やべぇ。 

October 15 [Mon], 2007, 19:10
まじ…しんどいかも。


つかなんだ,今日は厄日だよほんと。

?朝行こうとしたら車の前に犬のフンコロo

?会社の駐車場にて一本だけしかない街灯にバックで車ぶつけるo←車越しに後から来た先輩に会釈してた

?会社入ろうとして弁当忘れたのに気づくo

なぜか皆一気に出金してくるし?
伝票の束に埋もれ,請求書の束に埋もれ,更に電話は殺到,天パって違う人と間違って取り次いだり…もう勘弁してください(´・ω・`)


ちなみに写真はウマ?
リプトンのシフォンミルクティー?
と,うちの子o
かわゆぃしょo

朝も早よから父さんが〜郵便屋さんに声かけて♪ 

September 23 [Sun], 2007, 6:55
歌う前にハプニングが!

なんと道行くおじさんが,7時5分発のバスはいつも6時30分ごろに出よるでよ〜って!
マジすかおじさん!マジなんですか!

それ困る!!

ものっそ困る!!

京都行けんじゃんよo

買っちゃった… 

August 05 [Sun], 2007, 21:08
きゃ〜v

ついに買っちゃったDS(本体)と動物の森o


取り敢えずやろo

つる〜っと。 

July 29 [Sun], 2007, 12:23
えーと,設定,リセットします。
やっぱ僕じゃないと変。笑
言いたいことなかなか言えねし。





なんか朝から鼻血が止まりません。

たらり。
(._.)
.
'


うっOrz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐依まさと
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-練習中。
    ・写真-特訓中。
    ・ゲーム-直進中。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる