携帯日記はじめました 

2006年09月07日(木) 7時45分
http://z.z-z.jp/?camellia

こっちの方が出現率高いよ

はぁ 

2006年09月03日(日) 9時05分
このまえの記事が投稿されてなぃΣ(´□`;)!?!?!?

いろんなこと 

2006年07月28日(金) 20時16分
相当さぼってましたね、ごめんなさい
書きたいこといっぱいありすぎてわかんないので箇条書き!

・彼氏さんを名前で呼ぶことに成功した
・部活を一週間休んだあとすぐ走った(ぐちゃぐちゃの校庭で)100mで15"04を叩き出す
・花火見に行った
・ディズニーランド行った
・フ○キャストでバイトの予約したのに連続4回キャンセルされた
・思った以上にどろどろしていた陸上部
・でもみんな良い人ばっかり
・友人Nが変になる、多分原因私、ごめん
・夏休みだよ

恐ろしい 

2006年07月12日(水) 6時25分
わかんない
やばい
Nさんと話が続かない・・・・!!!
なんだか緊張してうまく話せないんですよ
告ったの私なのに
ていうかさん付けで敬語って変ですか;;
先輩だからそうしなきゃいけないような気がする・・・??

それ以上に
こくったって変換すると子食ったってでるのどうにかなりませんか?


今週地区大があります。
だから今日は上柚木で練習〜
久しぶりのタータンだから嬉しいなぁ・・・。
がんばります

やばい 

2006年07月08日(土) 16時59分
今日Nさんに告った
一緒にいると幸せで、これからも一緒にいたくて、大好きだから付き合ってくださいって
言う予定だった。
でも頭真っ白になって、考えてた事とか思い出せなくなって、相当ぐちゃぐちゃだった
いいよって言ってくれた。
今は信じられなくて恥ずかしくて嬉しくて訳分らなくて愛しくて死にそう。

で、ですよ
友達にメールで連絡したら電話してくれた
この場を借りてお礼。
ぐちゃぐちゃだったけど話聞いてくれてありがとう。
もうお前ホント大好きだよ・ホント愛してるよ。二股でもいいよ笑
一緒に幸せになりましょうねっ

ゴボーとお買い物 

2006年07月03日(月) 6時43分
今日は元中の友達のゴボーとお買い物に♪

一緒に宇宙百貨行ったりしました!
ホントあの店可愛いのー!!
あとあと、ユニクロで部活用に一枚、Tシャツを買っちゃいました!
QPの!!!
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36307
これを着た150cmの小学生が上柚木競技場とかにいたら
ぜひ声をかけてあげてください
多分私です
そうそうゴボーとエスカレーターで逆走したりとかしてたら
エスカレーター突然停止
えっえっ、うちらのせいじゃないよね

いろんな話を聞いたり聞かなかったり聞いてもらったりしました
うん、楽しかった
very very thanksでしたっ

文集が 

2006年07月01日(土) 20時39分
昨日中学校の文集が届きました!!
遅いよ!!
けど、このぐらいの時期に来てくれるのもちょうどいい感じしません?
忘れたころにやってくる~的な。
会いたいなぁ。うん・・・・むちゃくちゃいい学校だった。
嫌いな人とかいなかったからさ、ホント。
あっあっ、明日は元中のGさんと遊ぶんですよ、楽しみ!!

今日は競技場での練習でした。
幅跳び、なんか高さが稼げないんですよ〜
跳ぶとき反ってるからかなぁ??背筋か??
誰かアドバイスぷりぃず。

部活が・・うん。
Nさんなんですけどね、最近一緒にいると疲れます
最近凹ませてしまったりとか、怒らせちゃったりとかするし・・・。
どう接していいかわかんないし。
何考えてるかわからないし。
けど
廊下を歩くたびに会えないかなぁ、とか
あの着メロが鳴るのを待ってたり、とか
部活にでてないとさびしいなぁ、とかとか
思ってる自分がいるわけですよ。わけですよ。
凹む・・俺が凹む・・・・。

レペを… 

2006年06月28日(水) 19時16分
今日は携帯から!

昨日は200レペ10本をやりました!
いつも私は3本目ぐらいで過呼吸みたいのになってしまっていたのですが、今回は平気でした!
やっぱり体力とかついたからかなぁ…、とか思えて嬉しかったです♪

そして今日は工場見学レポートと物理の宿題(2週分)と昨日の足の痛みにより部活をおさぼり…。
あ、あと髪を切るためにっ!
肩ぐらいにしました…、まぁ…うん。それだけ。

あ、そうそう。
昨日の五つ葉のクローバーの写真が携帯にあったので貼りますね!
不幸になっても責任は取れません。あしからず。

クローバー 

2006年06月27日(火) 22時39分

四葉のクローバーを見つけるのが得意です
どのぐらい得意かというと
体操をしながら2,3本見つけられるぐらいです。
そしてついに先週
五葉を見つけてしまいました!!
そう、そしてその後Nさんと喧嘩をした(笑)

学年別 

2006年06月25日(日) 6時32分


土日に学年別っていう大会がありました。
はい
残念なことになってしまいました。
100m 15.5秒
緊張で足が全く動きませんでした・・・、いつもの70%ぐらいしか動かないの。
もっと練習して今年中に15秒フラットにしますよ。
幅跳び 3.40m
一本目二本目は走ってる間に足が痛すぎてバランスが崩れて大変なことに。
ひどすぎた・・・、あれはひどすぎだ・・・・。

なんか・・・本トがんばろう。
あ、あとあと
中学時代の友達のO君に会いました!!
前は幅跳びだったのにハードルに変わってました・・・
背、高かったしなぁ・・・・。
ちょっと幸せ。

その後先輩たちとプリクラを取りに行きました、七人で。
・・・・戦争だった。
4年のKさんと3年のHさんがツーショットプリクラを取ってました
スキャンダル!とか皆で騒ぎながら。若いなぁ・・。
私のほうはけんか?をしていたNさんとたらこQPのキーホルダーのクレーンゲームをやってみたり。
取れましたよ!!そうして私の携帯はまたアンバランスな状態に・・。
その後ウェンディーズでご飯を食べました。
意外と安くておいしいんですね・・・、感動。
ご飯食べながらNさんとずっと話してましたねー、この前あんな状態だったので本当に嬉しくて、幸せで、ちょっと怖かった。
本当に今までの中で一番幸せな日でした。



・・・気持ち悪いななんか。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てふてふ
» やばい (2006年07月09日)
アイコン画像例のG。ってかゴボーでいいよ☆(笑)
» 文集が (2006年07月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring_over
読者になる
Yapme!一覧
読者になる