たけのこ>>>(越えられない壁)>>>きのこ

March 24 [Thu], 2016, 12:35
入社してから3年、冬の蟹と春の筍係になりつつあるじしゃくです。
最近花粉が多くて困る。
充血の原因がゲームのやり過ぎなのか花粉症のせいなのか分からないから、普段使ってる目薬と花粉症用目薬のどちらを点せば良いのか悩まさせられる。
普通の目薬点して目の疲れがとれてもまだ充血気味だから花粉かな…。

話は変わって、私バンダナ巻いてるキャラも割と好きかもしれないと最近気付いた。
でもバンダナってカッコいいとは思っても可愛いとは思わないんだよな…。
サングラスに可愛さとかっこよさを感じて眼鏡にかっこよさ感じて可愛さを感じない私の感性などアテにならないけど。
やっぱりかっこよさと可愛さとミステリアスさを兼ね備えた仮面やらローブやらは最高、つまりヘイホーこそが至高の萌えキャラ←

いやでも実際ヘイホー好きですよ、特に昔の声のヘイホー。
ヘイホーっていえばボロドーもヘイホーの亜種みたいなものなのかな。
GCのペパマリにいたボロドーの癖に爽やかスポーツマンみたいな奴大好きでした、久し振りにやりたい。
次やる機会があったら図鑑コンプ目指したい。
でもクリスチーヌちゃん弱いのよ…

それと最近WiiU版マイクラ始めました。
鶏優遇してます。
エリクサー症候群で金やらレッドストーンやら中々使う気になれないし、鞍売ってくれる村人がいないしで中々前途多難ではありますが…。
少しは慣れてきたし敵も出る様にしようかな、でもクリーパーさんに鶏逃がされたりしたら嫌だな…


以上、いつもに増して支離滅裂な記事になりましたが終わります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:春風 じしゃく
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年4月21日
  • 趣味:
    ・ゲーム-※但しハードが任天堂の物に限る。←
    ・落書き-まぁオリキャラと人外と擬人化程度しか描かないんですがねー。
    ・読書
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
春風 じしゃく
» 弱点:ひよこ (2016年03月11日)
謎/あいろん
» 弱点:ひよこ (2016年02月15日)
春風 じしゃく
» トリル&重力パを組みたい今日この頃 (2015年06月22日)
春風 じしゃく
» 残業が三時間に減った喜び。 (2015年06月22日)
謎/あいろん
» トリル&重力パを組みたい今日この頃 (2015年06月22日)
謎/あいろん
» 残業が三時間に減った喜び。 (2015年06月18日)
謎/あいろん
» 残業が三時間に減った喜び。 (2015年06月18日)
春風 じしゃく
» 現在のお財布残金7円。 (2015年05月18日)
あひぃ
» 現在のお財布残金7円。 (2015年03月29日)
謎/あいろん
» 現在のお財布残金7円。 (2015年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる