バイト五年目に突入 

2005年01月11日(火) 10時40分
バイト先、いま大宮の塾で塾の先生をしてるんですけど、
なんと北与野に移転になるらしいんです;;;
先生は西口校と大宮東町教室も選べるらしいんですけど
いま教えてる生徒さんこれからもみてあげたいし。
この塾でのバイト大学入る前の春休みからやってるので、
ついに五年目に突入です。
悩むなぁ

見て欲しいもの 

2004年12月19日(日) 23時03分
ダンス部を引退したので、ダンスの練習着やシューズやドレス関連のものをすっかり整理しました。
部屋はもう、すごい状態です。

このあいだ冬全日本戦がおわって少し時間ができて、テレビでたまたまやっていた宝塚の放送を見ていたら昔のビデオなんかがでてきて、結局その日一日宝塚を見続けました。
月組の天海祐希さんが本当にかっこよくて大好きだったんです。
今でもあんなに女の子から見てかっこいい男性像を作り上げられるのは
ユリちゃん(天海の愛称)しかいないなって思うのです。

出産祝い 

2004年12月08日(水) 23時59分
同い年の従姉妹が6月に結婚して、10月に子どもが生まれました。
男の子で、名前は「粋生」。すいき、と読みます。
いとこの久美ちゃんは中学校も小学校もずっと隣のクラスでした。
いとこだから同じクラスにならないようにって、入学する前に親たちが先生にお願いしにいっているんです。
21歳でお母さんになることはわたしにはまったく想像がつきません。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springfield
読者になる
Yapme!一覧
読者になる