TOP

April 08 [Fri], 2016, 15:08
こんにちわぁ

ここゎ、めいく&ふぁっしょんだいすきな、JC2がお洋服のコーデ・メイクの方法とかを
写真とかでのせちゃいますっ

あんまりセンスとかないんだけど、誰かのコーデ・メイクとかのやくにたてたらうれしいなぁっ

メイクはまだまだ初心者です
色々教えてください

ここでゎ基本ファッションのこととかをのせるけど、

http://yaplog.jp/kaiakaia/archive/11#ct

こちらでゎ、韓流とかボカロを中心としたことを載せてます。

ちなみに....

薄桜鬼
ハングル
犬夜叉等のアニメなど

のことも載せてます結構オタクな一面見せてますww

趣味合いそうな方、どちらのぶろぐでもいいですのでのぞいてみてねっ

ぷれいからー&もけけたん♥

January 25 [Wed], 2012, 19:15
最近購入した物です

ぽぉち&ぷれいからーのペン

ぷれいからー書きやすいっちゃ




もけけたんわ、この前ふれんどのゆぅちぁんがくれたんだよぉっ




テスト期間だから、しばらくコメントできないかもぉ

ごめんねっ

素顔うpww

January 16 [Mon], 2012, 18:40

韓国コスメげっとぉ〜

January 09 [Mon], 2012, 23:06
新大久保いってきたぉ

韓国好きな音花ゎもうちょぉ楽しめましたぁ〜




2本で15000ウォン  日本円で1500円くらいだったよぉ^^

でも、880円で買えましたぁ

またまたsurpass&キャンメのメーク

January 08 [Sun], 2012, 1:31
きょおララポお買い物行って買っちゃいましたぁ
「キャンメイク」のマスカラ&チークそれと、「ハッピーラバー」のグロス


あと、またまたsurpassでお洋服ww

やすかったのっ

ダボT&スカート



これを使ったコーでも今度してみるねぇー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音花
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まきてぃ
» ぷれいからー&もけけたん♥ (2012年01月25日)
アイコン画像涼ちむ
» ぷれいからー&もけけたん♥ (2012年01月25日)
アイコン画像みあ*
» 素顔うpww (2012年01月16日)
アイコン画像さやさや
» 素顔うpww (2012年01月16日)
アイコン画像まきてぃ
» 素顔うpww (2012年01月16日)
アイコン画像さやさや
» 初素顔公開〜♥ (2012年01月15日)
アイコン画像maki
» 韓国コスメげっとぉ〜 (2012年01月11日)
アイコン画像maki
» 韓国コスメげっとぉ〜 (2012年01月11日)
アイコン画像悠愛
» またまたsurpass&キャンメのメーク (2012年01月08日)
アイコン画像maki
» またまたsurpass&キャンメのメーク (2012年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/springmusic-ob/index1_0.rdf