クリスマスには花束と キラキラの街を歩き 僕だけ恥ずかしくなって 少し離れたりした 

December 24 [Sat], 2005, 22:40
こんばんは〜聖なる夜になーんにも予定のない未来です!(切な!)

越前 リョーマ

Happy Birth Day

■王子!!。

リョマーお誕生日おめでとー
いやーおめでたいねー(何者)いつまでも小生意気な可愛い少年でいて下さいな(説明長っ!)出来れば今年は(まだ来年です)桜乃ちゃんとの進展なんかを期待しているので次の誕生日にはその報告が聞きたいです(オイ)
ととととりあえずおめでとー!テニスの王子様!

■毎年の事。

です!クリスマスに予定が無いのなんて!エッヘン!(黙れ)
友達は彼氏へのプレゼントとかちょっと照れつつ選んでましたけどね!
良いんだ、良いんだよ。私にはテニスの王子様がいるから(ごめんなさい、半分冗談です。半分本気!/笑)

■ゲーム…げーむ(エンドレス)。

いろんなサイト様でプレイ日記みたいなのを目にします。
ネタばれが…!とか思いつつマウスがmoreのトコロをクリック、クリック!
あーやりたいよー!!禁断症状が…!!!!!
お年玉で絶対にGETします!誓います(誓わんで良い!)

笑顔が不自然 そんな風に みんな言うわ 意識した事 なんてないし 

December 19 [Mon], 2005, 22:54
こんばんは〜なんとも言えない感じな未来です(笑)

■オンナノコ。

ブーツが欲しいです。あとコートも。
今のやつホント古いので(っていうか明らかに子供こどもしてる!)
土曜日に久しぶりに会った友達があまりにも可愛くてそして高校生!って感じで隣に並んだ私はちょびっと切なかったです…(いつもの事だけど)

しかし!!それ以上に『学園祭の王子様』が欲しくてたまりません!

きゃー!ちょ、石とか投げないで下さい!痛いから…ゴフッ(当たり前)
もちろんオシャレも大切ですよー女子高生ですもん!(一応…ね!)
しかし本気でそれ以上にテニプリのゲームが…!!!!!

欲しいんだー!!!!(絶叫!!)

お金…あったら買うのに。グスン…(←キモい)
せっかくおばあちゃんから臨時のお小遣いを貰ったのにそっこーで使っちゃいました!(浪費家!)あいたー(泣)こんな事ならちゃんと買うって決めて貯金をしておくべきでした!(もー遅いけど)こーゆートコロが学生の嫌(っていうか大変)なトコロ。
お金ーお金ー(意地汚いぞ)大学生になったら絶対にバイトしまくってやる!!
そして好きなモノを買い込みます。ゲームだって攻略しまくってやるさ!!(変な目標)子供で居たいっていう気持ちもあるけれど大人になりたい反面もある。うー何か自分で自分の子供な一面を垣間見るって情けないというか…ねぇ?(聞かれても)
発売日は無理でも絶対に新年には手に入れてやりますともさ!!!!!
お年玉…ゲームに消えるかな?(苦笑)でもあのゲームは私にやりなさいと言ってるようなものです!!!(そうか?)もー気になって仕方が…(強制終了)

■ジャンプ!!。

つつつつ遂にシングルス1がー!!!!
リョマとべ様ですよー(きゃー!!)どっちを応援したら良いんですか!?(黙れ)
ってか負けたら坊主って…良いの?(←意外と冷静/笑)
どっちか負けるんですよ!引き分けでも良いけど(どうにかして氷帝戦を長く見ていたい人。ええ氷帝LOVEですともさ!!悪い!?開き直りアーンド逆ギレ/笑)
とりあえずまたまた来週からドキドキですよー(≧∀≦)/

笑顔の連鎖 ほらね つうじあえた それはちっぽけで些細なこと でも大きなこと 

December 15 [Thu], 2005, 19:29
こんばんは〜テストが終わって爆睡してた未来です(笑)

■テスト終了ー!!。

おわ、終わった…!!終わりましたー!!
ヤバイけど終わりました!いつもは解る国語が微妙で嫌な予感が…!!
でも生物が不安です…1番…(@д@;)
ま、まぁとりあえずテスト終了おめでとー自分!(笑)

■来週☆★☆。

のスマギャンで奈々ちゃんの新曲初お披露目ですー(キャー)
『ETERNAL BLAZE』に続く『SUPER GENERATION』。
奈々ちゃん作詞はモチロンのこと今回は作曲も奈々ちゃんが担当ですよー
期待度も勝手に上昇していっちゃいます(笑)早く聴きたいなー(*^ー^)ノ来週のオンエアー早く来ーい!(笑)

■ななななんと…!!!。

このブログを見てコメントを下さった方がー!!!!!!(爆)
いや昨日にメール送られてきまして(何改まってんだよ)『コメントが1件〜…』とか書かれていたんですよ!!(ビックリびっくり!笑)今までこんな事、無かったのでちょっとビクビクしながらコメントの欄を見てみると…!!!なんとも嬉しいお言葉が亜紗季さんありがとうございましたコメントを頂いたのなんて初なので本当に嬉しいですヾ(ノ∀≦)〃

でわでわ下の欄でお返事をさせていただきたいと思いますので、亜紗季さんもし良かったら読んでやって下さいm(_ _)m

亜紗季さんへ♪
反転よろしくお願いします

こんばんは!そして初めまして(*^-^*)このブログを書いている未来(みく)と申します♪♪先日はこんな暴走ブログにお越しいただき、それだけでも感激なのにあんな嬉しいコメントまでいただいてしまい本当に恐縮です。ありがとうございました☆★☆

亜紗季さんもほっちゃんや奈々ちゃんがお好きなのですねー(キャーvv落ち着け)こんなトコロにもお仲間がvv(笑)私も2人とも大好きなのです(≧ω≦)/
これからも暴走しつつ語っていこうと計画中です!(ヤメロ)
あっ、テスト無事(無事か…?)終わりました(終わらせました/笑)
出来は…聞かないでやって下さい!(逃走/笑)冬休み…覚悟してます。ドキドキ(笑)

でわでわコメント本当に嬉しかったです(^^)/こんな暴走(本気で)ブログですが良かったらこれからもよろしくしてやって下さい。それでわ〜www

たとえば君に すごく似ている人とか 好きになったりして 

December 11 [Sun], 2005, 14:42
こんにちは〜ヤバイです…本気で。な未来です…(ハハー)

■声優グランプリー!!!(絶叫!)。

買っちゃいました!買っちゃいましたよー!!(しつこいって)
本当は立ち読みで終わらせようと思いながらいそいそと本屋に出向いたのに…!!それが運のツキでした!!!!(大袈裟だな)1月号の表紙の奈々ちゃん…

可愛過ぎます!!!(本気で!)

ヤバイですアレは。何人の人が虜にされてしまうのだろうか…心配(←お前が心配してどうする)本気でハートを打ち抜かれました!運命ってこういう事を言うのね(言わねぇよ)なんていうかなんとも言えない大人な奈々ちゃんというか…(モジモジ←キモい)可愛さの中にある色気!?っていうか…キャー!(何)全てに愛、LOVEです(壊れた)もう金欠なんてどっかに吹き飛んで行きました!(と、思いたい)本屋でめちゃくちゃトキメイてた私でホントすいません!!地球環境を汚してしまったカモ…!!怪しいオーラで。)

■幸せの裏には…。

不幸が待ってますー…。(アハ)
明日から中間な訳でして、大事なテストなわけでして、そして全然勉強してない訳でして…(絶望的)明日、古典と数学ってどういう事だー!!…やっぱり先生の陰謀としか考えられないです(落ち着け)何かやたらと苦手なのが同じ日にあったりして…しょっく!!明日、国語だったらまだ良かったのに…数学に全てを捧げるのに…(泣)古典…わっかんねぇー!!!!授業聞いてても分からないって致命的?ハハー…真剣ヤバイですよ。次のテストからは難しくなるから今回に点数稼いどけってせんせー言ってたのにー(終わった…)とりあえず悪足掻きはしますよ(笑)今日、っていうか何時間かでこのテスト範囲分、微妙に覚えてやりますともさ!(微妙にかよ)

■ゲーム…。

テニプリのゲーム、ラッシュ&ドリーム(?)が低価格で売られていました。そこへやって来た未来さん。前から欲しかったのがこんなに安くで!!(キラーン)無いお金を振り絞りながら買おうと決心したのに家のPS2今壊れちゃってるんですよ!!!(号泣)切なっ!涙ちょちょ切れます(そんな事にはなりません)直ったらそっこう買うぞー(オー)

Pureでひたむきな 明日を信じているから 笑顔の行方で あなたに会いたい 

December 05 [Mon], 2005, 0:53
こんばんは〜ウキウキ、ドキドキな葵です(何者…!)

■遂にこの日が…!!!。

12月5日です!誰が何と言おうと今日は12月5日です!!

Happy Birthday

日吉 若

つつつつ遂にこの日がきましたよー!!!
おめでとう日吉!大好きだよー!!(笑)
もうなんとしても今日のこの良き日にサイトオープンさせます!
させますったらさせます!!
宍戸さんの時はまったく(?)考えてなかったから無理でしたけど今はもう小説を打ってサーチ様に登録させていただければほとんどOKなので!!あとはリンクとかね。
何が何でも頑張って打ちます!打ちまくります!!学校から帰ったら勝負だ…(誰と)

とりあえず!ヒヨお誕生日おめでとー
これからも下剋上なあなたでいて下さい

でわ!明日(今日)死ぬ気で頑張ってきますよー(オー!!!!)
っていう訳で今からアニプリのビデオを鑑賞してきます(オイ)
半額セールに釣られて借りちゃったよ!(またお金が…!!)


神様 人はどうして生まれてきたの? 誰かを愛し愛されるため? 

December 03 [Sat], 2005, 0:10
こんばんは〜心に穴が空いたみたいにポッカリ(?)している葵です。

■何で…。

最近、小学生の女の子を狙う事件が増えています。
何で、何でなんだろう…何でそんな事をする気持ちになるんだろう…。人間だから間違った方向に答えを導き出してしまう時もあると思います。それでも…もっと先に考えなくちゃいけない事があると思う。その子がいなくなった事でいったいどれだけの人が悲しむのか…どれだけの未来が奪われてしまうのか…。私たちは今、平凡に暮らしているけれど、それは本当に幸せな事で。かけがえのない宝物なんだと今更だけど実感しています。もちろん毎日に不満や不安、いろいろあるけれどやっぱりこうやって生活出来ている私たちは幸せなんです…。私も成長しなくちゃ!そう思いました。幼い命が奪われた今、一般人の私に出来る事は毎日を精一杯生きてそしてもし困っている子がいたら勇気を出して助けてあげる事。たいした事は出来ないけれど…せっかく授かったこの命だから大切にしたい。そう思いました。どんな小さな事でも良い。一歩踏み出す勇気って大事ですよね。

女の子達には安らかに眠ってもらいたいです。
あなたたちの分まで精一杯生きるからね!また次に生まれてきた時はきっと輝ける未来が待ってるはずです!それまでゆっくり休んで下さい。

切ないですね…。人っていうのはやっぱり多少なりとも悪の心っていうのを持っているんだろうけどやっぱりその気持ちを抑えられるのも人だから…出来る。本能のままに生きるんじゃなくて理性を保つ。最近の社会はムシャクシャすることもいっぱいだろうけどその矛先をどこに向けるか考えるのが人間ですよね?(私の考えですが)どんな理由があったって人の命を殺める事はしてはいけないんです。

みんなが幸せに笑える世界になれば良いのに…。
偽善っぽい考えかもしれないけれど本当にそう思います。
笑顔が溢れる世界になってほしい。それが叶ったらどんなに素敵だろう。

夢を描いたテストの裏 紙ヒコーキ作って 明日になげるよ 

November 30 [Wed], 2005, 23:46
こんばんは〜めちゃくちゃ嬉しいニュースが舞い込んできてウキウキな葵です(笑)反面また明日のがっこーとか憂鬱ですけどね…(;_;)

■宍戸さん…!!!

ななななななななんと!宍戸さんが…!!!!!!!!!!

アルバムデビュー決定ですー!!!(キャー!)

宍戸さん!楠田さん!本当におめでとうございます
なったら良いなーと思ってたものが本当に叶うとは…!!!
もーとにかく発売が楽しみで仕方ないです!(笑)
これでかなりテンション上がりましたよ
ゲストなどなども気になりますっ!!!!(チョタは絶対ですよね!?笑)
大石さんとかも参加してくれると良いのになー(夢の共演パートU笑)

とにかく今日はもうドッキドキのバックバクです(何者だお前)
くはー(何)明日も頑張るぞー!(単純)

本当に嬉し過ぎます!!!この喜びはまた後日に(いらんて)

夏の星座にぶらさがって上から花火を見下ろして 

November 29 [Tue], 2005, 0:14
こんばんは〜いろいろ疲れてる葵です…

■花火。

を聴きました。aikoの。
なんか泣きそうになりました(なんでだろう?)
不思議だ。
aiko好きです。なんか分かる!っていう歌詞が凄くあって。
共感出来る。そしてシンクロ(意味同じ?笑)
あーなんか情緒不安定かも…(げっそり)
いろいろあるさ(終わらせてます。勝手に)

明日もガンバロ!今日はちょこっと早く寝ます。
お風呂に入ってる時すら体力的に死にそうだった私って…!
一体、私はいくつ何だ!?(そこまでいくか)
んでわでわ〜ジャンプが楽しみで気になって仕方ない葵でした〜(笑)
みんな格好良いよ!!(笑)

世界中の愛を言葉にして あなたのすぐそばで語りたい 

November 24 [Thu], 2005, 21:56
こんばんは〜もうグッタリな葵です(半死)

■遂に…!?。

限界に達しそうです。あの人の事で。
いろいろヤバイです。死にそうです(死なないけどね)
胃潰瘍で倒れそうです(胃潰瘍…ってあんまり知らないけど)
何であんなに自由奔放(=自己中)に生きられるのか一回聞いてみたいです。ハイ。めちゃくちゃ疑問なんだよ!!(キレ気味)そしてすぐ顔に出す(感情をね)ヤメテ!って感じです。周りの雰囲気なんてお構いなし。自分がムカついたら取り合えずキレとけみたいな。ね!?(誰に聞いてるんだ)どれだけ自分お子様なんだよ!?って言いたいです(言えないけど)ホント分からない。あの人…自分勝手も程々にしておかないと本当に将来困りますよ?って感じに。まぁ、私が困る訳じゃないから良いんですけど…ね、そういう訳にもいかず…(ずーん)あー何でこんな事で悩んでるんだ私!!(目を覚まして!!取り合えず、お前がな)明日もほーかご練習だー(ダンスのね)アレ地獄です。あの子が間違えてるだけなのにあの人は絶対に私の事も変な目で見てくるし(ウザイ!)何とか…してくれませんか?(他力本願な私。笑)時間が解決…してくれないかなー(無理です)…取り合えず頑張りますナリ(コロ助風に)

■やりたいこと!。

が、たくさん有り過ぎて有り過ぎて(エンドレス)
サイト作りもゆっくりやりたいしほっちゃんのアルバムもゆっくり聴きたいしラジプリのも聴き込みたいし!いろいろあって困るんだよ!(逆ギレ)
しかも帰って来るのが遅いからなかなか出来な…い…(バタッ)
新しい(って中古ですが)ゲームもやりたいのにー(ギャー!)
ドラクエ、好き(いきなり告白ですか!?笑)
Vなので自分で登録して仲間を作れるんですがテニプリ好きがつい反応してしまってキャラの名前でしかも全員女の子ってな訳で(え)私のパーティーは『主人公(♀私)』『武道家(ともか)』『僧侶(さくの)』『魔法使い(あん)』という風になってます(笑)女の子チーム結成
このメンバーで頑張りますよ〜一回クリアしたら男の子メンバーでもやってみようかな(笑)男女混合とか良いかも!!(笑)

君がいる そばに いつもいる 僕も 

November 23 [Wed], 2005, 1:33
こんばんは〜遂に17歳になっちゃいましたよ。な葵です(笑)

■有言不実行。

サイト出来ま…せんでした(死)
有言不実行だ…!!!小説1つも打ててないし!(大打撃)
別に誕生日だからって浮かれてた訳じゃありませんよ!決して!
むしろ何だ…?とか思ってましたからね(プレゼントフォーユーされてやっと気が付きました!Eちゃんアホな私でごめんね!プレゼント渡された時ポカーンとしてましたよ。)
という訳で(関係無いけど)サイト完成失敗に(TωT)
とにかく早く作品UPをやってしまわないと

■プレゼント☆。

を貰いました。サンクス!Eちゃん♪例の人(名前で呼んでやれよ)
卓上カレンダー&ケーキを贈呈されました(贈呈…?)
ケーキ、ケーキ(ちょっと浮かれ出した)甘いもの大好きな私はウキウキに!(単純)しかしいろいろ悩ましいところが…(体重とかお肌とかね!)ってんな事言いつつ普通に食べちゃうんですけど!(アハハ!)言うほど気を使ってません美容とかに。夜更かし平気でするし、間食フォー!だし(支離滅裂)野菜嫌い…っていうか好き嫌い減らさないとなー(本気で多い)

■何か…!!!。

17歳になって初☆のブログだってーのに何ですかコレは!(知りません)
いきなり有言不実行だし…(出だし駄目じゃん)
ま、一度しかない17歳!精一杯生きてやりますよ!(偉そう)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる