久々のお仕事〜 

2006年10月03日(火) 1時52分
雨がザブザブ降っています。


今週の水曜日は8日に使うブーケの仕入れ。
久方ぶりのブーケのお仕事。

楽しみ。^^



ブーケ屋だけで食べていければいいんだけどなぁ。w
なかなかむずかしい。

のんびりやろうっと。

3月の花嫁さん 

2006年02月09日(木) 21時18分
数年前に知り合ったお友達が結婚することになりました。
常々、私の作る花を見ては「かわいい」と誉めてくれてた彼女。


ウェディングブーケを私に作ってもらいたい。


って、言ってくれました。^^


いつも、思います。
せっかく私を選んでくれたんだから、期待以上のモノを作ってあげたいな。と。

職人冥利に尽きる言葉です。

朝から 

2005年09月24日(土) 11時33分
情熱的…

更新滞っています・・・ 

2005年05月30日(月) 22時47分
やる気あるのかないのか・・・
ブーケ屋の方、すっごくサボリ気味・・・

日々、忙しいような暇なような。


考えること、やらなきゃいけない事、たくさんあるんだけど、
なかなかうまく進まないのが現実。


現実逃避の日が暮れる・・・
(反省)

かわいい… 

2005年02月16日(水) 10時53分




ミニバラどす。

スプレーウィットいいますねん。

ライラック 

2005年02月11日(金) 11時25分




明日のブーケに使います!!


かわいい!!

バレンタイン仕様 

2005年02月04日(金) 18時45分



完成したけど7個しかなかったよ…。

いっぱいあるとかわいいな〜

ハートホヤ 

2005年02月04日(金) 17時43分




バレンタイン気分が盛り上がって参りました!!!

激しく 

2005年02月02日(水) 17時08分


黄金焼き芋


うまいっス!

久々に 

2005年01月19日(水) 14時16分

オールナイトしてしまいました。
味噌似を迎えた体にはキツイです。


普通に泣けます。

(泣くならオールナイトすなっ!!という意見は却下で。涙)
最新コメント
アイコン画像nosetheonness
» 久々に (2008年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring_stone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる