お知らせ。 

August 22 [Fri], 2008, 22:45
続くかわかんないけど。

アメブロにお引越ししました。

とりあえず、こっちはそのままにしておこうかなぁって思います。

よろしければ、こちらへドゾー。

         『 いちごみるく 』(※リンク外しました。)

中身は大して今までと変わりませんww

飛騨高山。 

July 19 [Sat], 2008, 11:53
何かこんなトーテムポールチックなのがいっぱいあるww

*pnish*公演伽羅ソート。 

July 07 [Mon], 2008, 22:04
*pnish*公演キャラソートやりまんた。

最近パニ観てないんで・・・・最近のはサッパリです。
てゆか、パニ公演のソートなのに1位が省吾さんってww
斬鬼丸とか、刹那とか、湯澤さん(素敵過ぎるww)が上にいるのは、まぁ納得なんだけど。何で2位に内田伍長が・・・・?
あれかな、途中疲れて最後いい加減だったからかな・・・。(;´゚Д゚)ゞ

とりあえず、結果は追記に。

テニミュソート。 

June 22 [Sun], 2008, 23:02
テニミュソート(http://karuha.nobody.jp/myu-sort.htm)

やりましたよ。永女は行かないけど・・・・あの方はやはり不動でございました。新しい子はよく知らないので下位はどんぐりの背比べ的な感じですね。でも、その中に初代もいるというミステリーwww

という訳で、結果は追記に・・・。

およ。 

June 11 [Wed], 2008, 22:41
時事ワードランキングに噂の岡山そーるがw

ぎゃふん。 

May 09 [Fri], 2008, 22:01
ま、間違えた…(ノ_-;)

あぁ…(;゜д゜) 

March 07 [Fri], 2008, 19:59
しまった。

今日こそ行こう。
定時であがって行こう。

と、思ったのに…。


会員証忘れた上に定時あがり出来ず…。


明日がイベント当日なのに。orz
DVD代、払いに行けませんでした(・ω・`)

明日早く行かなくちゃ。


※永山さんのライブDVD発売イベントが明日あるんですよ。

あ。 

February 22 [Fri], 2008, 20:53
よみうりしんぶんに城田が!

あ。 

February 08 [Fri], 2008, 20:02
わだまさと!

ミキミニ。 

February 04 [Mon], 2008, 22:06
マンションのロビーにあったー。
★☆プロフィール☆★
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
読者になる
コメントありがとー。
まんすりー。
Yapme!一覧
読者になる