愚痴愚痴

January 14 [Tue], 2014, 4:33

愚痴

October 29 [Tue], 2013, 4:06
「●●さんなんか」の車借りるなよ。
「●●さんなんか」にご飯おごってもらうなよ。
「●●さんなんか」に誕生日プレゼントやお土産せがむなよ。
「●●さんなんか」を遊びに誘うなよ。

全ては自分の都合のいいように扱ってるだけだよね?
お金や移動手段が欲しいだけ。

ほんとに腹立つ。

どうやったら縁切れるかな?

イライラする。

October 28 [Mon], 2013, 4:35
勝手に周りで盛り上がって、
振り回して、
結果がどうあれおもしろがって、ほんとムカつく。
あんなメガネザル誰が好きやねん。
性格も悪いし、ダサいし。

まぁ、一緒に遊んだり周りから勘違いされる行動をしていた自分も悪いので、
これからはそういう行動をひかえよう。

ほんま気持ち悪い。
イライラする。

拒絶拒絶拒絶拒絶拒絶拒絶拒絶。

あぁ。

March 17 [Mon], 2008, 21:34
もうなんか

自分なんで生まれてきたんだろう。

生きてる価値なし。

誕生月はだからいつも嫌になるんだ。


もうなんか誰にも会いたくない。

あー。

November 06 [Tue], 2007, 9:58
アイジさんとまぁやとヒコさんとデスオさんとケイちゃんとデンキマンが大好きだー。

早く逢いたい。←昨日の夜行ってきたばかり。


もっともっと長い時間一緒にいれたらいいのになー。


好きすぎて変になりそう(*_*)

ネズミーに行ってました。

October 24 [Wed], 2007, 0:44
ネズミー詳しい人と一緒に行って、いろいろ連れていってもらいました。

開場してからダッシュしたりと大変だったけど、
パレードを一番前で観れたり、
ショーのランチを観たり、
キャラクターたちと写真撮ってもらったり、
サインもらったり。

ギリギリまで園内にいたりと。

初めてこんなに充実しましたよ☆


お金しっかし、使いすぎました。

明後日にはお給料が入るし、チケ代が戻ってくるのがせめてもの救いです。(笑)

入園待ち。

October 23 [Tue], 2007, 7:54
最前確保〜☆

何を信じていけばいいのやら。

October 08 [Mon], 2007, 0:03
誰を信じていけばいいのかな?

流されやすい自分ゆえに分からなくなる。

深くは誰も信じてない。

でも、信じてついていかなきゃいけないときもある。

皆が味方に思えるときもあれば、

皆が敵に見えるときもある。

もーわかんねぇよ。

くそー。

わおわお。

April 03 [Tue], 2007, 10:09
バスの中。
着うたフルを聴こうと思ったらイヤホンささってなかった!!
ハズイ!!
ひぃぃぃ。(+_+)
すいません。

ほくほく。

March 28 [Wed], 2007, 17:12
仙台楽しかったな。
ほくほくだ(o^-^o)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる