引っ越しー 

2006年11月13日(月) 21時35分
Springは引っ越しする事にしました。

新アドレスはこちら!!!
Spring新アドレス!
リンクなどは後ほど変えますね。

鵺ちゃん、お疲れ様でした!!

リナリーv 

2006年08月06日(日) 16時12分

これでもリナリーだと言い張ってみます。(ぇ

では@

続きです。 

2006年07月30日(日) 16時48分
さっきのアイコンの続きです。
このキャラは夜深ちゃんです。
お気に入りのキャラですv

今度は灰音です。
結構好きなキャラv

アイコン。 

2006年07月30日(日) 16時19分
間違えて記事消してしまいましたorz
これはサイトの交流掲示板のアイコンです。
砂音ちゃんが描いてくださいました。


右からフィン、まろん、水乃です。

わお(何 

2006年07月28日(金) 17時14分
今日和。
なんか一ヶ月以上放置してますね
すみません
なんか面倒になっちゃって
・・・なんかここまで書き込む時間がなかったんです。

どっちかっていうとサイトの日記の方が更新してるんで
そっち見た方がいいかも。
こっちは一ヶ月に一回になると思いますから。

では@

サイトアドレス▼
http://road_time.web.fc2.com/
※サイトでは七瀬藍と名乗っております。

ワールドカップ!!クロアチア戦 

2006年06月18日(日) 22時39分
今晩和!!
ワールドカップ クロアチア戦終わりましたね!!
引き分けです!!負けてはいない!!
この場合は一次リーグ突破なのでしょうか・・・?

バトンが長いので途中でわけますね。

エンドレスバトン
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
なんだろう・・・。
 PCかな?(最近じゃないし

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いものは・・・420円の雑誌かな。
 安いものは・・・200円のカードかな。(姉から買った
 ちなみにBLEACHのウルトラレアカードのルキアのカード!

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
う〜ン。特にないと思いますよー。
 すぐに忘れちゃうタイプなんで・・・。

●最近ショックだったこと
テストの点数が63点だった事です(100点満点中

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
え〜っと・・・いつ2か3年前
       どこで東京の目黒でですよ。
※こいつ(春日稀由)は未成年です。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
う〜ン。なんだろうか・・・。
 やはりドイツ語講座でしょうか・・・?(聞くなよ

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
時空異邦人KYOKO(種村有菜先生)
 よろずや東海道本舗(冴凪亮先生)
 聖*ドラゴンガール(松本夏実先生)
 きらきら迷宮(おおばやしみゆき先生)
 アゲハ100%(武内こずえ先生)
 本当はまだまだいっぱいあるのですが一応上位の5つで

続きは追記で答えます!!

ばっとーんNo*7 

2006年06月16日(金) 22時18分
頭痛がする・・・
とりあえず今日は華野ちゃんから強奪したバトンを。

「印象イラストバトン」

○回してくれた人の絵の印象
上手い!!上手い!!上手い!!・・・(以下略

○バトンを貰った方のイラストに持つここは直したほうがいいかもな点があれば3つ述べてください。(無記入可)
絶対ないから。

○周りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象5つ。
背景が適当。 左向きばっか。 へた。 変。 目片方しかない。

○自分の好きな絵柄
クール系の絵が好きです。

○では反対に苦手な絵柄
特にはないです。

○自分が描きたい理想の絵柄、スタイル
そうですねー。とりあえずの様な絵を・・・!!
勿論あげたい人はいっぱいいるのですが、一番始めに知り合った人にしておきますね。
勿論パクリというわけではないですよ!!

○自分の絵を好いてくれる人に叫んでください
おぉ!神よ、女神よ!!

○そんな大好きな人15人にバトンタッチ!
勿論アンカーで。

では@

サッカー。 

2006年06月14日(水) 13時46分
今日和。
そういえばサッカー(ワールドカップ)開幕しましたね。
しかしながら日本は初戦から破れてます・・・orz
まぁ一番悔しいのは自分だとは思うんですけど・・・
今日学校で友だち(男子)と話した結果、でた結論は・・・


日本もう勝てなくね?
って事でした。
なんか上に無駄な空白があるのはじらしてみようかと・・・(おぃ
クロアチア戦とか絶対勝てないって。
そんな事を話してました。
後、結構前韓国と日本対決した事ありましたよね?
あれ日本が勝ったの・・・

まぐれじゃないですか?まぐれじゃないですか?まぐれじゃないですか?
無駄なエコーをつけてみました*^^*(ぇ
まぁとりぜず今日の結論は・・・

日本はワールドカップ優勝できない!!と思う
って事でした。
優勝を信じている人はごめんなさい・・・

では@では

ばっとーんNo*6 

2006年06月13日(火) 22時43分
今晩和。
またまたバトンです。
まだ後もう二つあるんですけどそれは明日で・・・。
答えていなくてごめんなさい・・・orz
今日のバトンは両方渚ちゃんからいただきました。

ブラインドタッチバトン
*ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
絶対変になります・・・・

*生年月日を教えてください
4月5日

*TV番組と言えば何?

アニメ・・・?

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

知らん!!

*辛い食べ物と言えば何?

キムチ?

*あなたのチャームポイントを教えてください

きもい所(ぁ

*あなたの虫に対する思いを教えてください

一寸の虫にも五分の魂

*カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

カラオケ歌いません!!

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

*バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
ア、アンカー走ります!!

全部普通に打てたー。
追記でもバトンv

スキン。 

2006年06月12日(月) 20時30分
今日和ー。(※今晩和
スキン変えましたー。
ダルメシアンです。(見ればわかる
コーヒーとこっち、どっちにしようか迷ったんだけど
こっちにしました。モノクロ好きだから!!
そういえば7時までなんですね。PC
つまりPC禁なんですね。
なのにやっていていいのかなー。(ダメ
・・・まぁいいか!!
一応飽きっぽい性格でもあるんですか、これから此処に書き込む事が
少なくなると思うので、よろしくお願いしますv(何をだ
追記でバトンを答えますー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kudou
» リナリーv (2006年08月18日)
アイコン画像春日稀由《管》
» ばっとーんNo*3 (2006年05月22日)
アイコン画像siro
» ばっとーんNo*3 (2006年05月22日)
アイコン画像悠梨
» ばっとーんNo2 (2006年05月18日)
アイコン画像皆代 真耶
» 成分分析。 (2006年05月13日)
アイコン画像宮野 春
» 成分分析。 (2006年05月13日)
アイコン画像あそうなつき
» ポルノの歌ー♪ (2006年05月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring_kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる