んぁぁ 

February 28 [Tue], 2006, 12:39
 クラメン増えましたよ 

はいこんにちはw
クラメンがちょっと、増加?したので
お知らせw

仲良く遊ぶようにねーb

あとBBSに書いたけど、イベントやろぉーじぇぃw
夢イベント〜♪

誰か何か考えて〜
考えてくれないと
ヘルがやたらウザイイベントにしちゃうよー(ぇえw

てか・・・レアが出ないからあげるものないのだけどね;;
夢で、出たレア全て優勝者に上げるとか?
うーんwともあれ・・・
誰か企画してケロw

HPメンテナンス終了 

February 19 [Sun], 2006, 21:30
春のメンテナンス終了でし(*ノωノ)

疲れたどー一日かけて、色々と改良したですw
フレーム使用してるんで見れない人教えてね;
多分平気だと思うけどw

さて・・・今回は
大改造でがらりと変えちゃったんで
コメント貰えると、はだかおどりこほん・・・・ダンスします♪

やっぱ、サイトいぢくるの楽しいね〜w
でも・・・・

疲れたw
(*ノωノ)みんな満足してくれるといいけど

要塞その後 

February 15 [Wed], 2006, 2:06
ヘル子忙しそうだから日記はσ(゚∀゚*)で。
ヘルの日記が見たかった人は勘弁してw

お疲れ様w
ぶっちゃけ平日でバレンタインなのにあんなにクラメン集まると思わなかったヨモです
歯が立たなかったけど、団結力にカンドーしました(*ノェノ) (毎度

外で補助かけてくださったり、声援をくれた皆様にこの場を借りて感謝します。
ありがとうございましたw

↓は要塞の後の記念撮影です(/ω\)
落ちちゃって記念撮影にこれなかった人、けっこういたけど
こうして、これだけの人数で集合写真が撮れてよかったと思います

次回の要塞があるかわかりませんが、また皆で集まれる日が来るといいですねw


(・・*)ゞ ポリポリ
|彡 サッ!

ぶろぐぅ 

February 10 [Fri], 2006, 7:12
はい・・・こんちゃw
んと、日記メイン削除しますので、こっちの日記がメインになりゅ(/ω\)
ヘルが書くと、クラメンさん書きにくいと思って
こっちは告知のみで使ってたけど
気が向いたらこっちに書き込みますねb
(頻度は下がると思いますけどw)

クラメンちゃんたちも、書いてくれぇぇぇぇぇ(ぁw
(/ω\)日記日記♪

筆不精さんが多いのかしら?
(/ω\)まっとるでーw

ってことで、こっちではよろしくお願いしますねんw

やっと会えた(*ノノ) 

January 23 [Mon], 2006, 12:15
久々に投稿ですw
だって… だってだって…
やっと会えたんですもの

新マップが実装されて以来、かなりの勢いで砂漠に篭っていますが
一度も遭遇できなかったんです

見たい…
大きなトゲトゲのサボテンを…
無駄にHPが高いということを実感してみたい…
そんな願いも虚しく、今日まで一人砂漠を走り回っていました

そしたらねw
いたのよ いたの(*ノノ)
ピョンピョン跳ねてるサボテン君w

早朝だったため、私の他には誰もいません

やった!!
ソロで叩ける(≧∇≦)キャー♪

おぉ〜w
噂に聞いていたけど ホントに無駄にHPが高いわw

そして、角度を変えて見てみたけど

え…

顔の部品ない!!

かわいいのか かわいくないのか よくわからないモンスターです
とりあえず…

えぃっ! えぃっ! えぃっ!カメハメ ハーッ(<・o・)<‥‥…−─=≡(。x_x)
一生懸命叩いて よし! 倒したぞ〜ww

………( ‥) ン?
何…?
こんなに叩いたのに 電撃の玉1つって…orz
それに、経験値も大して入らない…

まぁ、念願のサボ君に遭遇しただけラッキーなのかなw
今度会ったら 105防具落としてねw


日記にも画像あったけど、こっちにも載せちゃったε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o


夢りべんっ 

January 17 [Tue], 2006, 18:19
てなわけでこの前カルペさんに会えなかったので
21日土曜日にリベンジいきます!
時間は12時ぐらいから24時ごろにかけてでしっ
いきたい人が集まり次第直行のいわゆるテキトー(*ノェノ)
途中AFKやら途中で抜けても遅刻やらOKよんw

==============スタッフ==================
主犯 永夜
共犯 タキ姉
スペシャルサンクス 絢華
監督 ヘルダイン

=======================================
|-`)はっちゃけた日記にしてみたw

夢だじょー。 

January 09 [Mon], 2006, 14:40
こんちわ、タキ姉です。久々にこっちに投稿〜w
んで今週金曜日に、フリンの夢行きを予定してます。
時間はいろんな人が、参加できるように夜7時〜12時頃(それ以降もアリ?)で行こうかと、思ってます。
ではでは、いろんな人の参加待ってますから!
んでもって、何か希望があれば言って下され。

正月イベント 

January 07 [Sat], 2006, 6:18
 正月イベントも残り少なくなりました。
 少なからず、正月アイテムがあるので、声かけてください。

 いくらか差し上げます><b

 数限りあるので早い者勝ちですからヨロシクですノシ

※歓迎会?w 

January 03 [Tue], 2006, 12:28
さて・・・新春かくし芸ぢゃなく。
新春イベントしまふよw
(/ω\) 皆さん用意はいいですか?

イベント日時は・・・そぉだなぁ・・・1月7日にしようw(いいのかそれでw)
土曜だし・・・定期的な休みの人は空いてると思われるw
イベント内容は・・・・

ずばり!目玉を探せ(またかよw

場所はクラブ倉庫(PC重くなる可能性ありやすw)
では・・・時間はっぴょー

21時だなw
って事でよろしくぅw

注意事項

1:1時間前より部室立ち入り禁止w
2:一人一個取ったら戻る事b
3:Zボタンの使用禁止
4:永夜、ヘルの言う事を良く聞くことw


以上ですw

お初です 

January 02 [Mon], 2006, 3:25
明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
ヘルさんに拉致されたじゃなくて
憧れのクラブの見学に
しばらくの間、春爛漫にお世話になることになりました(*´∇`*)
チャット打つの遅いし、狩り中はチャットが困難な事が多いです(;´Д`A ```
が、なんとか会話出来るよう頑張ります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
=コメント=
アイコン画像ヘル
» んぁぁ (2006年03月02日)
アイコン画像タキ姉
» んぁぁ (2006年03月02日)
アイコン画像ヘル
» んぁぁ (2006年03月01日)
アイコン画像タキ姉
» んぁぁ (2006年03月01日)
アイコン画像へる
» HPメンテナンス終了 (2006年02月25日)
アイコン画像タキ姉(*ノωノ)コソコソ
» HPメンテナンス終了 (2006年02月25日)
アイコン画像ヘル
» HPメンテナンス終了 (2006年02月21日)
アイコン画像よも
» HPメンテナンス終了 (2006年02月20日)
アイコン画像フルーリ
» 要塞その後 (2006年02月17日)
アイコン画像ホワ
» 要塞その後 (2006年02月16日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springmember
読者になる
Yapme!一覧
読者になる