ベルナール兄さん!! 

June 19 [Tue], 2007, 20:40
ステキすぎです。
でもちょっとロリ入ってるよね、ベルナール兄さん。

登場するたびに、鎖骨に釘付けでした私。

ということで、ネオアンジェリーク全員制覇〜♪♪

お次は『緋色の欠片』です。
や、『翡翠の雫』がやってみたいが為にプレイしてるようなもんですけどね。

でもこれ・・・・・・ノベルゲームだよね?
絵はめちゃめちゃキレイで私好みだし、ストーリーもいいんだけど・・・・・・
文字読むのちょっとツライ。
1回のプレイにかかる時間も長すぎる。
しかも第一印象一目ぼれキャラを攻略するには、
『特定のキャラをクリアした上で、3週目以降じゃないと攻略できない』らしい。
拷問だ(T▽T)

とりあえず1回プレイしてみたんですが、3日かかりました。
時間で言うと・・・・・・・・・20時間ぐらい?
途中で寝てたりするから、もうちょっと短いかも。でも長いっ!

効果音も種類少ないし、擬音の表現もどうかと思うよ。
読み込み時間が短いのが救いです。
んー・・・とりあえずがんばる。

ニクス攻略〜 

May 29 [Tue], 2007, 21:57
大人な魅力に完敗ですね。
私、ヒロインを『マドモアゼル』とか『レディ』とか『お嬢ちゃん』とか『姫君』とか呼ぶキャラに弱いかもしれん。
(誰が誰だか丸分かりのような気もしますがw)

あとはベルナールのみ!
ぼちぼちやっていきます。

ルネ攻略! 

May 21 [Mon], 2007, 20:02
やー、いいね。
あれは・・・ツンデレに入るんでしょうか?w

ルネ攻略は楽だ。
ビンゴトークしなくていいし、護り石も集めなくていいし。
メイン4人のレベルが低すぎて、ラストのニクス→エレボス戦めっちゃ苦労したけど(p_q)
でも、エンディングが1種類しかないってのがちょっと残念だなぁ。
他のメインと同じように、ムービーエンディングがあれば嬉しかったのにさっ。

しかし、教団長の声出すと喉が痛くなりそーだ(笑)
勝平さんすげーなーと思った。

ネオロマンスフェスタ 

May 18 [Fri], 2007, 23:57
遙か祭2006のDVDを購入しました。(今さらですが)

や、ほんとは来月出るコルダのイベントDVDが欲しいんですが
それまで我慢できそうになかったので、つい。

キャストの皆さん、全員ステキすぎ(-m-*)
ていうか、直純さん歌うまーい!
とりあえず1回見たので、寝る前にもう1回見ます。

ヒュウガがいいねっ! 

May 17 [Thu], 2007, 20:31
あの内に秘めた感じがたまりません。
クールに見えるけど、実は熱い男!みたいな。

銀樹騎士の時の、おでこ全開なのもステキ(-m-*)

メイン4人のうち、ニクスを残すのみなのですが、
ちょっとルネに浮気したいと思います。


あ、そうそう。
私をネオロマの道にいざなってくれた知人が、
やっと遙か3に手を出したらしい。
早く語り合いたいものですな( ̄▽ ̄)うふふ

ネオアンジェリーク 

May 08 [Tue], 2007, 8:22
買っちゃいました。FFもまだクリアしてないのに(笑)
やっぱり、ちっちゃい画面でちょこちょこやるよりも、
テレビ画面がいいですね。見やすい。文字ちっちゃいと見えないし。

ということで、FF放棄してネオアンジェリークやってます。
レイン素敵(-m-*)
とりあえず様子見で1周したけど、ノーマルエンディングでした。
やっぱり最初からは難しいなぁ〜・・・。

2週目レイン狙いでプレイ中です( ̄▽ ̄)

ひさびさっ!! 

May 06 [Sun], 2007, 8:44
あれから、いろいろゲームやった。
令嬢探偵やって、金色のコルダ2やって、
DSを手に入れたもんだから、英語漬け、平成教育委員会、漢検、日本語王、キラゲーム。

最近はするゲームがなくなったので、FF12レヴァナントウイングを買ってみた♪
みんな二頭身だけど、けっこう面白いよ!!
なんかこう・・・キャラを動かしてるだけって感じもするけどさ(笑)

やっぱりバルフレアはかっこいいし、アーシェはムカつくのだ(-"-)

クリア〜!! 

January 08 [Mon], 2007, 9:49
無事に全員攻略でございます。
最初はどーかと思ってたけど、大石もなかなか良いではないか。
でもやっぱりあの髪型はいただけないと思うよ。

ていうか手塚さぁ。
最後まで『好きだ』って言ってくれませんでしたよ。
せっかく好感度100にしてるのに。ぶぅ。

あとは、告白されEDを迎えてない人が何人かと、
スチルを4枚取りそこねてるので、またチャレンジせねば。

ちょっとタカさん! 

January 06 [Sat], 2007, 18:46
汗拭いたタオルそのまま返すとかダメよ!
ちゃんと洗って返さなきゃ!!

残り2人になりました。
青学部長と副部長。

副部長を後回しにすると、いっきにやる気がなくなりそうだったので、
とりあえず副部長から先に。

んでもって、メダルを全部集め終わったので
ミニドラマにスペシャルボイスが追加されました。
副部長攻略そっちのけで、さっそくドラマを一つ作ってみる。

お気に入りキャラだけの『メリー・クリスマス』コール。


やらなきゃよかったと後悔したのは、ここだけの話。
あんなにいっぱい言われると、逆にうざい(笑)

橘さぁんっ!! 

January 04 [Thu], 2007, 19:35
耳はダメっ!耳はダメだよぅっ!!(叫

橘さんエロいよ。かなり直接的だよ。
このゲーム、全年齢対象だけど大丈夫なのかな・・・。
ヒロインはヒロインで『二人っきりだなんて心の準備が』とか言ってるし。

君たち、中学生の分際で何をしようとしてらっしゃるのですか?(笑)


残りあと5人!
手塚部長に、大石副部長。タカさんとぼやきと紳士のみ!
もう誰にも魅力を感じなくなってるんですが・・・。とりあえず全攻略がんばります。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる