ブログ 

2006年03月01日(水) 11時31分
なんとなくほかの方のブログ見てみたら、結構おもしろいのね
私も、もうちょっましな、面白いこととか書かなきゃなぁ

 

2006年03月01日(水) 11時14分
人間恋することほど、精神的に逸脱状態になることはないと思う。
対人だけじゃなく、勉強に恋いしたい(笑)

 

2006年03月01日(水) 11時06分
今日は朝から雨降ってる
最近は毎朝ジョギングしてるんだけど、これじゃいけないな
さあさあ今日こそ、勉強がんばろう

ぷはー 

2006年02月28日(火) 21時00分
あ〜勉強疲れるーー
でも、だらだらぼけっとすごしてるより生きてる感あるなぁ

っていうか、ヨーグルト食べ過ぎておなかぐるぐる言ってる

んーあとちょっとがんばりますかメリハリメリハリ

ヘルシアライフ 

2006年02月28日(火) 18時40分
最近どうも、甘いものでおなかを膨らせている気がしてならないなぁ
ちゃんと、ご飯を腹八分目にして、体系もろもろ維持、って思ってるのになぁ
生活自体になんだかメリハリないし

いかんいかん。明日からは、きちんとヘルシアライフし〜よう

First 

2006年02月28日(火) 16時49分
なんとなく興味本位でブログというものをはじめてみることにしました
日記とか今まで続いたためしがないけど、これは続けられたらいいな
いろいろ日々考えることはあるから、思いつくままに、書いていきたいな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springdayheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる