Aのるあタンが書くブログですわあV
すっちい、関ジャニ∞が大スキですねん
嬉怒哀楽が激しいるあタンですけど
読んでってくだハイV

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springcomes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しまあーす / 2006ねン04がつ13にち(木)

移転しまっす


てことで移転先はコチラですわ
あたしてきにそっちのやつのほーが気に入ってるV(え

 
   
Posted at 22:01 / ひとりで大爆笑 / 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(1)
やっぱり好きやねン / 2006ねン04がつ12にち(水)

すきやねーン!!!!
(は

かあーなあーりいーきわどいよン(え
めえっちゃ今日は死ンだ・・・
社会ンとき咳止らンくて無理矢理止めてたら
噴出し咳ンなったあ

「ごほン・・・ごほン」



「ッ・・・ッ(止めてる)・・・っふえほッッ

的な感じでえー(え
痰がからんでて咳ンときもガラガラ咳みたいな(え

もおー死んだv
 
   
Posted at 22:59 / SCHOO LIFE / 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(0)
うおっほ / 2006ねン04がつ11にち(火)


風邪ひいちゃったあ

マヂつれえー
死ぬー
死ねー(は

のどがめちゃンこ痛いよー
鼻水めえちゃたれてくるよー(汚


今日はすっちいがよくあたしの周りに居る日やった(どンな日
半径4メートル近くぐらい???(え

なんか好きな人を知らないうちに目で探してるのに気づくと
片想いしてるなあー
て思うのよーン
片想い上等やけン
がんばるッッ!!!!


明日はかてきょやあー
めんどっ
てか風邪ひいたでやすもッかな(え

あとちょいでブスの瞳に恋してる!!!!
見なきゃそンsong!!!(古
 
   
Posted at 21:41 / SCHOO LIFE / 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(0)
ふえたあ!!!! / 2006ねン04がつ10にち(月)

身長1oも伸びてないのに
体重2`増えるとかどンだけ!!!???

これまじっす(笑
身長157,8cm
成長ストーップ!!!
はあ・・・
ダイエットしたい!!!(切実に
したいってかしなやばいンやわあー;;;
ま、いっか(おいおい


今日は身体測定でかっちあンとよくしゃべったあVV
ウチら保健委員なンやけど

「これどーするン????」

「これはあー・・・」

って教えてあげてたのよン!!!
顔バリ近かったけどねン(汗
毛穴まで見えちゃうわッッ!!!(え


ンで学活の時間にあたしの好きな人知らないKちあンとしゃべってたンやけど

「るあが彼氏にして似合う人は・・・すっちいか、かっちあンか、Hやな」

「えーなンで???」

「すっちいはいつも仲ええやろ???かっちあンはさっきイイ感じで似合ってたで!!!」

「ンーでもまあうれしいよV(笑

「なンか雰囲気的に落ち着いてる人がイインちゃうかな?るあには」

「あたしがうるさいで???」

「いえーす」(笑

まあーよかったよンV
素でうれしかったあ!!!!!(爆

ンじゃ寝るねン

追記にコメ返したよーン
 
 続きが気になりまっせV\(*´v`*)/ワァィ(  
Posted at 22:55 / SCHOO LIFE / 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(0)
ンぼー / 2006ねン04がつ08にち(土)
今日は聞くジャニ聞けそおジャニ!!!(は

いーつも聞けてないからねえー
今日はふなちあンandしょーただよーン
なんかひなちあンすごい登場をするポイのですけどおーVV
まあーたしょーたがいじられるてやつー???
でもあれおもろいでイイけど(笑

wink up買ったンやけど
しょーた前髪切っててギザカワユスVV

てことで、聞くジャニ聞いてから寝まあーす


追記にコメ返しましたあ!!!
 
 続きが気になりまっせV\(*´v`*)/ワァィ(  
Posted at 23:41 / ひとりでジャニTalk / 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(1)
ンーば / 2006ねン04がつ07にち(金)


すっちいと同じ掃除場and
かっちあンと同じ委員会ふぉおー
(長

うれしいよおーン!!!

BUT

席替えしたらすっちいとめえーっちあ離れたあ・・・

       教卓
□■□■□■
□■□■□■
□■□■
□■□■
□■□■□■
   ■


 るあ
 すっちい
 かっちあン

バラバラ事件でっせえ!!!?????

もおーいややあー

 
   
Posted at 19:46 / SCHOO LIFE / 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(0)
いぱーい / 2006ねン04がつ05にち(水)


今日はいぱーいかいもンしたあ

スポボブのふでばこ
ウォレスとグルミットのファイル
モノクロブーのキーホルダー
SEVENTEEN
ポポロ


ンだけえー
おかちンありがとンVV
 
   
Posted at 21:41/ 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(0)
ンぼ / 2006ねン04がつ04にち(火)


4日ぶりにすっちいと出会った!!!!
あたし等は帰るときですっちいは部活行くときに出会った!!!
でも「おはよー」しかゆーてない
しょーく

てか疲れたで今から明日の朝まで寝るー(長
てのは嘘でお昼寝しまあーす

明日休みやンVV
 
   
Posted at 14:18 / ひとりで大爆笑 / 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(0)
うぜー / 2006ねン04がつ03にち(月)


あーマヂTうぜえー
前まで喧嘩してたンやけど
誤ってキタで
「別にどーでもイイよ」
つったら
「ンな仲直り成立やな」
とか言い出してきたし
そいでなんかノリで一緒に宿題することンなって
ファンクラブの話してたンよ

「あたし昨日キンキのFCはいったンやあー」

「あたしやったらYOU&J入るなあ」

「・・・あーYOU&Jかあ(絶対分かってない

「KAT-TUNとNEWSと関ジャニの」

「えー関ジャニイイかあ?

「イイし」

あンまかっこイイのえンくない???

別にあたし顔で選んでるわけやないし

とか∞侮辱してきた!!!
そりゃあー顔はKAT-TUNに負けるかもしれんけど
でも絆てきにはどのグループにも負けてないし
そこに惹かれたってのもあるしね

それにあいつ

歌のレパートリー決まってるンやって

とかいーだすし

じゃあお前作ってみろヤ

言いたくなった(ぶh

「大阪つきすぎじゃあー」

とかそンだけ大阪が好きってことやン
イイじゃン

とにかくむかつく今日この頃
 
   
Posted at 18:11 / ひとりで大爆笑 / 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(1)
協力おねがい!!! / 2006ねン04がつ02にち(日)


チェリッシュでNEWSに気持ちを伝えよう!!

今回のこの企画は
NEWSの4thシングル【チェリッシュ】をもう一度ヒットさせて、オリコン1位にしよう!!
というものです。

チェリッシュ=大切なもの

私達の【チェリッシュ】はまさにNEWSですよね!!
このCDがまた1位に輝いたらメンバーは絶対
FANの期待に答えられるように、頑張り続けよう。
という気持ちでいっぱいになると思います。

だから活動停止になる最後の週の4/24(月)にとにかく1枚でも多くCDを買って下さい
この企画で、NEWSへの気持ちを伝えよう!!!


一人でも多くの人に協力して欲しいので、掲示板や口コミでどんどん広めて行って下さい。



○担当の名前○

慶一郎★博貴★慶一郎★智久★祐也★慶一郎★成亮★貴久★智久★貴久★


--------------------------------------------------------------------------------




とのことです!!!
あたしはまだチェリッシュ買ってないし
NEWSの活動停止は確定やけどこれからも頑張ってほしいってことから
これに参加したいとおもいます

NEWSファンはもちろん、他の方もご協力おねがいします
 
   
Posted at 22:56 / Johnnys News / 記事のアドちあン
るあタンになんかゆっちゃう?(0)
P R
るあタン
なまえ  ⇒るあ
ねんれい⇒14さいの新3
たんじょー⇒ヒナちあンと同い日
らぶ  ⇒すっちい、∞
  | 昔に戻りまあーっすV  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.