杉並区民御用達、あのサミットにネットスーパー誕生!

November 27 [Sun], 2011, 22:47
あのサミットに新しいサービスができました!
もし妊娠したら使おうかな!!

サミットネットスーパーで注文しておけば、玄関先など指定した場所に
商品が届くという留め置きサービスがあるとのこと。
これ最高!

(生協は個人注文だと、場所の指定できなかったのが私は不満でした)

玄関先に置いたら盗まれない?と心配になりますがカギ付きセキュリティバンドで
固定してあるそうです。

しかも朝10時までの注文したら当日配送
出勤前にPCで注文しておけば、通勤中にクックパッドでメニュー考えたり
できるので効率よく料理もできそう・・・!

ネットスーパーは働く女性の味方ですね☆




人材紹介会社勤務の人間が教える、看護師求人おすすめサイト ☆リアル編☆

November 14 [Mon], 2011, 19:07
私は医療系の人材紹介会社で働いています。
看護師とは別事業部ではありますが、私の目からみておすすめなのは
看護rooさんでしょうか。

大手ですし求人数もあるし、一時はテレビCMもやっていたので認知度も高いですよね。
やはり大手の強みは求人の数、だと思います。
紹介実績も多数あると思うので、もしものトラブルにも対応してもらえると思います。

私が看護師だったらぜひ利用したいサイトですね。

そのほか看護師求人サイト比較研究所に他社の看護師求人サイトが比較されているのでぜひ見てみてください。

ランク外ではありますが、噂ではスマイルナースやナース人材バンクも評判がいいので
できれば色々比較したうえで転職活動を始めてみるのもいいかと思います。

転職は色々悩みごとも多いかと思いますが、看護師さんも今はどんどん転職しています。
少しでも働きやすい環境で活き活きと仕事に臨める人が一人でも増えればいいなあと職業柄、
常に願っています^^




taste of haney

November 12 [Sat], 2011, 20:15
最近気付いたのだけど、私ってラブコメかドロドロしたドラマが好きだ。

このドラマもちょっとドロドロ派。

雅兄ちゃんがピッツバークに行くと告げた日、直子と濃厚なキスしてそれで
「・・・元気で・・・」って言ったときには「なんだそれーーーー」とテレビに
つっこんでしまいました。

でもそれが面白いんだよね;;

改めまして、今。

August 22 [Sun], 2010, 22:59
仕事。
探し始めなきゃいけないのだけれど・・・。
また勤労者に戻る勇気がでない。
弱い、弱すぎる。

いや、自分で焦らせるな!
一歩一歩ゆっくりでいいんだ。
半歩でもいいんだ。

祝☆卒論提出!!

December 15 [Wed], 2004, 20:01
朝はやく起きてゼミ室へー。
何気、学校まで1時間半ちょっとかかる。。。

これでも近くなったのサ。1、2年の時は毎日2時間半以上。。。



幹事の重田くんがいて、昨日卒論を完成させたはずだから

「終わったー?」って聞いたら「これから」だって


しかも、みんなに手伝ってもらう気まんまんだし

ありがとうくらい言えよ??ドン引きですた。。。


卒論無事提出して、肩の荷がおりまちた。。。



午後は、マナー研修。

内定者はいっぱいくると思ったけど、4人しか来てなくてびっくり!

第一印象と挨拶、発声は大事だなーと再認識


終わったらちょうどかずくんと会えそうだったので、しちゃった

髪切ったの見れたーーーー

最近のできごと。

December 09 [Thu], 2004, 10:51
ここ最近PCの調子が悪くて、ログインできなかった



先日、かずくんち訪問しちゃった家を見ると、その人のこともわかるっていうけどそうかもしれないねー。

お父さんがいて、お母さんがいて、お姉さんがいて・・・そしてかずくんが住んでるんだなーって当たり前のことだけど、なんかとっても新鮮だった



かずくんは風邪気味だったから、お酒は飲まない系で。。。っていう話だったのに、私が飲みたいオーラを出してたとは、全くそんなつもりでなかっただけに自己嫌悪   


遠距離になったら・・・とか、話さなければよかったなぁ。

結局、自分のことしか考えてないからすぐ口にしちゃうんだな、きっと。

そんな言葉でかずくんの進路を揺るがせてしまうなら、 彼女失格かもしれない。

今はただ、面接がうまくいくように祈ってるよ        
    
       。。。。。  。。。。。。。。。。
卒論があと一歩なだけに、つらい

早く終わらせたいよーううー。ちょーめんどいけど、学校いってきまぷ

姉さん、大変です。。。

December 05 [Sun], 2004, 11:12
           風邪ひきました!!!

暑い部屋から、北風ぴゅーぴゅーの外に移動したからに違いない。。。@忘年会

朝起きたら、まずうがいしてんのに。ビタミン剤飲んでるのに。ムキー!!

風邪菌に負けました。。。


でもバイトだしー、薬飲んでいった。くしゃみしすぎて、ボーっとして凡ミスしてしまった

久保田さんに「あたし、今日風邪気味だから久保田さんが頑張ってね」といったら

「あたしも、サークルの練習してきたんでー」って。


あたしもじゃないでしょ??????

やっぱり任せられないと思い、「風邪ひいてない、ひいてない」と自分に暗示かけてた。笑。




お菓子の担当で、店長にあたしばかり細かく注意され、少しショボンヌ

でも、POP見て6000円分もお菓子買ったお客さんがいたらしい!!!

ありがたい

注意も愛の鞭と考え、精進します。。。。。。







話は変りますが・・・
ディズニー「ナルニア国物語」映画化決定!!!!!!

ファンタジーで、指輪物語っぽいやつなんだけど、超おもしろいのだ

小学生の時、図書委員でこの本を推薦して、周りの友達も読んでくれたっけなー。

あのときは、司書教諭になりたかったんだっけな。

とにかく、楽しみです。

本買おうかな。「はてしない物語」を、いつか買うことが夢です

忘年会、恥はかき捨て?!

December 03 [Fri], 2004, 9:12
内定者忘年会があった。

と、その前に書類やらの説明があったんだけどね。。。

保証人、健康診断、マナー研修・・・やらなきゃいけないことイッパーイ


そのあと、飲み会

人事の人の隣りで、研修のこと聞いたらやっぱ大変みたい〜。。。

話づらくて困ったよ。いや、私が話しづらいオーラだしてるのかなぁ????

自己紹介、緊張したし!!!!


上司となる方に挨拶しとけばよかった、自分から。

向こうから声かけてくれたんだけど。あー失敗。。。

近寄って、「宜しくお願いします」と言っとくべきだった!!!!

会社のキャラ付きストラップ、2つも貰ったのに忘れた



はぁ。次回、挽回だな。。。

社会人になるって、大変。もう「内定もらった、嬉しいな」だけでは済まなくなってきたど。

君がいるなら

November 28 [Sun], 2004, 9:29
ここ最近、こまかいことはいっぱいあったけど。

そこはかっとばしまして

昨日、かずくんに電話したらば最終面接だったと!!

すごーいすごーい


ただ。。。

全国転勤になったらどうしよう。

遠距離なんて考えられないよ。でも。それを止める権利、あたしにはない。。。




来年になったら、1月 あっというまに過ぎる。
          2月 旅行2,3行く予定
          3月 卒業式、研修?
          4月社会人


今を大事にしなくちゃぁ。



最近「ハンゲーム」ってのにめっちゃはまってます!!!!!

お気に入りは、大貧民だにょー。

無料なんだけど、ギャンブルちっくでおもろいよん

こっそり。

November 24 [Wed], 2004, 9:31
かずくんに、コサージュを買ってもらった

迷ってたら「どっちも買ってあげるよ」って!!!そういう男らしいとこ好きー。
ありがとね

なんか手帳とかも買いに行こうって言ってくれて。。。でも、私もかずくんの服、買いにいきたいよぉ。


んっとね、よく「チュウするとドキドキする」って。私はその言葉にドキドキする。

昨日は、話の流れでファーストキスの話になって。元カノさんと、
「一回か二回か三回か四回か五回くらいしかしてないよ」

って。あー、かずくんからチュウしたのかなぁとか、こっそりやきもち焼いちゃったよ。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springfish
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ-ゴシップガール、新ビバヒル、韓流ドラマ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/springfish/index1_0.rdf