結婚式さつえい 

January 27 [Sat], 2007, 22:41
会社でお付き合いの出来た方の結婚式にでてきました

つか、撮影依頼されたんでなまら撮影してきました…五時間七本とか自己新。

出来上がりは明日ですが、自信は正直な…orz

ま、とにかく。
神前式も初めてで興味深く(巫女さんがなまらカッコいい動きしてて、すごいよかった!)、キャンドルサービスのBGMでホワイトストーンズとか有り得ないみたいな!あとお色直しの曲はベルばら。(自分も地上の星で笑いとった方だけどネタの曲は熱いな…)

あーもう。 

January 25 [Thu], 2007, 0:57
不毛だ。
現状維持にはメリットもデメリットもない。
ただ平坦に時間が過ぎて感情が左右に振れるだけ。
どちらかに傾く力は無く、ただ同じだけ揺れるのみ。

物事は平行線。
均衡を保つことは消耗戦。

ビジョンを持つヤツがいないなら、何も動かないし変わらない。
カードは開示されない。
ならば。
この手を引くものが居ないのに、自分で自分を落とす必要は?

私が離せば離れるものなら、掴まねば離れるものなら…それ、なんだろ?

いや。
どうせリンゴは自分の重さで堕ちていく。ただ、引力で。

けど受け止める大地が無ければ、堕ちる意味はないんだ。
だから逆らうしかない。
落ちぬよう、枝にしがみつきながら耐えるしかない。

そんな感じ。

うたはじめ 

January 03 [Wed], 2007, 4:21
えー四時間半経過。
宵っぱり癖ついてるな。
社会復帰むりむり。
久しぶりに声が出るんだよー。
あー
病気病気www

メガネ新調 

December 03 [Sun], 2006, 21:23
お誕生日です。

旦那のひえつぐ氏、肩のことで何にも準備できないから!って公言しやがりましたので、リクエストして眼鏡を買ってもらうことにしました。

今の眼鏡、F女入る時に買ったヤツでもう7年選手だからさ。

ひえつぐ氏とaksと伊達じゃない氏と4人で眼鏡選び。

奴らの反応が一番良かったものに決めてみた!

ウキウキ。

ちなみに自分へのプレゼントはipod nano。だってネコツグが液晶割ったから!

あー散財した。
夕飯はマックです…。

必ずしも 

November 20 [Mon], 2006, 9:33
全て立体。
けど、この目に映るのは平面。
情報だけで想像するのは疲れる。
見えないところを見た気でいるのは難しい。
そうして自分が見ているものを信じていいか解らなくなる。
誰か、居れば教えてもらうのに。
自分の答えは自信がない。
決定とか約束とかしたくない。

書けない。
歌えない。

10代じゃあるまいし、こんなところにこの気持ちを整理しないと歩けないことが恥ずかしいのに止められない

ナキゴト 

November 19 [Sun], 2006, 0:53
こうして胸がいっぱいになると、昔のことを思い出す。
ひとりになりたくてひとりでいられない
傷も優しさも虚無感でこなしてただ生きていけば良くて、
忘れることを何より怖れて。

少し大人になったけど、まだ思い出せた、忘れていなかった、やはり怖れることなどない。

何も無くなったりはしない

すぴこん 

November 11 [Sat], 2006, 23:56
綾子が出るってことでまた行ってきました

ようちゃんと会社の友人と三人で。
オーラ写真撮ってきた(笑)あと前世見。

んと、うちら三人は前世で巫女さん三人姉妹で、私が長女だそうで。
どうりで二人の彼氏やら旦那やらのことまで管理したがるわけだ(ぉ)

生まれる前から小姑根性かwww


オーラでは…
頭で考えて理由づけして行動するより、直感でやりたいことを優先すべし、それが真実。
それと、誰にも言ってないコトと、旦那にしか語ったことない構想を半ば当てたも同然な指摘をされました、ほ〜。
あと、自分を大事にねってさ(苦笑)
何でも解っちゃうのかねぇ…??

恋愛と同じだって。 

November 07 [Tue], 2006, 0:53
飲まなきゃやってられないひと続出。

茶番にゃ!

中途半端なとこに居るから、どっちの言い分もまぁ解る。
だから全くのすれ違いだって思う。だから茶番にゃ!

天は人の上に人を創らず、人の下に人を創らず。されど上にモノを云う人間と下にモノを云う人間がいる。
私のキライな上司様はよく云う。
仕事は恋愛と同じだって。

だったら、正解なんてないじゃん。最善なんてないじゃん。
別れるの勝手に覚悟して「あなたホントにあたしを見てた?」はずるい。
別れ話を予感して「お前が言ってくれるの待ってたのに」はずるい。
お前なら解ってくれると思ってたのには最悪だし、悪いとこあるなら言ってくれれば直すからは見苦しい。あたしが困ってたのに助けてくれなかったじゃない、は無いよ。

全てコミュニケーション不足かな。みんな、当人達が納得してるなら口出しできない。だってそれすら糧にして我が身の想いを成就させたくて、ずるいずるい、みんなずるかった。明日からも繰り返すさ。

大雪山黒岳 

November 04 [Sat], 2006, 10:05
ロープウェイで五合目まで。
さむっ
雪っ
きつねっ


昨日、おかーさんにキツネ見せる夢見たんですが正夢になりました(笑)

隣の部屋が煩くて眠れません 

November 03 [Fri], 2006, 23:44
感情は傾いて
言葉はただ音になる
だから
君の沈黙で僕は忘却する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring_field
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる