕持ってたんですがどこにまぎれてるのかわからなく〜;
どこいったんかなぁ


笑いあり涙ありでっ
大好きな漫画でした
最後号泣した覚えが
まだ3巻までです
6巻までかってるのですが!

とゆうか実君はテッドですか
たくや君は坊ちゃん?
みたいな感じで違うときめきも感じて以下略
二人ともいい子だなぁ^_^

今日は成人式でしたね!
今日とゆうより最近でしょうかーっ
妹も朝からバタバタしてました

おめでとうございます
成人式でたってすぎたって
まだまだ子供な感じのする私がいうのもなんですが(笑)

歳をとるって楽しいことです
生きていくことは素晴らしいことです

苦しいこと、悲しいことあるかもしれません
だけど大丈夫です
ちゃーんと歩いていけるように
人はなっているので
周りの人大切なもの大切なこと、いろんな大切を胸にかかえて
歩いていってくださいね

くじけて立ち止まっても座り込んでもいいんです
だけどどうぞ
生きることだけは あきらめないでください

これからの道
キラキラいっぱい抱えて歩いていってください

沢山の希望をもった皆さんへ

おめでとうございます!

お弁当v 

January 07 [Sat], 2006, 13:56
妹がつくってくれました(*^_^*)
しかも新しい弁当とお箸もかってくれてた!
かのさんずっとタッパみたいなんだったんで(笑)
すごく嬉しいです(*^_^*)

かのさん、手作りとかなんか餌(餌て)もらえるとすんごい嬉しいんだ
今確信中(笑)
前よきちゃんからもらった手作りケーキもすごく嬉しかったです(>_<)
おいしすぎましたっ
イベントでもらえる差し入れとかも幸せで(>_<)

私もおかえしできるようなんか修行しますっ
チョコ系がすきなんでチョコ系だ!


それではお客さんにいただいた缶コーヒーとともにっ

大事にいただきます(>人<)vV


希望は君にある 君の中にある 君の目にある 君の耳に 君の手に足に 心に ―― それは君のすべてだ 

January 06 [Fri], 2006, 22:20
ロクサース!!ロクサスラーブ!!

たまりません あのまつげ 青い目 あの表情

たまらんいとしいです うおおおん涙でた
チキンリトルにいまだ逢えない悲しさを一瞬忘れました(一瞬て)
逢えたなら 僕ならできるよを連発してみせるのに
ピータパンなんかに負けてない おまえは負けてないよ
たとえ兄上が 私のためにチキンリトってくれたと思って
その事をうれしかったぜ★っていったら

「あ あれはピータパンだそうと思ったら間違ってだしちゃったんだよ」

っていっていても




・・・間違った




まちがった



MATIGATTA




おまえは間違ってない チキンリトルだって僕ならできるよっていってたYO!!
できるっていったんだよ!!
たとえボスで間違ってチキン(最早呼び名がチキン)だして死んだなんていわれてても
おまえならできる あたいは信じてる
いっしょにマイヤヒろうじゃないか

そういえば・・・

おまえ どこから そんなに あんな 丸い物体 連発 してるんだ い
まさか くち・・・・ゴフxフオー!!!


わかってる 眼鏡 なんだろ・・・?(マテコラ)
その どこにかかっているかわからない確実に浮いてる 眼鏡 なんだろ・・・・?


うお  なんかは言い過ぎました申し訳ない ピータパン申し訳ない
ピーターパン悪くない 悪いのはチキンリトルにしか目がない私
私をぶって BUTTE てぶくろ反対にして!! 六回ぶって・・・!!!(キモイメチャクチャキモイ)

って まだはじめの方ですKH2
お兄様がクリアしたので私に譲ってくれました、攻略本とともに
おおおおおおお後光 おまえの後ろに後光 後光(怪しいラップ)
ありがたビーム

・・・ロクサス ロクサーーーs!!!!!○+*△●★ー!!

新年明けましてロクサス

ロクサスで始まりました。2006年。セツネェ

そんな時は チキンリトル ナナミー

セイセイセイセイ いいながらかのさんは KH2で闘っています


そんなわけで休日は日曜だけなので毎日ゲームできずソワソワしてます。
でも仕事も楽しいよ チキンリトルフォー!!!!!
明日は妹が仕事にもってくお弁当を作ってくれるらしいのです!!
フオー!!!ロクサス!ロクサス!!!(掛け声)
とても楽しみにしていますvvわーい ねえちゃんはうれしかです

そういえば年賀状・・・31日にだしたのにもかかわらず
届いたのは昨日らしいです 県内なのに何日かかってんの(笑)
したら県外は今日あたりなんですよ 申し訳ありません、遅すぎましたね;
さっそくメールくれた方 ありがとうございました><(嬉々)
無事皆様に届くよう念じております・・・!
2,3日にだしたのは一体いつに届くんだろう・・・(遠い目)

さーて そろそろ踊りをマスターせなあかんような気がー
チキンリトルばりに踊ってみせる・・・!
仕事じゃなけりゃ絶対表舞台にはでません(笑)
仕事じゃなけりゃ飲み会にもいきません(笑)

色々ありますが 希望をもっていきましょ〜(おおお)



私信です。
葵ぬん
おおおすみませんちゃんとお知らせしていなく・・・!
住所は前のではなくなりました><
一応まだ前のところへ送ってもこっちに届くんですが・・!
住所、たぶん年賀状届くと思うので、それを見てやってくださいー
な どと。。。! Mがイニシャルの県ですので!(笑)
お仕事大変そうですがお体大事に><ゆっくり休んでくださいねーv

1月1日の空 

January 01 [Sun], 2006, 21:57
明けましておめでとうございます!

昨日は映画みた後年明けして
モスで時間潰して神社で他の友達と合流しました
お参りしておみくじを!
すごいですよかのさん!
末吉だったんですが内容が不吉すぎて!
やばいってことで木に結びつけて、
次は違う神社で石つきおみくじあるよってことでひいたら




また末吉



しかもまったく同じ文章

あの不吉な…!!

おまえどんだけ私をへこませればいいんや!思いました
これはおまえモッテカエレてことなんか思って
おみくじもってかえりました

いや今思えばある意味ツイテルかと!
同じのひきませんよ?
ふつうひけませんよ?

大事に持ち歩こうと以下略


いやぁさい先いいなぁ
今年はかなりいい年とみた!!
はははあはははわはははは!!


しかしジェームズさんはなんで
なんで なんで (何)
映画とてもおもしろかったです!!
例え映画館でマジゴケしたとしても
2005年のしめくくりはマジゴケでした

あれ…ラストサムライん時は股関節つりましたよね
股関節つりながら年明け


…ロクな年明けしてません


いやいいよネタになるし(´∀`)y━

しかしダニエルさんが白くてかわいくてたまりませんでした
ハリハーっ
チョウちゃんもかわいかったです^_^



今年は健康に、思いやりをもって人にやさしく!
そしていっぱい絵や漫画を描きたいです!


さぁ新しい年です!
みなさまにとって素晴らしい一年となりますよう
祈っております

CARPE DIEM!

たくさんの愛を 

December 31 [Sat], 2005, 20:10
もうすぐ2005もおわりますね
お疲れ様な日々でした
神様ががんばったご褒美に2006年をくれます!
2006年がきます!
今年もしっかり生き抜きましたよ
少しは前に進めたと私なりに思います
たくさんのことが私の前を通り抜けました
おえてみると苦しい事でも笑いになるもんだと
2005年生きてよかったです
後悔 は少しあるけど今思うとそれもそれでたぶんそうなってたんだと思います
今年の後悔を未来に繋げるために

未熟なりにがんばった自分に拍手を贈りたいです

そして今年沢山の人に言葉をいただき、優しさをもらい、支えていただきました
かけがえのないものがここに沢山つまっています
優しい皆さんにかこまれて本当に幸せです

そして、休止中にかかわらず遊びにきてくださりありがとうございました
結局休止解除できませんでしたが_| ̄|○
来年はもっと更新して
描くということをいっぱいしたいです


きっと何事にもタイミングとゆうものがあるのでしょう


皆さんは今なにしてるんでしょう
今年はどうでしたか?
来年はどおゆう年にしたいですか?
やりたいこと、やれましたか?
できなかったこと、ありますか?

会いたい人、いますか?

いろんなこと望むことがあります
どうか大切なものを大切だと思う心をもったまま
進んでいってほしいと願っています


うまいことはいつも言えませんが


かのさんは
世界は皆に気づいてほしいと
ずっと願い続けているのだと思います

だから目を開いて周りを見渡して
心をとざさずに
自分の足で歩いていきたいと思います


本当に本当に2005年お世話になりました
来年もどうかよろしくお願いいたします

心から ありがとうございました

どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ

うおおおおぇ 

December 31 [Sat], 2005, 11:53
右が書き済み年賀
左が今から書く年賀

右手よもつんだもつんだ━━(゜∀゜)━━!!

昨日年賀状印刷届きまして!
素敵な仕上がりに幸せいっぱいです
印刷きれいすぎだっ
うれしいです(>_<)
しかも速達でおくってくれた!!
優しい素敵だよデジプリさんっ
フジカラさんもおすすめですがデジプリさんもおすすめします

そして年賀状企画申し込みありがとうございます(>_<)
昨日までの人は今日年賀状だせると思います
素敵なメッセージもつけてくださりっ
感謝感謝です(>_<)

余裕もって作ったので今から申し込みしても大丈夫ですので^_^

今日は夜は毎年恒例の映画年越しです
今年はハリポタじゃ━━(゜∀゜)━━!!
やっとみれるよジェームズさぁあぁあ━━(゜∀゜)━━ん!!