Habbo関係の画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Habbo LtdSulake Labsに帰属します。(Habboについて)

つながっちまいな!
2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Assa
自転車パンクした (2004年09月21日)
アイコン画像流離ブルース
日記 (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
自転車パンクした / 2004年09月21日(火)
さぁ今日はいろいろ書きます。
スキン改造しまくってたら結局元に戻っちゃいました涙
ってか17日か16日にポケモン買った!!!!
あはははっははは!!あとチャンピオン倒すだけ!
プレイ時間二十数時間。暇だなあ!w
中学生はいいねぇ!んで、今回第一発。
ついついやってしまうこと。
其の一・海苔巻きアラレの海苔をとってから食う!!
やるよね!?うん!バカは俺だけじゃないと思う!

其の二・買ってきたお菓子に名前を書く!!
はいそうなんです。おれんちに住んでるとこのクセは間違いなく付きますね。うむ。

其の三・みかんの皮をむく際にへたの方から挑戦する!!
うーん、いつも尻のほうからむいてるからね。
一度でいいから気持ちよくむきたい・・・

其の四・階段を上るとき左足だけ2段飛ばし!!
なんでだろう・・・いつのまにクセになってました

其の五・トイレの後フタを閉める!
これって行儀いいらしいですがうちの家族はやりません。
おれが小さい頃に一回やったら何故かくせになったみたい。

もういいやついついやってしまうことは。
秋に嫌いなもの。
田んぼで焼いてるアレの臭い!
大嫌いです。もうあの中チャリでつっきるときとか死にそう。

・・・はい次。

え?ああ、もうネタないし。
明日は文化祭の代休です。Yah。

はい。では次の画像でさようなら!
マリオンさん怖いってば;
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
コメント(2)
リンクに新星! / 2004年09月16日(木)
あいあい
リンク追加のお知らせです。
ちなみに僕も中学生なんですよ
同い年ではないですがね。
ま、BBLの相方であり戦友だとか親友だとか戦友だとか。
んで、そいつのブログです。ファミコン目指してます。
ちゃんとした名前は流離ブルースです。↓これがバナー!
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
まだまだ暑いけど / 2004年09月14日(火)
あったかい肉まん食いたい・・・
ほんと食いたいんです。
そうそう、チーカマってすんごいうまいよね。
カニカマとかカニボコも大好きです。かまぼこ好きです。
まあ今日はですね、
「秋とか冬に素敵だと思うもの」。
まず第1に。
「コンビニのおでん」
これだ!!!めっさうまいんです。寒くても僕猫舌でですね
冷めるまで寒い中待ってから食うんです。
そして冷めてほどよい温かさのおでんが・・・
うあへうはうえはあぽえぱおぬあおえあへ!!!

第2。
「コンビニの(またかい)肉まん」
コンビニ好きだなぁ・・・缶ジュースが自動販売機と同じ値段なのに。
や、ほんとうまいじゃないすか。ね?
実のところ自家製おでんの方が好き。
あ、書くとこ間違えた!

第3。
「キンモクセイの臭い」!!
ぐあわわああああああ!!!
これ大好き。秋限定。そういえばもうすぐじゃん!?
ほんと好き。気づけば立ち止まって「くんくんくん」
あれ、おれ何してんだろ?ってなって我に帰りはしません
嫌いな人もいるみたいだねぇ・・・

第四
「あったかい茶、コタツ、ミカン、猫」
犬かいてーなぁ・・・猫でもいいなぁ・・・
コタツほしいなぁ・・・
いいよね!!冬は!!みかんうめーもん!
いくら食っても無くならないし!
すじが爪の間に入ることをとれば
もうフルーツのマスター。王様とか凌駕してます。

はい、おれが思うに冬にいいもの。
いいよね?いいよな?うん。
皆さんの意見募集してます!
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
タイトルなしってことにしてください / 2004年09月11日(土)
関東に台風が来たら画像アップします。
特に埼玉ね。はい。
いや、日記って毎日書くものだろうけどさぁ、
なんにもない時だってあるんだぜ?
といってごまかす
ハボでしたことといえばBBLですね。
ああ、そういえばボンバーマンオンラインをブルースに誘われて
ヨッシャーやったるでー!
ダウンロード長えーー!!終わった!ヤッタ!
あ、その前にこれ登録がいるのね。ほおほお・・・ID,パスワード,メールアドレス、秘密の質問、なんかいろいろ。ヨッシャーできた!完了押して、と。
んがっ!?
「そのメールアドレスはだめです」的な事言われて
「え?何がダメなん?」張り合う。聞き返してみた。反応ナシ。
よく読んでみた。答えはそこにあった。
「フリーメールとかはダメです」
ええええええええええええええええ!!!!

・・・・

オススメですよ!!!ボンバーマン!!
超たのしー!って感じ!?
無料!面白いぞ多分!!やれやれ!
気になる内容はですね、しらねーお楽しみです!
アドレスは自分で検索してね!
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(1)
日記 / 2004年09月09日(木)
タイトル思いつかねー!めっさつまんねタイトルだけど許してお願い
さて今日はですね・・・
HabboでBBLしまくりました!!
いやーもうこれ大好きです。ほんと楽しいんです。
相方は流離ブルースでチーム迷はTeam2D(ティーム ツーディー)なのだ!!
チーム名候補はいろいろあったんですよ。
おれんちの周りに田んぼがあるから
田んぼーズとか(嘘)
稲覚醒(いなかくせい、田舎くせー)とか(ほんとに提案したから!)
ファミコンなんたら(よく覚えてない 提案はブルース)
レトロなんたら  (          〃        )
なんかよくわかんないけどおれらマジメですからね。
画像アップはめんどくさいんで明日以降。雨天延期。

以上、今日のテーマは「ぶーびーらう゛ぁーず」でした(てきとう)
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(1)
あー疲れた / 2004年09月08日(水)
うぉ・・・めっさ苦労して掲示板つけました。
アイフレーム入れるだけなのにすんごく大変でしたよ。ええ。
なんかもうよくわかんないっす!
んじゃ、明日から頑張ります(爆)
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
一言いっとけ!
伝言とかどうぞ!コメントは記事にしてね!
 
 
Global Media Online INC.