主任と一緒に 

October 08 [Fri], 2010, 3:18
昨日ゎ帰りに主任に駅まで車に
乗せてもらいました

他の人って職場の人間と
どんな関係か知らないけど、
前の記事に書いてる通り、
人間関係最悪な職場だった
から、今回の事が凄く
嬉しくて…

車内でゎ、主任の前の職場が
うちの近所って事で話を
聞いたり、私の前職の話を
したりしていました。

3ヶ月で退職したって凄い恥ずかしい
話で、少しためらったけれど、
今の職場を私は気に行ってるから
全く後悔してないんやけどね。
けど、主任ゎ前の職場を辞めたのが
勿体ないって言いはって、
「貴方なら凄い前向きに取り組んでるのが
伝わってくるし、一生懸命なのに、
続けてたら何か結果が見えてた
んじゃないかな?」…って。

確かに、今以上に必死に毎日
仕事をしてたし、常に走って急いで
仕事をしてたし。
けど、いつも空回りばっかりで、
「なんであなたはいつも慌ててるの?!
…って怒られてw

そんな事言われても、わからん事ばっか
やらされて、焦るの当たり前やし、
いつもプレッシャーかけてるのゎ
誰なんよ!!…ってね。


自分の事全く評価せず、怒ってばっかの
職場より、自分らしく毎日働けて
ちゃんと認めてもらえる今の職場に
派遣してもらえて良かったと
心から思いました(*^^)v

今日で一週間最後やけど、
頑張るぞ(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴめりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる