ありがとう

May 18 [Mon], 2015, 23:33
貴方は不器用だったけど、
不器用なりに私を大切にしてくれたね。




目一杯、大切にしてくれた。




付き合い始めは、毎日不安だった。
いつ幻滅されるだろう、いつ振られるだろう、
そうやって毎日を過ごした。




でも、貴方は、本当に大切にしてくれた。
好きだと、大好きだと、
言葉では、不器用であまり伝えてくれなくても
態度で表情で、たくさん伝えてくれた。




気付いたら、安心してた。






安心して、貴方をたくさん傷付けた。






何をしても好きでいてもらえると
私は気付いたら好き勝手してた。






ごめんね、貴方の思いを踏みにじって。






ありがとう、それぐらい大切にしてくれて。


ありがとう、それぐらい好きでいてくれて。


ありがとう、それぐらい好きを伝えてくれて。








出会えて、良かった。




好きだよ、人として、先輩として、そして男の人として。








前に進みたい。




貴方のように強く優しくなって、前に進みたい。






だから、強がりは言わない。






投げ出しもしない。








貴方を好きでいること、好きでいたこと、諦めたくない。




貴方との思い出、捨てたくない。








だから、向き合うよ。








貴方が今まで乗り越えて来たように






また一歩、貴方へ近づけたと思えるように








向き合って、向き合って、向き合って






落ち込んで、泣いて、受け止めて








強く、優しくなって、






前に進みたい。






貴方のように、なれるように。












さようなら、大好きな人。








今はまだ、見えなくなったその後ろ姿を










追いかけさせて。








もう、逃げない。誤魔化さない。








貴方のように、なりたいから。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-mo
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/springcheryy/index1_0.rdf