何処か行きたいな。。。

April 07 [Sun], 2013, 16:37
今日は少し肌寒いですけど
暖かくなってきてどこか行きたい気分です
桜にシーズンは終わりそうだけど
まだ、北のほうへ行けば綺麗な桜も
これから見頃かな?

最近は近場ばっかりで
泊りの旅行なんて何年行ってないんだろう
新幹線に乗って何処か行きたいな
のんびりと列車の旅もいいですね
でも、そんなにゆっくりできる日にちがないのも残念

もう少し学生の時にでも
いろいろ旅を楽しんでおけばよかったな
でも、その頃はお金もあまりないから無理か

年に1度ぐらい2泊3日ぐらいでもいいので
旅行ができたらうれしいなぁ
週末や人気のスポットは人が多いので
静かな落ち着けるところで何処かいいところないかな。。。

新ドラマはどうかな

April 05 [Fri], 2013, 16:45
3月から4月にかけてドラマが終了して
今は特番ばかりですね
2時間3時間番組ばかりで
あまり面白いものがなく退屈状態
早くドラマが始まらないかな。。。

春のドラマはどうなんだろう
先日新聞に各局の新ドラマの紹介が
掲載されていて2,3見てみたいなと
思うものはあったけど
最終回まで見続けるドラマに出会えるかな

1回目だけではよくわからないけど
毎回続けてみたいな〜と思えるドラマって
正直少ないよね
好きな俳優さんや女優さんが出てるときは
内容がちょっと面白くなくても
見続けちゃうけどね(爆


最近は連続ドラマより
2時間のサスペンス物のほうが楽しいかな

はじめまして

March 17 [Sun], 2013, 16:58
初めまして
今日からブログを始めることにしました
ヤプログを選んだのはお友達がやっていて
テンプレートがかわいくて気に入ったから^^

もう素敵なテンプレがいっぱいで選ぶのに迷っちゃう^^;
いろんなの使いたいからたくさんブログ作ろうかななんて
考えちゃうけどそんなにブログ作っても書くことないよね
毎日気分や内容でテンプレ変えようかな
うん!!それが楽しくていいね♪

今日はお休みだけどお天気も良くて暖かいのに
ず〜っと家の中なんて寂しいね
でも、まだ花粉が気になってよっくり外で楽しめない
そろそろ花粉のピークも終わりと聞いていたんだけどなぁ
いつになったらスッキリするのかな。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/springjelly/index1_0.rdf