みんな知っちょるけぇ?? 

2005年07月04日(月) 19時44分
今日トモダチに「勉強したぁ〜?」って聞かれて
「んにゃぁ〜ノー勉だょん」って言ったら
「なにそれ(w」って言われました………(。-`ω´-)ンー
万国共通だと思ってぃましたが何か??(笑☆
通じなかったの↓分かってくれる人ぉるかなぁ(●´∀`●)

そろそろャバィゎょね(≧Å≦;) 

2005年07月03日(日) 19時55分
明日ゎテストA日目(*^∇^*)♪
なのにこの余裕ゎ何でしょぉ…w
ちゃんと勉強しろっ!!私のバカ(≧□≦;)
頭でゎ分かってても、身体が机から
離れてく…もはゃ拒否反応を起こしてますw
助けてくれぇぇぇぇ(ノ´Д`)ノ☆.。.:*

ダルィんですぅ… 

2005年06月30日(木) 17時38分
最近ほぉんとぉにパソコンいじってなくて
日記もサボリまくりで…ダメ人間ですわぁ(´□`)
姉ちゃんがPC占領しててぃじれないってのも
ぁるけど…バイトに部活にで,,ぉ家ぇ帰ったら
お風呂入って…歯磨いて…寝る
ってサークルな毎日だったカラ更新できなくて
でもやっぱり恋しくなって、只今期末試験ですが
パソいじっちゃってます
明日からテストなゎけで危機感ゼロな私を待ってるのゎ
恐らく赤点or追試w
そろそろ頑張んなきゃマズィかなぁ
後日、、成績発表ぃたしますw

マヂ疲れたぁ… 

2005年06月24日(金) 20時42分
今日からテスト@週間前なんです(≧□≦;)
中間が終わったぁって思ったらもぅ期末デス↓↓
しかも部活ゎ,,ぁるし(´∩`。)クスン。。。
そんでもって今週ゎピークにバイトがほぼ毎日入ってて
ぶっちゃけしんどぃですぅ…泣。
そのぉかげで更新もなかなかできなぃし
PCもっともっとぃじりたぃのにぃ↓時間みつけて
また更新しまぁす

来ちゃったョ…この日が(≧□≦;) 

2005年06月11日(土) 11時14分
Happy Birthday to me(笑☆
今日でとぅとぅP歳になっちゃぃました。+゚(つз・`o)゚・*:.。. ダッテ・・・
永遠のsixteenでぃたぃんです。大人に一歩づつ近づいて
ぃくのが怖ぃし、スゴク嫌なんです。。
これゎずっと小さぃ時から感じてて、誕生日が来て
歳が1コ増えるごとに、複雑な気持ちになります。。
だって人生80年だとしても、子供でいられる時間って
とっても短ぃでしょ…??ぁとの62年くらぃゎ大人なヮケだし(´。・ω・。`)

そぅ考えたら子供でぃる今の時間がとっても貴重に思えてきて
毎日充実して過ごそぅと思ってるヶド、実際ゎイッパィAで生きてますw

それでも0時ぴったに『誕生日ぉめでとう』ってメールをくれる友達にゎ
とっても感謝してぃます(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´∀`●)
自分ゎなんて幸せものなんだろぉ(u_u*)としみじみ感じるコトができるカラ☆
人生にぉぃて私にとっての一番の宝モノ友達だと信じてるし、
実際もそぅだからイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ
そんな友達カラの祝福のメール☆暖かぃなぁって
思ってたらホロホロ泣けてきました。
大好きな人がいるこの毎日をその人たちを
大切にしながら一生懸命生きてこう!!
そぅ改めて思ぅコトができました(・д・● )



ぉはちょん(*´∀`*) 

2005年06月08日(水) 7時41分
今日ゎちょっと早起きだったのでカキコカキコ
天気ゎちょっち曇り気味↓↓
でも気分ゎちょっち晴れ気味ぃ↑↑
これといって理由ゎナィけど(*´・Å・`*)
今日ゎ久しぶりのバイト☆新しぃ店長ゎ
どんな人なんだろぉ(≧∀≦*)
でゎ、いってきまぁ〜す

久々のup↑ 

2005年06月07日(火) 18時47分
とぉ〜っても久しぶりにupしましたぁ(●^□^●)
だぃぶほったらかし(´つω・`)
B日前に体育祭が終わって真っ黒こげこげに焼けて
顔の鼻の皮面白ぃくらぃにむけてマス(笑☆
めっちゃ楽しかった!!体育祭サイコォ↑↑
その後の打ち上げ

ココだけの話…(笑☆ 

2005年05月31日(火) 22時31分
ってヮケでもナィんだけど…(笑
ゥチのバイト先って『ステーキ&パスタ』のぉ店でファーストフード並に早く
提供する☆ってゅぅ消費者優しぃぉ店なの(*´∀`*)
ぃっもゎホールで接客してるんだけど、今日ゎ行ったら即,店長に
『今日ゎキッチンね♪』とかそんなルンルンに言われても(○ε○;)
バイト初めてBヶ月経つヶド,キッチン経験ゼロ
でも、みようみまねで今日キッチンデビューしちゃいました

走れっ走れっムカデョ♪ 

2005年05月31日(火) 22時19分
ぁと4日で体育祭ッヽ(*´∀`*)ノ
ゥチの学年種目ムカデ徒競走になったんだけど、
ァレだ難しぃネェ(*´□`*)
みんなの歩調が合わなかったり、遅かったりで
他のクラスがやけに早くて強そぅに見えて焦り
明日もF時半カラ朝練だけど、集まり悪ぃし↓↓
それでも、前よりゎカナリ仲良くなって、クラスの雰囲気ゎ
かなりィィ感じそれだけでも十分かなぁ

終わったぁ(*´∀`*)シアアセ☆ 

2005年05月26日(木) 23時49分
テスト終わったぁっっ↑↑ほんと幸せぇ
気持ちがふっと緩んでK時間近くも寝ちゃいました(笑☆
明日からテストがドバァって返ってくるのィャだなぁ…怖ぃょォ
今日久々に部活があったり、バイトがあったり、テストが終わっても
やる事イッパィでやんなっちゃぅ↓ケド毎日充実してて楽しぃデス
明日テストの点数見てまたヘコんでるかもしれなぃけど(笑
でゎそろそろぉねむな時間なので寝まふ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント☆
アイコン画像ひな
» ココだけの話…(笑☆ (2005年06月10日)
http://yaplog.jp/springlan/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springlan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる