気合いだぁー! 

2006年04月16日(日) 19時39分

今日は家族と、るー君が来てくれて・・・嬉しかった&ビックリ( ̄□ ̄;)!!

明日は頑張るぞい!!
ブログいつ書けるようになるかなぁ??五月かな?

まぁ医療ミスさえ無ければ何とかなるだろう(^-^)笑

不幸中の幸い 

2006年04月15日(土) 21時31分

今日はマスクマンと兄と兄の彼女が来てくれて・・・物凄く嬉しかった(^-^)  ・・・のに、偏頭痛で痛がってるし風呂には入れんし最悪な状況のこ汚い姿を見られた恥ずかしさもありーのm(__)m苦笑

まぁ皆が帰った後、痛いって喚いて吐いて寝ました。

只の病気と関係無しの偏頭痛で!笑

マスクマン・・・改めて、あの居づらい空気の中にありがとう!あれは居づらいわぁ・・・(;-_-+爆笑

なんでやねん。 

2006年04月14日(金) 21時22分

隣の人も関西弁、担当の看護士さんも関西弁、見てもらっていた先生の中にも関西弁の人がいます!!

ここは〜新宿?って感じ(;-_-+

でも居心地良いっす★(居つくような場所じゃないケドも・・・)笑

関西弁いいなぁー(´Å`*)あぁ〜関西地方に生まれたかったなぁ!

ラララァールルルゥー 

2006年04月12日(水) 22時22分

暇なのに・・・メールも出来ない環境にいます。

暑いし!!

まぁー何処に居ようと暇人ですわ(・ε・)

でも、もしかしたら明日は奇跡・・・起こるやも★
やっぱ人生・・・楽ありゃ苦もある!とりあえず良い日カニ玉っすよ(^-^)笑

テンション変やわぁ自分m(__)

ビフォーアフター? 

2006年04月11日(火) 17時30分

友達ののってぃんにアイロンで揺るパーマをやってもらいました

やってもらって、んー何か違和感があるけど・・・・パーマかけようかな?って思った

まぁ保留と言う事で。。。

でも、今後自分を少しづつ2年くらいかけて、変えたり見つけたりしたいかな

友達とメールで、大人にはなりたくない!!つか、なれないって話したけどやっぱり、格好だけでも変えたいやも・・・・童顔だぁからさ

目指せフリーター(今の所の夢

にゃ〜。。 

2006年04月10日(月) 19時28分

今日は久しぶりにビーズですよ・・・。笑

お花のブレスレット予想以上に可愛く出来たので、ピンク大好きな兄の彼女に上げることに・・・

こなもんいらねぇよって言われたらどうしよ〜・・・・ってそんな事いう人(キャラ)じゃないか

昨日友達にキューピーの金目鯛のストラップを静岡土産で貰いました
早速、携帯に


シャチホコのような反り具合で愛らしいわぁ

キューピー・・・・沖縄で身体だけ無くなったなぁ。。。古い思い出ですよ

眠い! 

2006年04月09日(日) 19時27分

カラオケー!!久しぶりだなぁー(^-^)

メンツも久しぶりだ!!

めちゃイケ見てた♪ 

2006年04月08日(土) 21時00分

目が痒いよぉー。

浜口優バカだねー★
シンクロもドッキリもかなり楽しかった(^-^)

現実逃避。。 

2006年04月07日(金) 15時09分

何か何も考えたくなくて・・・・ずっとビデオ(お笑い)を見ていました

やっぱ楽しいよ。お笑いは!!

でも、生ではつぶやきシローしか見た事無いから、、いつかルミネとかでコントや漫才が見たいなぁ。。しかも、私の好きな芸人が好い

ずっと好きなテレビを見られる生活・・・さすがニートって感じ

まぁいつかは、ちゃんとしないと?かなぁ〜??

画像は見にくいケド写真立てです。。。後、二つあるんですけど・・・誰か要りません

桜・・散る散る満ちる 

2006年04月06日(木) 20時33分

アイリバーに入っているガゼとプラの曲を聴くと、高校の頃を思い出す(>_<)

昇降口の?下駄箱辺りの長椅子で放課後はよく話をしたなぁーとか!!

ナタデココ入り飲むヨーグルト★
飲みたいなぁー(≧д≦)

なんせ春雪の頃ダカラー少しおセンチなのです!

戻りたいような戻りたくないようなー!笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
天にょ(´Д`|||)
満19歳のニートです。
趣味・・・漫画??
とにかく暇人です!!
最新コメント
アイコン画像のってぃん
» 気合いだぁー! (2009年10月05日)
アイコン画像のってぃん
» 気合いだぁー! (2009年09月25日)
アイコン画像のってぃん
» 気合いだぁー! (2008年01月07日)
アイコン画像ともみー
» 気合いだぁー! (2007年10月05日)
アイコン画像のってぃん
» 気合いだぁー! (2007年04月23日)
アイコン画像ぢろ
» 気合いだぁー! (2007年04月16日)
アイコン画像のってぃん
» 気合いだぁー! (2007年01月01日)
アイコン画像紫妥
» 気合いだぁー! (2006年12月31日)
アイコン画像紫妥
» 気合いだぁー! (2006年11月01日)
アイコン画像ぢろ
» 気合いだぁー! (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring_cassis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる