MISIAいいっ 

November 13 [Sun], 2005, 0:52
今日は三田祭前夜祭のMISIAのライブにいってまいりました♪♪最初はなんとなくだったけど、、、ライブの雰囲気はやっぱり大好きでテンションめっさあがるあがる!!最初の前座のシンガーはなんと19歳でした、意味もなくなんとなくへこむ(笑)そしてMISIAがステージにでてきたらみんな総立ち!最初はハイテンションな曲で会場めちゃめちゃ盛り上がり!MISIAの歌のうまさにもあらためて驚きだったけど、生で聞くMISIAの曲ってCDよりずっとずっとよくて。会場全体が歌で一体になっててすごく楽しかった〜〜
中盤に、ホワイトバンドの話をした。3秒に1人が餓死してること。知ってたけど改めて考えました。
それからIt's just loveとかEverythingとかバラード。みんな聞き入ってました。歌のうまさにもだけど思いがこもった歌にすごく感動した。ほんと静かで、みんながMISIAの歌に集中してる感じ。私もNおもただステージを見て曲に見入って、聞き入ってました。歌詞がせつなかったりで、色いろ思いだしてなきそうになってしまった。なんでそんなにMISIAいいんだっ
人生のうちですごくいい経験をしたきがする!大げさだけど(笑)もっと学校行事に参加してみよーと思いました★そして帰りにMISIAのアルバムを4枚レンタル邦楽もよいわぁ
やっぱ年越しフェス行こうかなぁ。。

なんとなく 

November 09 [Wed], 2005, 0:45
今日帰り道にあたらしい美容院ができてた。その名前が
「おしゃれカット専門店モンキー」
それだけでブログ更新です。なんとなく。。

今の日本の政治って 

October 13 [Thu], 2005, 0:45
なんだか怖いかも。今日障害者自立支援法が参議院で可決されたそうです。自立支援だなんていって中身は障害者の負担が大きくなるものだったり。今の社会保険制度ではこの先の高齢化社会ではやっていけないことは目にみえてあきらかだけど、検討もなしになかば強引に可決されたこの法案には疑問が残る。だけど今の衆議院は「郵政民営化」の名の元に与党の独壇場だし、この法案が衆議院を簡単に通ることなんてわかりきってて。衆議院選のとき与党が大勝するのはわかっていながらも「郵政民営化」には賛成だから与党に投票したけど、そのときなんだかこの先怖いなって思った。選挙の争点が郵政だけに限られてた今回の衆議院選は選挙としてなんだか気持ち悪さを感じた。だまされてる感じ。解散がなければこのまま4年間与党の衆議院でいくわけだけど、日本の社会保障はどうなるのかなぁ。政治家にまかせるのではなくて、こんな一介の大学生でも世の中を注意して見ていかないといけないと思った。でなきゃこの世の中政治家に都合のいい世の中になってしまう。もうなってる気がするけど・・・
予備校の時に先生が言っていたのだけど、世の中が何かで騒がれているときは注意しなさいって。たとえば自衛隊の活動を促進させた法案は世の中が野球かなんかで騒がれてるときに作られた法案だそうです。どのチャンネルのニュースをみても野球のことが放送されてる裏で、ちゃくちゃくと自衛隊に関する法案の成立が進められてて、国民の関心がそれているときに作られた法案。
外務省でバイトしてた友達は、秘密義務があるからいえないけど外務省はニュースでいわれてる通りの役所だって言ってました。
これは全部人から聞いた話で自分の体験じゃないから、なんともいえないけど、やっぱり世の中をちゃんと見ていかないと。気がついたときにはすでに遅かったんではいけないから。

ニコニコ商店@日吉 

October 09 [Sun], 2005, 11:37
あっとほーむな居酒屋さんでした☆物Bお疲れのみを友達としてきました♪ほんとにお疲れ自分(笑)!!!その友達は夏の間入院してたそうで。なんと殴られてあご骨折しちゃったんだって。大丈夫か〜〜!?途中から恋愛話になり☆価値観ってむずかしいねJんきちゃん帰りにCDをいっぱい貸していただきましたほんと嬉しい〜ありがd☆三田祭のライブがんばってねぃそしてやっぱりGreen Dayはよい!!

さてさて問題! 

October 08 [Sat], 2005, 1:06
季節も落ち着いてきたのを感じる最近・・・ちょっと自分を振り返ってみようと思って友達のブログに習い自分のだめなとこを挙げてみよ☆
遅刻する
朝起きれない
人目を気にする
すぐ鬱になる
見栄っ張り
計画性がない
めんどくさがり
忙しくなるとまわりがみえなくなる
おおざっぱ
腹が弱すぎ
・・・結構たくさん挙がるもんだなぁ正直もっとあがる気がする↓↓そして自分であげて自分でへこんでるのがちょっと笑える(笑)時間的に余裕のある大学生活で少しずつ自分をみつめていかないとだ!まずは10月1限絶対出席からがんばろしかし腹が弱いのはどうしたものか・・・(笑)

矢上上陸! 

October 05 [Wed], 2005, 1:16
今日のお昼はMゆみちゃんと矢上でランチでした安くてなかなかおいしくてすいてて!矢上きたーーー(笑)☆またぜひぜひ行きたいものです。そしてそして今日のつぼはアフロでした確かに理工キャンパスだとアフロって実験失敗しちゃった人みたいだわ

横浜デート♪ 

October 02 [Sun], 2005, 21:02
今日はMほこと横浜デート〜秋物の本気買い物に繰りでました☆ずっと欲しかった黒パンプスの2代目を買えて満足まんぞくMほこは6着くらいかったのかな!?本気すぎてすごかった(笑)お茶したとこでサークルについて話したのだけど、、、3年生になったらやっぱり考えないとだなぁ。

今日から六本木☆ 

October 01 [Sat], 2005, 1:46
秋葉原の研修が9月でおわって今日から六本木店です!まだオープン前で準備の段階だからアンケートはがき作ったり爪楊枝つめたりのじみーーーーな作業ばっかだったけど、なかなか楽しくて7時間過ぎるのがはやかったっもしかして自分こうゆうもくもくとやるまめまめした仕事が向いてるのかっ!?うーーん。。。
晩御飯ででたまかないの「モツ煮込みカレー」がすっごくおいしかったこれメニューにはなくて、オープン前準備で人がいっぱいいるときにしか出ないとゆうからとってもレア☆幸せ〜〜
そういえば、他店からヘルパーに来てる人が言ってたのだけど、ヘルパーって普段のバイトと違くていろんな人と出会えるからおもしろいじゃないっすか、って。ヘルパーっていつものバイト先と違うお店にいくわけだから知らない人だらけだし、普通みんな嫌がるのだけど、その人曰くバイトで何かを得ようとしてるんだそうな。確かに遊ぶお金が必要ってゆうのもあるけど、20代の、4年間しかない大学生活の中でそれなりの労力をかけてバイトしてるわけだから、そうゆう考えって大事だなぁと思ったり。親とかは大学生活でバイトするのは時間の無駄だってゆうけど、そうは思わないな。大学ってせまい世界だし、その中で社会に触れる機会があると視野が広がると思う。ちょっと真面目になってしまった☆とりあいずこれから六本木オープンだしがんばるぞ〜〜

またまた 

September 19 [Mon], 2005, 1:31
一年生に感化されてしまった。。今日は一年生大会の最高峰の大会に後輩がでるとゆうことで観戦しに行ってきた集合時間に起きたので大遅刻してしまった・・・ひ〜〜〜orz
それでも準々決勝には間に合って、観戦。ずっと準備がんばってきただけあって、かなり完成度が高い試合だった!私でもあんなうまくしゃべれるかわからんもん。最近始めたばかりなのにもう私よりずっとうまいくらい。それでも納得いく試合じゃなかったみたいで、試合終わってから涙してて。MりことKおりの最強コンビから、熱い思い入れと可能性を感じた!がんばってた姿をみてきただけあって、うれしかったりあせったりw結果は準々決勝進出で来週準決勝に進むのだけど、その日は自分も関西で遠征なので見れなくて残念でもでもがんばれ!!関西からぱわーを送るぞーー

なまくびぷーさん 

September 08 [Thu], 2005, 23:42
友達とディズニーランドにいってきたやっぱり気兼ねなくて楽しい〜!てんちょの話で異様に盛り上がったり、たまたま偶然同じに日にシーじゃなくてランドにM○ちゃんMのさんがいたり隊長がやっぱりいつもの5割増しくらいきびんだったりwしかし、、せっかくのディズニーなのに熱中症になって3時間養護室でDownでもでもそのあとちゃんと復活したのでよかったよかった!しかも、養護室のあるところがパレードのでまちみたいなところになってて、パレードが始まるのを待ってるダンサーたちがみれたそしてダンサーのターザンの秘密を知ってしまった・・・パレードではのりのりで踊ってたけど私はみた!鏡の前で毛並みを整えてたのをw
感動したのが夜のパレード!!シンデレラの王子様がガラスの靴をもってシンデレラをさがしてるってゆう演出がすてきすぎっあれはよかった!そしてスティッチの耳をつけた友達がパレードにでてきた着ぐるみとぼでぃとーく?しててうけたwパレードはほんときれいだ〜〜


すごくあつかったのでカキ氷を食べた!イチゴみるくをぷーさんの器でかわいく♪のはずがこれなんだかぷーさんの生くびみたいじゃないですか・・・えぐっ器はうちに持ち帰ってちゃんときれいにとっといてこれでみんなでビールのむ約束をしました。これ1リットルくらい入るんじゃね?えぐっw


残りの夏もあとすこし><
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» MISIAいいっ (2005年11月13日)
アイコン画像あず
» 今日から六本木☆ (2005年10月14日)
アイコン画像まゆみ
» 今日から六本木☆ (2005年10月05日)
アイコン画像あず
» またまた (2005年09月21日)
アイコン画像まゆみ
» またまた (2005年09月19日)
アイコン画像あずさ
» かせぎ時じゃ (2005年09月01日)
アイコン画像まゆみ
» かせぎ時じゃ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring_day_azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる