つうことで 

February 04 [Sat], 2006, 17:25

はぁ、帰ってきちゃいました・・・。
日本・・・。
う〜ん、やっぱりもうちょっといたかったなぁ・・・。
明日からまた日常が始まります。
また行きたい!!!
ぜったい行く!!!
それまでまたこの当分はさっむ〜い日本で頑張んなくっちゃ〜!!!
Mちゃん5日間ありがとうね!
また旅しようね〜!!!

あっという間に日本上空です〜 

February 04 [Sat], 2006, 17:19

昨日は22時15分デンパサール発のガルーダインドネシア航空に乗り込み、ジャカルタ経由で、今日本上空です。
さすがに疲れていたのか、写真を撮る元気もなく。
ジャカルタでの乗り継ぎがキツかったですね〜。
なんとなく人の流れにしたがって移動はしましたが、どこへ行って何時まで待って何時のエアに乗れるのか、まったく情報がなくて・・・・。
それでなくても眠いのに・・・。
夜はMちゃんに窓から外見ると星が目線にあってステキなの〜って言われていたのに、もう眠くてそれどころではなかったぁ。
残念!

私がいない間に・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 15:34

こんな写真も撮っていたMちゃん。
私は結構おみやげとか悩む方で、なかなか決まんなくて。
途中でMちゃんと別れ、一人でもくもくとオミヤゲを吟味しておりました。
メインは入浴剤ですかねぇ。バスソルトです。あとバティックっていうバリの伝統的な布で作った小箱とか。
あとバリのビールとかお菓子とか調味料とか。
あぁ、海外旅行のショッピングってどうしてこんなに楽しいんだぁ!

これも神様 

February 03 [Fri], 2006, 15:31

バリにはジャムーという日本の漢方みたいな薬があるのですが、効用がかなりドキツイ。
なんというか成人の方たちしか入れないようなお店で売っているようなサプリです。
ものすごくいろんな種類のが出ていた。
でも買う勇気はなかった。(笑)

最後の最後で 

February 03 [Fri], 2006, 15:29

ショッピングモールに立ち寄り、買い残したお土産を購入。
やっぱり荷物が多くなった〜。
ショッピングモールのロビーにあった像の前で写真撮影。

すてきな風景 

February 03 [Fri], 2006, 15:28

またくるよ〜、バリ!

ガムランを弾いていた 

February 03 [Fri], 2006, 15:26

ホテルの方たち。
この音楽、ホント癒されます〜。

そう! 

February 03 [Fri], 2006, 15:25

写真撮らなくちゃ!!

私たちの使命 

February 03 [Fri], 2006, 15:23

4時間ほどお買い物をして、ホテルに戻ってきました。
ここでガイドさんと待ち合わせして空港に向かいます。
つかれきった私たち。
でもまだやることが・・・。

チキンを 

February 03 [Fri], 2006, 15:22

かぶりつき!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/springhascome2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springhascome2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる