引越ししました。 

November 01 [Sat], 2008, 23:54
  新しい年のはじまりにブログも引越ししました。

  新しいアドレスは下記です。

  
  http://blog.goo.ne.jp/inochinomizu-spring777

  

ただ今レコーディングちゅ 

October 05 [Sun], 2008, 21:56

 9月に行われたライブは祝福されました。

 台風接近の中 祈りが聞かれ雨も降らず、強風でもなく、良い気候でなされました。

 感動されるかたもおられ感謝です。

 さて、今は夜の礼拝後 やすらぎ第8集のCDにメンバーの I の歌が採用されたので

 そのレコーディングをしています。

 ちょっと緊張ですが、神様ちゃんとできますようにと祈りつつ・・・

 ( ly )

ライブします! 

August 28 [Thu], 2008, 18:18


   9月13日(土)18:00〜19:00
   
   コザミュージックタウンにて
   
   ゴスペルライブを行います。

   どうぞ ゴスペルの恵みをいっしょにいただきましょう!

召天式 

August 10 [Sun], 2008, 22:58

  メンバーのY姉のおばあちゃんが104歳で天に召されたので、午後そのおばあちゃんが所属する他教団の教会で召天式が行われた。

そこで Spring of Life は「君が生まれる前から」を賛美させて頂いた。

とてもいい召天式だった。

帰りに虹が出て、おばあちゃんがイエスさまのそばで平安に過ごしていると、語られているようでした。

 ゴスペルコンテスト 

July 30 [Wed], 2008, 17:20
 全国ゴスペルグループコンテストに参加しました。

わがSpring of Lifeの結果は総合6位でした。
たくさんの学びと感動がありました。

やはり舞台に立つと緊張します。

今回は「奇蹟」を賛美しました。

聞いている方々に「神様の奇蹟が起こる!」という希望のメッセージを伝える気持ちで、賛美しました。

神様に感謝!!

 ひとときの夢 

July 28 [Mon], 2008, 23:34
今日から白馬キャンプが始まっていきます。

沖縄市から空港へ1時間、飛行機で羽田へ2時間半、羽田から白馬へバスで約6時間
途中、彩雲や虹で元気付けられ、今年も恵みによってやってきました。


今回はボーカルのメンバーはほとんど参加することができ感謝です。
プレキャンプの開会聖会で特別賛美をすることになった。

白馬に到着して急いで会場に入るとすでに各グループの特別賛美が始まっていた。
何が何だか分からないうちに練習もできないまま、ただ主に祈り賛美した。

特別賛美が終わると、いきなり投票が始まった「えっ!?」何のこと?
特別賛美だと思っていたのが賛美大会前哨戦だったようで、わけの分からないうちに1位になっていた。

びっくり感謝です。
メッセージにも語りかけがあり、期待にふくらむ1日目です。

 新聞に載りました。 

June 21 [Sat], 2008, 21:50



  先週、チャリティーコンサートに参加させて頂いた記事が沖縄の2社ある新聞紙に両方写真つきで掲載されました。

7〜8組の出演があったのですが、2社とも私達の写真を掲載してくださり、「魂のこもったゴスペルのハーモニー」と記事が書かれていました。

一般の多くの方に賛美を通して神様が触れてくださり感謝です。

ライブ 

June 14 [Sat], 2008, 23:04
 今日はコザミュージックタウンにて 商店街主催の中国地震、ミャンマーサイクロンの チャリティーコンサートが行われました。 いくつかのグループの参加があり、 沖縄のお笑いの方の司会で 沖縄の芸能人のライブもあり、 その中でSpring of Lifeはトップバッターでライブをさせて頂きました。 「癒される〜」との感想もいただき、 地元ラジオ局の方からの番組出演のお話しもありました。 梅雨の中、晴れるようにとの祈りも聞かれ、 沖縄市の市長さんも見に来ておられました。 すべての栄光を主にお返しします。 感謝!

チャリティーコンサート 

June 14 [Sat], 2008, 0:49
6/14(土)17:00コザ・ミュージックタウンにて「ミャンマー・サイクロン、四川省大震災」支援チャリティーコンサートがコザ商店街連合の主催で行われます。Spring of Lifeも参加します。主の恵みが注がれる事を期待します。

ライブ 

April 29 [Tue], 2008, 20:06



コザミュージックタウンでのライブは少し雨模様でしたが感謝な事に

今回もじっくりと聞き入ってくださる方やまたもやビデオ撮影される方もおられました。

あるクリスチャンの方はライブの後に病のいやしの為に共に祈る時も持てました。感謝!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springoflife
読者になる
Spring of Life
は日本のゴスペルグループです。
ただ今CD絶賛発売中!!
詳しくは荒地に川ミュージックまで。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる