パソコンww 

2005年11月23日(水) 23時21分
とか昨日ぬかしといて、今日またパソしちゃってますw
楽しいですw勉強は集中力が切れやすいです;;

今日も塾に行きました。明日テストですので。
数学の、めちゃくちゃ難しい問題が解けて物凄く嬉しかったです。
今から社会をやります。
この間私専用の一問一答集を貰いました。
表紙に「よつきさくら専用一問一答集」って書いてあって
とても感動しましたw先生有難う!!

塾の先生は、とても親切に教えてくれます。
だから幾ら勉強の場とは言え、塾は嫌いではありません。
でも、ある人がいる時は嫌です。
ある人が嫌いだから、塾が嫌になったりします。
・・・まぁ、その話は後日w

とりあえず、うちの学校の人も結構通っているので
学校みたいな感じです。
何より学校が大好きなので勉強もあまり苦じゃないです。



明日は後期中間テストだぁぁあぁぁあ
ァ '`, 、 '`,、 '`, 、 '`,、 '`, 、 '`,、

久々パソです。ちょう長文ですw 

2005年11月22日(火) 23時57分
えぇ、まず。
コメントをして下さる方へお願いがあります。
コメントしてくださるのは凄く嬉しいことなのですが
ネチケットを少しも弁えないコメント、大変困ります。
あまり五月蝿くは言いたくないので、深くは言いませんが
せめて一般常識は弁えてください、お願いします。


では、切り替えてw
明後日からは我が校でも後期中間テストが行われます。
私たち3年にとっては、何より大切な試験になります。

正直、嫌です。
あのなんとも緊迫した雰囲気が耐えられません。
私はいつも常に笑っている人間なので
緊張すると、そんな緊張しっちゃってる自分が可笑しくて
・・・思わずひとりで笑い出します。
困った性格です。こんなんで面接如何しよう;; 
受験なんかなきゃいいのに・・・


えぇ。嫌々ではありますが、勉強せねばなりません。
私もこんなですが、夢に描いている学校があります故v

っというわけで。
これからは受験モードに誰もが突入していくわけです。
もちろんワタクシもそのうちのひとりです。
まぁ、息抜きは必要だから、愛するハリポタは見に行きますが
ですので、益々パソコンを開く暇も余裕もなくなるわけです。
故に、此処の更新も実にスローペースになってしまうと思います。
此処は、私自身公開されているのかされていないのか
分からないほどですから
お越しになってくださっている方はいないと思っておりますが・・・
なんせ世界は広いですから。
もし、もしもこのブログを見てくださっている方がおられるのであれば、
ごめんなさいm(__)m更新あまりに不定期です。

もしも、このブログをどこかでご覧になってくださっている
有難い方が、万が一おりましたら【たぶんいないと思いますが。
コメントを下さると、本当に嬉しいです。
初めて此処にコメントしてくださった方には
恥ずかしながら詩を勝手に送り付けちゃおう!!
って作戦を、ひとり寂しく練っておりますw
まだ全然思いつきですがw




随分長くなりまして、申し訳ない;;

本日、靴が壊れました。 

2005年11月12日(土) 23時51分
いつものように塾に出かけようと靴を履いた。
かかとがない?!
かかとのところに穴が開いていた。

まぁ180円の靴だから良いけど。
このネタで今まで何人の人間を騙したことだろう。
面白かったなぁー真実を知ったときにあのみんなの顔w【酷っ


そうえばこの間、入試まであと100日といったと思う。
嘘です、ごめんなさい。いれるの忘れてた;;
本当は、明日で100日です。
どうしよ・・・ァ '`, 、 '`,、 '`, 、 '`,、( ´▽`) '`, 、 '`,、 '`, 、 '`,、【壊
まぁ結局のところ自分が頑張るしかないのだけれどね。
睡魔には勝てないのよorz

彼女とは誰でしょう?w 

2005年11月11日(金) 18時14分
家族が、五月蝿くてなりません。
んなこたどーでもいいんです【ぇ

私これから塾です。
疲れる、いつも。
でもいかなきゃいけないのが現実。
現実逃避はしたくない。


違う話をします。

ある女の子がいました。
彼女は高校受験生です。
すなわち中3なわけです。
3月には中学校を卒業するわけです。
彼女には想いを寄せるひとがいました。
16歳年の離れた先生です。
普段の周囲の態度などから先生は
彼女の想いにきっと気付いていたでしょう。
いつものように彼女は嬉しそうに先生と話をしました。
その30分後、友人がやってきて言いました。
「先生、うちらと一緒に卒業しちゃうんだって。」
「え?」
「転勤しちゃうんだって。」
彼女は吃驚して泣きました。
友人に抱きついて、吃驚して泣きました。
「お前先生逢った瞬間に泣くなよ?」
「それは分かってるから大丈夫!!」
有難うといって、笑顔で別れました。
彼女は帰り道、一人で寂しく泣きました。
時は11月。マフラーで涙を拭いました。

今日も彼女は先生と笑顔で話します。
一瞬一瞬を大切にしようと考えたのです。
先生はニコニコ笑って彼女と話します。
今日も授業で彼女を指してくれました。
いつもは指すことはめったにないので
彼女は嬉しくてなりませんでした。
でも、同時に悲しくもありました。
それでも、今を生きようと、笑顔で答えました。
先生も笑顔でした。

これから先は、どうなるかは分かりません。
少なくとも、今彼女は微笑んでいることでしょう。


彼女とは誰でしょう?w

本日2回目 

2005年11月06日(日) 21時01分
あうぁ・・・もう駄目だな自分。
パソ依存症ww【死
受験生の自覚ないよ・・・
こうしてる間にもやるべきことは明確だ。
塾の宿題だって山ほどある。
学校の提出物の〆切も迫ってる。
勉強一つ取ったってやるべきことは沢山。
ましてやパソコンなんて持っての他!!
―――・・・なハズなんだけどなぁー。

パソのキーボード打ってるこの感覚が好きだ。
早く間違えないで打てるこの感じが良い。
私みたいな駄目人間は上手にできることが
0と言って良いほどない【orz
だからこそパソしたくなるのかなぁ。

いや、パソも全然初心者だけど。
タッチタイピングができるからいいや、みたいな。



兎に角、受験生失格です。
パソしちゃいけない。
わかってはいるんだけどなぁー

優先順位をつけられて実行に移せない。

日課 

2005年11月06日(日) 10時45分
コレやるの、最近日課です。
困った受験生なことw自覚が足りん!!

今日も塾でございます。
そういえば、この間こんなことがあった。

私の通っている塾は2階である。
1階には某コンビニエンスストアーがある。
そこでは、機械でタロット占いができる。
私には物凄くよく当たる。
――なので塾がある日は毎回寄っていく。
殆どが友達と3人で、だ。

とある日。
私達はいつものようにコンビニに入った。
いつものようによく当たるタロット占いをする。
いつものようにカロリー○イトとピザまんを買う。
いつものように親の車を待ちながら
いつものようにコンビニの前でピザまんを頬張る。
―――・・・そのときだった。
いつもの店員さんが、手に袋を提げて急いで出てきた。
店員「いつも使ってくれるから、はい」
そういって、友達にその袋を手渡した。
友1「え・・・あ・・・はい。」

袋のなかには、焼きそばパンと2つの肉まんが。
友2「え・・・何?どーすんの?」
私「まずくない?!先生に言いに行こうよ!」
友1「え?駄目だよ。だってばれちゃうじゃん」
そう。本当は塾帰りのコンビニ通いはいけない。
私「んー。私パス・・・」
友2「うん。パス・・・」
友1「えー!!何で?大丈夫だよ」
私「だってこの世の中物騒なんだよ?」
友2「毒入ってたら如何すんの」
友1「何でそんなに疑うのさー」
こんな感じな会話をだいぶ繰り返した後・・・
私「んー・・・じゃぁ食べる。」
友2「じゃぁ。」
なんで納得できたのかは忘れた【死


―――・・・と、まぁそんなこんなで食べた【美味w
店員さん、賞味期限その日中の売れ残り
毎回持って帰ってたっぽい。
店員「美味しい?」
私達「はい!どうも有難う御座いました!」


昨日、御礼をしたくてまたコンビニに行った。
でも昨日はいなかった。
今日もまた行く。【塾だもん;
今日こそ御礼が言えたらいいなww



この世の中何が起きるか分かったもんじゃない。

ブログ、しすぎ! 

2005年11月05日(土) 23時14分
本日2回目です。
気にしません!だってパソしたいんだもん!【死

今日も塾だった。
明日も塾である。

今日、塾にてこんな話をされた。
「近代兵器を抑えよう」
社会科の授業だったので、始めは時事問題かと思った。
だが、そうではなかった。
近代兵器というのは、ケータイやテレビやパソコンのこと。
例として先生はケータイを30分したら・・・という話をしていた。
が、残念なことに私は毎日1〜2時間はパソコンをしている。【いや、忙しい時は一ヶ月くらいしないけど。

そうだよなー・・・私は高校受験生。
あと入試まで100日・・・
痛いなぁ。
頭では優先順位つけられるんだよ。
でもパソしたいんだもん!
幾ら最下位でも、体が勝手にパソを求めるのさ!
私は悪くない!!【お前だ!!


兎に角、受験生として最高に痛い自分が此処にいます。

今日は短め・・・予定w 

2005年11月05日(土) 15時14分
今日は2時間もの間お風呂に入ってた。
昨日のストレスをある友人(他のクラス)に伝えたら
「お風呂でこうやると良いって!うちは三日坊主で終わったけどw」
と言われたからである。こう、というのは、よく走るときに腕を大げさに振ってみせる変な奴がいる。ソレだ。

それだけではなんか物足りないと思ったのか、よく分からないが、私は半身浴もついでにすることにした。

―――2時間後・・・
のぼせたorz半身浴の力って意外と凄い!!
親のモノだが、勝手にゲルマニウムという痩せる入浴剤みたいな物を入れてみた。結構汗かくから2回も体を洗う羽目になった。少しは痩せたか?【うち体重計ない
でも、頭がガンガンする。水も飲まずに何時間も浸かってたのがいけないのか?

6時くらいからまたもや塾である。
2教科90分ずつ、テストがある。
頭が痛いと言って休みたい・・・でもそんな度胸ない【は?
宿題やってねぇーーどうしましょ♪

*◇*.+゜*。:゜+.全然短くなかった+゜*。:゜+*◇*

今日は。 

2005年11月04日(金) 15時50分
今日、物凄く嫌なことがあった。

E君とういのがうちのクラスにいる。
普段は決して、根っから悪い奴ではないと思う。
面白いし、不真面目だけど真剣になればちゃんとやることをやる奴。

でも、今日は本当にムカついた。

数学の時間だった。この時間はいつも皆五月蝿い。
私は今日もいつものように授業を受けていた。
私はどの授業でも五月蝿い方なのだが、数学は余り目立たない・・・と思う;;
みんな五月蝿いから、ただそれだけのこと。

そんな中、一人の男子が私の名を呼んだ。E君だ。
席は、結構遠い。だから普通に話すためだけでも多少叫ばなければならない。

――――・・・。
なんだかんだ言い合っていた後だった、と思う。【あんま覚えてない;

「貧乳!」

彼はそういった。
私は泣きそうになり、その涙を何とか堪えるために意味不明な言葉を発した。【我がクラスでは「ミラクル語」と言う。
すると、あろうことか某数学教師は「夜月さーん?静かにしてくださいねー?」と言った。

ふざけんな!!

私の隣に席の男子は、人をまじまじと見て「ホントだ」とか何とか言って大爆笑。
あちらこちらから「夜月可哀相ー」というささやかな励まし。
斜め後ろの男子ときたら「僕が揉んであげましょうかー?」とまで言ってくる始末。
本当に泣きそうで、苛ついて最悪だった。
あとから言われたのだが、私やE君と一番席の離れている女子に「あれはないよね。夜月!そんなことないよ!」と。
結局クラスみんなに聞こえてたんじゃん!!
ってことは先生も聞こえてたんだろー?!
ふざけやがって!!


私は確かに貧乳ですよ。
でもそんなん授業中にみんなの前で大発表するなんて!!
ましてや、何でよりによっていつもはいない私の好きな人がいる時間にorz
貧乳で悪かったね!!お前みたいな奴に言われなくても分かってるさ。



こんなネタでごめんなさい

只今受験真っ最中ww 

2005年11月03日(木) 18時43分
只今中3高校受験真っ最中!!・・・なはずなのですが、親の眼を盗んではこんなことやっちゃってます
一昨日も、昨日も、今日も、明日も、明後日も、明々後日も、orz
おまけにテスト80点取れなかったら再試。。。
真面目に先生方、私たちをそんなにも殺したいのですか?

っとまぁこんなのはどーでもいいんです。
なんでサイト出来上がる前から日記始めちゃってるんでしょうか?
そんなの理由は簡単ですよ、サイト作ってる暇がないんです【泣
だからってパソでなんかしたい!って気持ちは変わらない・・・ってことです【死

まぁ、勉強忙しくて更新も全然出来ないと思われますがあくまで自己満なので。。。


ぼちぼちいければと思っております
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像川 ̄_ゝ ̄)ノ
» パソコンww (2005年12月14日)
アイコン画像\(*^▽^*)/
» パソコンww (2005年12月13日)
アイコン画像(*'-'*)
» パソコンww (2005年12月10日)
アイコン画像( ̄∠  ̄ )ノ
» パソコンww (2005年12月04日)
アイコン画像(東-?糟H
» 本日、靴が壊れました。 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring_cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる