困った 

2006年01月25日(水) 15時26分
来月の浜松何やるかめっちゃ悩んでます。
まむにW敦盛(通常&十六夜)やろうよーって言ったら即効断られました。
友達いない可哀想なヤツなので、遙か・コルダあたりで誰か合わせてやってください。プッ
1日シンやるのもなー(だって似合わないのわかりきってるし・・!)

もうすぐで吹上ですね!!めっちゃ楽しみですvvv
響弥サンや葉月サンと会える!むふーvv
つーか・・香穂子似合わないんです・・orz
香穂子じゃなくてフレイになりました。めっちゃ我侭っぽい感じです。
レンレンもウィッグ外はねにしてアウルにすれば良い笑

フレイ・アウルで良いじゃないカ!シリーズ違うケド!・・・・・・

土曜日ポンちゃんが泊まりに来る事になりました。
今部屋が大変な事になってます。足の踏み場がないってこの事をいうんだな☆
頑張って片付けます!

レポート 

2006年01月23日(月) 17時37分
○風強い!!着物がぁぁぁぁ!!
○会場に着くまでに体力使い切りました・・ハイ
○先輩方こんにちわですーvv
○しししししし親兵衛とかすみませっっ!
○架院さん&好さんがアンジェだった!!ユーイと歩く身代金やった!!笑
○ラビリンスについて語る。アラモ2について話す
○皆思ってる事は一緒なんですよねー、きっと。素振りでわかりあった!笑
○るろ剣合わせの方と合流vv
○自分場違いだ・・
○めっちゃレベル高い遙かコスいるなー!ハァハァ!!と思ったら姫サン達でしたvvお疲れ様です!
○るろ剣合わせをカメコる。むふふ。皆本物!
○レフ板人口が急に増えた笑
○時間になったので親兵衛へ・・・
ズボン忘れたー!!ブーツカバー(一部)忘れたー!!!
○ズボン:ジーパンという最悪な感じに
○マジすみません。
○胡蝶サンも石榴サンもめっちゃ本物でした!!
○カメコるカメコるカメコるカメコる
○ウチここでも場違いだ!ププッ
○引きずられる。爆笑!
○隣でホモがいちゃつき始める(Pちゃん&Mひるサン)笑
○それを熱心にカメコってる恵姿の佐サンが忘れられません笑
○何その秘密兵器みたいな壁!笑
○泉水しゃんはっけーーーんでん!!!ハァハァハァハァハァ
○↑のテンションでカメコる(ウザイコですみませんm(__)m
○めっちゃ儚げでした!あたしの墓投げとは違って儚げでした!
○ずうさん達の師弟合わせもカメコる
○途中でメモリーがなくなったので自分のピン消す(どんだけ)
○時間になったので着替える
○ポンちゃんとまひるサンが学ヘヴのイラスト集見てたんだけど、
「あぁ・・この2人さっきまでコレやってたんだなー」と思ったら、妙にそのイラストが生々しく感じられた笑笑
ノーマルやったら余裕なんだけどなー。HOMOだからなー笑


追記で八犬写真!3次元なんで、苦手な方は見ないでくださいね

速報A 

2006年01月22日(日) 21時53分
るろ剣速報


縁*零二サン

今日はお疲れ様でしたーvv
また後でor明日八犬&八犬ロケ写真UPします。

今日は薫にしても親兵衛にしてもウンコすぎて落ち込み↓
とにかく親兵衛は瑞サン達との合わせの前にもっとマシにしたいナ。

本日はありがとうございましたvv

速報 

2006年01月22日(日) 21時21分
前半のるろ剣デス。とりあえず許可いただいた方のみUP
許可取り次第後日UPします〜vv
画質悪くて申し訳ないです(><)


剣心*蒼サン


恵*ともなり佐サン


由美*野ばら様


巴*ユウリ様

守りたいって・・!! 

2006年01月19日(木) 21時23分
教えていただくまで気づかなかったあたしはアホです。
九郎タンあなたの愛に気づいてあげられなくてごめんなさい(オマエチネ



満月は夜空の真珠・・・!!





そうさ あの満月はそう 誇らしき真珠さ
    
       そのひかり守りたいんだ 七色に輝け




うぎゃーーー!!!!ハァハァハァハァハァ!!!ゴロンゴロン!!
この歌大好き!!マジはじめフォモソングだと勘違いしてすみませんでした!!ハァハァ!!
九郎タンが望むなら七色にでも何色にでも光ますから!電飾どこ行ったーー!!蛍光トリオをよこせーー!!(オチツケ!

永遠にエンドレスしていたい。死んでも聞いていたい。
墓までMD持っていくしかないっっ!!!
ももももう た ま ら ん ! !

拍手で教えてくださった方ありがとうございました!笑


えーっとこんな感じのテンションで過ごしてました今日このごろ・・
一日中、遙か!九郎タン!☆きゅん!とかウザイ電波飛ばしまくってたようなっ☆

後ラビリンスについていろいろ妄想してましたーv笑
九郎タンのラビリンスは魚釣りイベントが強制的に発生します。(写メ日記参照)

水野画はどうなんでしょうかね?
漫画休載とかページ数減らしてなかったりで・・・
少なかったらショックやなー。ないって事はありえないよね?


*****
今週末でイベント!
るろ剣楽しみですよー!!むふふっっ!!
でも、自分薫とか爆笑です。絶対に似合わない・・
操にしようか今頃になって迷ったけど、今最高潮にデブ期なので腕出し足出しヤバス!
って事で薫やります・・・
やっぱりおかしい!てかポーズとか難しいナ。
あたし女キャラ(望美以外。笑)やるとブリブリしちゃうらしいから注意しないとっっ。

後半は予定通り八犬できそうです!何とか間に合うかとー。
でも3次元・・・爆笑
瑞サンにいろいろ心構えを聞こう・・・笑笑笑

ひゃひゃひゃっっ! 

2006年01月15日(日) 20時39分
朝起きた時「もしかしたら夢カモしれない!」とラビリンス公式HPチェックしてしまいました。


やっぱり夢じゃなかったんだ・・・ガクシ


でも、敦盛普通に可愛くて良かったー。(襟気になるけど)
九郎タンだって慣れれば・・!!慣れれば・・!慣れれば・・・・・・・・・・・・
何かの資料?設定?で九郎タンの所に「意外とオシャレさん」的な事が書いてあった気がするんです。
記憶違いかな?んん?
でも通常の衣装良いですよね。あれスキだー。フリルもス、スキだー・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日何回もラビリンスの私服チェックしてたら母上に覗かれまして・・
「ダサイ」だの「ペライ」だの「安っぽい」だの散々言われてしまいましたよ笑
挙句の果て弁慶を

「京●正樹じゃん」

ってえええええ〜〜???!!!笑


もうこうなったらシナリオとシステムに期待するしかないっスね!
クリスマスとかね!聖なる夜・・・・・ぐはっっ!!!

これで銀チモ泰衡が出てきたらあたし萎えるかも・・・・・爆笑

わっわっわっ・・!!! 

2006年01月13日(金) 23時35分
えー・・・と・・・

ラビリンス無理だ

あたしにはあの敦盛を「すまない・・」とか言って着こなす事はできん!!
あの髪型も無理だ!!
本当にコーエーさんしどいよ!!(;○;)ノ
遂に敦盛脱鎖ですね。(これはレイヤーに優しいぞ笑)

で、でも玄武2人してマフラーとか可愛いvvvvから良いや☆


九郎たんってばメイド服着ちゃってv可愛いわ〜(妄想)
九郎たんはどんな服を着てても可愛いと思いました。
なんか本当に可愛いよ。和服より可愛く見えるよ。ハァハァハァハァ

景時の服が明治初期の軍服にしか見えないのは何故〜!

なんか弁慶の服・・リボンとか可愛くない?笑
つーかかぶりモノなしなんだ!
ポンちゃんやれば良いよ

神子や白龍や朔はどうなんだろ・・・


つーか望美の部屋キレイだな!

何かラビリンスが違った意味で気になりだしました。ソワソワ
私服が有川兄弟以外思ってより大分良かったので安心っ!
将臣だって下が赤パンじゃなきゃ大丈夫・・・サ!!

せっせと衣装製作中です。
コルダはなんとか形になりました!後はファスナーとバイアス付けて完成!
次に親兵衛作ります。
間に合うカナ〜〜(>m<)

あっ、ヴァイオリンとレフ板GETしました〜!HASAN!

ちょっとサボリました 

2006年01月11日(水) 21時29分


リズ*葉月シャン。↑↑自分どんだけ嬉しかったんだ!爆笑
この日メイク失敗したんですよねぇ〜・・・うげぇ〜・・・

ちょっとサボリました・・・えへへvv

今日は病院でイロイロ検査しました。
最近体調悪くて・・・(´д`;)
2箇所ひっかかりやがった・・!ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!
明日も検査ですー。もうイヤ。医者キライ(●`n´●)ノ
ウチの家族は代々この年になると病気にかかるらしいです(えー・・)

心配してメール下さった方ありがとうございます(>m<)
本当に良い友達持って幸せだな〜と思いました・・!

新年早々鬱気味ですが(プッ)どうか見捨てないでやってください。
あれですかね・・これが厄年ってヤツですか・・ガタガタ

***********
良い事もありましたよ!
1月の浜松の後半石榴サンと八犬やも・・!頑張って作ります!ゲヘゲヘ
親タソの衣装簡単でよかた・・・ハァハァ
あのヒレヒレを再現したいな・・。ひれひれひれ〜(*´ω`)ポッ

あっ、香穂子ヅラ届きました。
これヤバイです。家族にも至上稀に見ないほどの不評っぷりデス。
ポンちゃんごめんねっっ!
香穂子の衣装に苦戦中です。洋裁と久しぶり・・てか最後に作ったのがリナリーかな・・?
去年の5月からずっと和装スか!(ラクスも和服だよね笑)

とりあえず頑張ります!おっす!

ギャバババッッ!! 

2006年01月06日(金) 22時57分
もうねBLOGで騒いだかいがあったってもんですよ!笑

瑞サンとポンちゃんからメールが・・!!

一緒に八犬士になってくれるってサ・・!ヤッタ!

信乃*瑞サン
現八*ポンちゃん
親兵衛*ひかり

で良いんですかね!うひゃひゃ
最後のヤツとかありえんがね。年齢詐欺めが
てかあたし足利成氏で良いよ。うん。あのメイクがたまらん・・!笑

おめでとうございます 

2006年01月05日(木) 17時47分
大分今更ですが、あけましておめでとうございます!

組!!萌えーー!!
八犬萌えーー!!
ハリポタ萌えーー!!


ゼェハァゼェハァゼェハァゼェハァゼェハァゼェハァゼェハァゼェハァゼェハァ

ヤ、ヤ、ヤバイ!!年始からいきなり萌え過ぎましたー!
組!!も八犬も両方見たくて(※写メ日記参照)結局デッキ買っちゃいました、アハッ☆殴

追記に組!!の感想書きましたvカナリ暴走してて気持ち悪いのでスルーしてください笑
八犬も書きたかったんですが、萌え尽きましたー!
えっと、新兵衛やるんで誰か一緒にコスしませんか?爆笑

組!!感想&私信&拍手返信
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あーりーえーなーいー!!! (2005年11月23日)
アイコン画像カナト
» ええええええ映画化?! (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring_wind36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる