GW明け・・・

May 07 [Thu], 2009, 18:25
幼稚園に行かない!って言うかと思ったら・・・

スクールに行きたいから!!幼稚園には行かない・・・

やは言っちゃいましたか・・・

幼稚園に行けない子はスクールにも行けない!
と、ちと強引なような・・・

帰ってきたらメロンと食べ物でつり、いざ登園

ライナスのようにタオルがないと駄目な虎君。
バス停までタオルを持っていくんだよね


そして午後は・・・待望のスクールです



1時間みっちっりやりました。
おかげで、ただいま爆睡中
頑張ったね!

明日は、初のお弁当登園だわ
虎君、とっても楽しみにしてるんだ〜
母・・・頑張らねば・・・

GW2段

May 05 [Tue], 2009, 23:18
本日、こどもの日・・・国立です〜
またまた
今年はの試合が多すぎる

今日はこどもの日
ということで、虎君のゲーフラにはこいのぼりを付けてみました。

菅野選手・・・気付くかな

黒猫さん・・・お手柔らかにね

お手柔らかにねって言ったのに・・・
ま、ラッキーゴールだったよね
埼スタでは、またまたフランサの魔法でいただきよ

GW

May 03 [Sun], 2009, 23:12
ETCの恩恵で・・・山形へ行ってまいりました!

本日も高速ながら・・・3時出発です
おかげで東北道で渋滞にちょこっと巻き込まれたぐらいで順調につきました。
ただ・・・常磐道は長い

NDスタ名物カレーパンも頂き、いざ出陣!





























あらら・・・またまたドローでした。
でも・・・今日は失点0です

次いこう・・・次・・・

初勝利!

April 29 [Wed], 2009, 18:07
今季・・・初勝利でございますキタジ
そして・・・大津

大津ゆうき〜大津〜ゆうき〜大津ゆうき〜大津はミステリー
             大津ゆうき〜大津〜ゆうき〜大津ゆうきをとめないで〜



初遠征!清水

April 25 [Sat], 2009, 22:58
虎之介・・・初遠征です!・・・
関東アウェイはほぼ制覇しましたが・・・

関東を脱出したのは初です!

ETCが届かず・・・
高速ではいけないので、下道・・・
ということで、3時出発となりました。



海がとても綺麗なところなのに・・・
あいにくの雨・・・


カッパを2枚仕込んでカッパの下ズボンもはいてます




























結果は・・・1-1ドローほんと引き分け好きね・・・柏って
次は勝つぞ!!

お誕生日ケーキ

April 19 [Sun], 2009, 18:52
お誕生日ケーキを食べました

こちらも本人の強い希望で・・・




これ・・・2桁も作ってくれるそうで・・・
でも、コレ2つなので金額も2倍・・・
9歳までだな・・・

お誕生日

April 16 [Thu], 2009, 18:48
今日は虎君の5歳のお誕生日

いろいろあったけど、大きな怪我や病気もなく無事5歳のお誕生日を迎えられました

おめでとう

本人たっての希望のです。



プレゼント

April 15 [Wed], 2009, 18:35
今日は幼稚園がお休みなので、練習を見に行きました
虎君の好きな菅野選手です。
いつも緊張してお話できないのが、
今日はしっかりお話できました
いつも母がお話してすみません・・・



いつも応援してくれてありがとうと、お礼に誕生日プレゼントをいただきました
キーパーグローブです・・・キャッ
早速帰宅後・・・



芝生がついていてリアルでした

どうもありがとうございました。
これからも頑張ってくださいめ
今年は、ETCの恩恵にあずかり、遠征するぞ・・・

入園式

April 10 [Fri], 2009, 9:40
虎之介
入園おめでとう

ひよこぐみです

おともだちたくさんできるといいね


















入園を期に、久々に更新してみました。
ばたばた続きで、パソコンみる余裕なんて全く無かった・・・
一人の時間ができたので、虎君の記録を少しでも書けたらな〜と思います。
頑張るぞ〜

インフルエンザ

November 21 [Tue], 2006, 15:07
親子で風邪を繰り返し。
ようやくインフルエンザの予防注射をうつことが出来ました!
泣かなかったヨ

で、金額ってどうして違うんだろね〜
私が行っている病院に行きました。
大人2000円
子供1500円
でした。
去年私が受けたところで大人1回分の料金だったよ〜
tora君のかかりつけの小児科は予約制だけど3000円だしね〜
ここは予約なしだけど、安いし空いているからラッキーでした。
しかも!子供は帰りに先生から飴がもらえます!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像黒ネコ=^_^=
» インフルエンザ (2006年11月27日)
アイコン画像オニ嫁
» げっと☆ (2006年09月16日)
アイコン画像黒ネコ
» げっと☆ (2006年09月13日)
アイコン画像物欲
» げっと☆ (2006年09月07日)
アイコン画像黒ネコ
» 行って来ました〜花火〜おまけ・・・舎人線 (2006年08月02日)
アイコン画像物欲
» いってきたけや(爆) (2006年07月15日)
アイコン画像物欲
» 暑い一日でした (2006年07月15日)
アイコン画像黒ねこ(=^・^=)
» PSP (2006年06月29日)
アイコン画像黒ネコ=^_^=
» ぎょうざ〜 (2006年06月21日)
アイコン画像黒ネコ参上=^_^=
» できた! (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springfacetora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる