ざっと今日のこと〓〓 

2010年06月10日(木) 23時39分
昨日は、更新できんかったなぁ
なんかすっかり忘れてた
 
12時過ぎまで友達2人と〓してたん
勉強しなあかんかったのに
ま.
楽しかったしいっか
 
 
今日は疲れた〜
体力的にも精神的にも
気持ちの浮き沈みが激しいんかもしれん
朝は、いいことあって浮かれてたんやけど昼からはテンション下がってた
明日もいいことあるといいなぁ(〓´∀`)
 
なんか、英語コースだけやることいっぱいな気がする〜( ´△`)
かなりしんどいんですけど
言い訳しようとは思ってないけど、絶対英語コースのほうがやることいっぱいあるもん
 
あ゛ぁー
早く夏休みになって欲しいな
部活もがんばりたいし、いっぱい遊びたい〓
 
早く期末が終わればいいのに〓
でも、体育祭と文化祭で忙しくなるよなぁ〜
楽しみやけど
 
明日は英検なんやって
今日知った
なんとかなるやろ〜
でも、部活行けんのがショッッック〓!!
 
 
ほんじゃ、眠いんで寝ま〜す
文章まとまらんくてごめん(^_^;)
 
んじゃバイバイ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる