好きとゆう気持ち。 

2009年09月07日(月) 22時47分
嫌味とかじゃなくて。

すぐに誰かを好きになれるんてうらやましい。

琴音って何でこんなに人を好きになるのに時間がかかるんやろ?
変なんかな?

でもうらやましい反面、
ちょっと信じられんなって思うのも事実。

こないだまであんな好きやったやん。
好き好き言うてたやん。
やのに、もう他の人が好きなんや?

『好き』ってゆう気持ちはそんなに次から次へと移り変わるもんなんかな。
そんな軽いもんなんかな。

意味分からん。

ばいばい、ありがと-さようなら!! 

2009年09月06日(日) 1時56分
またお久しぶりな更新になっちゃいました><
琴音です★
半年以上空いてもぉた…。
まっ気にせずまた頑張って書いていきます♪♪

いまさらですが、とりあえず報告しときましょか。
相方サンと別れました(´∀`)アハ
やっぱり1回冷めてしまった気持ちはどうにもならんくてね。

別れる時はむっちゃもめたね〜。
琴音のやり方もよくなかってんけど、
ボロカス言われました(´∀`)
ふった途端、態度が豹変!!!!!!
どんだけ器小さいね-ん思いました(・∀・)
しょうもない。

別れて超スッキリ☆
より戻したいとも全く思いません♪
別れてよかったって申し訳ないですが心の底から思います*笑

何かね〜、今回のお付き合いを経験して、
付き合うってめっちゃめんどいことなんかな?
って思うようになってしまったょ。
何で付き合ったからって相手中心の生活にならなあかんね-ん。
うざい。

あかん。
思い出したらまたむかついてきた*笑
このへんでやめとく!!

最近、恋愛って何やろなぁって思います。
スキってゆう気持ちがほんま分からん。
この先、好きな人できるんやろかねぇ…。

(´・ω・`)ハァ 

2009年01月20日(火) 0時45分
お久しぶりです。
もう20日ですが、今年もよろしくお願いします★

何か最近あかん。。
はぁ(´・ω・`)

11日にいつも通りデートしたんやけど、色々あって…。
ケンカ?ではないけど、ちょっと揉めたんね。
琴音はホンマにその出来事が嫌でしょーがなくって、泣いたし。
相方くんとの別れも考えた。
それ程のことやってん。
付き合ったら男ってやっぱ変わるんやなぁって。
男は口だけなんやなぁってそんなんばっか思ってた。

相方くんはめっちゃ反省して、謝ってくれて。
仲直りしたんやけど…。
気持ちが前ほどないんよね…。
これは本人にも言うたんやけどさ。

琴音にとって今回のことは普通のケンカとかと違って、
笑って許せることちゃうねんなぁ。
昔の傷をえぐられた。
すごい傷ついた。
自分で言うなって感じやけど*笑

そんなモヤモヤしてる時に限って、
元カレの夢見るし*笑
ちょ-うラブラブでデートする夢。
何でこのタイミングで元カレの夢やねん!って感じやしな(´ω`;)

相方くんはいやな困る存在やと思うんやけど、
どうしていいか分からん!!
この冷めた気持ちどうしたらいいんかなぁ?

うれしい!たのしい!大好き! 

2008年12月15日(月) 22時17分
昨日は夕方からデェト(≧∀≦)

相方くんが新しいフットサルシューズが欲しいとゆぅことで、
スポ-ツ用品店巡り♪
琴音もフットサルかじってるから
一緒にシューズ見るんめちゃ楽しかった(*´∀`*)

その後はお好み焼きを食べて、
京セラ本社のイルミネーション見に行くことに♪

車で走ってたら途中ですんごいホームイルミネーション発見★
寄り道して、車内から見学♪
超すごかった!!!!!!!!!
「電気代やばいゃろねぇ。」
「ブレーカー落ちひんのかなぁ?」
と実に夢のない琴音たち*笑
ダメかっぽー*笑

そして、京セラに到着!
すっごー!!!!!!!!!!
木に雪が積もってるみたい(≧∀≦)



キレイでしょ?

きゃっきゃ言うてたらパトカー登場!!
実は車置く場所がなくて、路駐してたんょね…。
ヤバイ…!!
琴音たちは急いで車に。
周りの人たちも急いで車に戻る戻る*笑
その光景がすっごいおもしろかった*笑
ちなみに。。
琴音たちの滞在時間はわずか2分です!!!!
爆笑ダネ!

イルミネーション見た後は相方くんの家の近くの公園へ。
ボール蹴ったり、バトミントンして遊びました(*´∀`*)
実にアクティブなかっぽーです。
前から
「一緒にボール蹴りたいね!」
って話してて、それが叶ったのです。エヘ。
相方くんにうまいって褒められたよ♪
わぁい!
シュート教えてもらったり、リフティングやったり、
普通にパスしたり。
バトミントンも連続何回続くかとかやって盛り上がり…♪
21歳とは思えないはしゃぎっぷりでした(・∀・)
超楽しかった☆

その後はいつも通りお家まで送ってもらい、
3時までおしゃべり♪
次、会えるのは日曜日。
寂しいって言ってくれる相方くんが好きです*笑

昨日のデェトはほんま楽しかったにゃ(≧∀≦)
のろけてごめーんね!

DAN DAN 心ひかれてく。 

2008年12月10日(水) 0時54分
相方くんと幸せな日々を送っております。
琴音です(*´∀`*)キャハ

前にも書いたけど、ほんまに刺激はない。
あんまドキドキ感もない。
でもすごい安心感と愛されてる感があります*笑
やっぱり女は愛される方が幸せょね♪

何かね、相方くんってほんまに不器用な人で…。
手ぇ繋ぐのも必死ってゆぅか*笑
こないだね、駅から相方くんの家まで歩いててん。
寒かったから琴音はコートのポケットに手ぇ入れててんけど、
相方くんは暗くてそれが分からんかったみたいで、
琴音の手をつかもうと必死なわけですょ!
その姿が何かもぉかわいくてねぇ…笑
とりあえず、ポケットから手ぇ出して…。
ドSな琴音さんは『どぉするんかな♪』と手を差し伸べずにいたわけです*笑
性格わっるー!!笑
で、その後もしばらく相方君は琴音の手をつかめずに空振りし続け…。
もうすぐ家とゆぅ時にやっと琴音の手をつかんだのでした〜★
かわいかったぁ(≧∀≦)

他にもね、
「もう少し優しくしてほしい!!」
って琴音が言ったら彼はガチで凹んじゃって…笑
どぉしよか思ったけど、その後めちゃくちゃ優しくなりました♪
ウレシス(≧∀≦)

前の恋愛と違って、琴音さん、結構振り回してる気がシマス。
愛想尽かされへんよぉに琴音も愛を注ごうと思います*笑

のろけでした♪♪
おやすみッ★゜+

1番の喜びをあなたと2人分けれるように。 

2008年12月01日(月) 0時21分
えっと…
琴音さん、彼氏できました(ノ∀`*)タハ
昨日前に花火行った子と2人でまた遊びに行って。
帰りに告られました。

すっごぃ深い話もして。
この人なら信じられるって思ったから
おっけ-した。

前の彼氏ちゃんと付き合うようになった時ほど
ドキドキ感はない。
でも安心感がすごぃある。

これからどうなるか分からんけど、
のんびり2人で思い出作っていきたいなと思います。

続くといいな*笑

オラこんな村嫌だ♪ 

2008年11月20日(木) 2時25分
お久しぶりです。
琴音です。
最近忙しすぎてオサボリしとりました。
とゆわけで、久しぶりに更新(*´∀`*)

昨日ね、睡眠時間3時間ぐらいで学校行ったの。
2限を何とか乗り越えて。
あまりの眠さに授業ぶちって、
インターンのミーティングまでお家帰って寝ようと思ったら…
元カレちゃんからメールが!!
ビックリしたぜ!
今から難波で共通のマリサポのお友達とランチするから一緒にどう?
とのことでした。
新妻さんと2人は気まずいからお前も来いってちょっとひどくね?笑
まぁいいけど。
ってゆかその前に何であんた大阪おるねんってゆぅね。

ランチは味乃家へ。
味乃家って付き合う前に一緒に行ったことあるんょね〜。
こんにゃくをあーんしてあげたのがなつかしいわ*笑
そういやあの写真どこいったんやろ?
まぁそんなことは置いといて。
お好み焼き食べながらマダムの近況を聞きました(*´∀`*)
すんごぃ幸せそぉやった♪♪
大好きなお姉さんやから琴音まで幸せな気持ちになれちゃった!

でも琴音は相変わらず人見知り全開で…。
すんごい気をつかわせちゃったわ…。
申し訳ない(´・ω・`)

お好み焼きの後はカラオケ♪
このコース、2年前と全く同じゃん!!
もちろん元カレちゃんは『オラ東京行くだ』歌ってました*笑
2年前はすんごぃかわいかったのに、
今回はかわいさ感じられんかったょ*笑
何か会う度に思うんやけど、
元カレちゃん老けたわぁ(←超失礼w)
かわいさなくなったもん!!
昔は超かわいかったのに…!!
それともただ単に琴音の中から恋愛感情が抜けたから
そう思うだけなんかなぁ?
まぁどっちでもいいんやけどね。

そんなこんなでカラオケを途中抜けし、
インターンのミーティングへ行きました。
終電の1本前まで話し合いです。
ツカレタ。。

何かね、元カレちゃんね、言葉は乱暴?なんやけど、
琴音に対してすっごぃ気つかってくれてるんよね。
何やかんや言うても優しいなぁって会う度に感じる。
言葉で表現するんは難しいけど、
昨日も会ってひしひしと優しさを感じた!!
やっぱ大好きな友達やわぁ(*´∀`*)
琴音の良き理解者♪
付き合いたいってほんま全く思わんけど、
これからも友達としてずっと仲良くしていきたいな。
大切にしやなね♪

きっといつか幸せになれるって信じてる。 

2008年10月10日(金) 23時17分
ちょっとずつ病み期を脱してきました★

特に友達に関してはスッキリしたかな?
信じられる友達ってちゃんと傍にいてる。
多くはないけど、心の底から信用できるかなってゆぅ人。
しんどぃ時、辛い時、ほんまに力になってくれる人が友達やと思う。
逆にそういう時に話の内容が知りたいだけの野次馬は信用しやんでいい。
できひん。
距離を置いた付き合いをしようと思った。
そんでいい!!!
深い付き合いなんて無理や。

就活もね。
マイペースで頑張ればいいかなって思ったり。
焦りがないと言えば嘘になるけど、
マイペースに自分と向き合って本当にやりたいことをしたいな。

問題はインターン。
スクールについては大丈夫。
モチベーション上がってる!!
120%やってやろう!!って感じ★
不安はあるけど、
それ以上のやる気をもらったな♪
じゃあ何が問題かってゆうたら…

プ レ ゼ ン

インターン仲間で超苦手な子と同じグループなんよね(´・ω・`)
嫌過ぎる。。。
生理的に受け付けへん。。
気が重いよぅ。。
やることなすこと全てが気に入らん。
何話してもイラっとする。
無理。
琴音さんの心が持つのか心配ですww

とまぁ気が重かったりもするんですが。
多分彼が助けてくれるでしょうw
助けてもらうもんっ。

明日からキャンプ!!
行ってきます(*´∀`*)ノ

本当に大丈夫かな?全て乗り越えていけるかな? 

2008年10月06日(月) 22時24分
最近絶好調に病んでおりました。
琴音です。
病み具合は前のエントリ-からも
分かっていただけると思うんですがww

もぉやる気なんて微塵もなぃぐらいのどん底。。
悲しくて悔しくて辛くて苦しくて。。

インターン、就活、バイト、友達、恋愛。。。
すんごいストレスやった。
何でしんどい時ってこうも重なるんやろ?
毎日泣いておりました。

昨日の夜もやべっち見ながら悶々としてたの。
明日のコーチング行きたくないなぁって。
そしたら久しぶりにコムちゃんが鳴ったん。
誰ゃろ?
って思ったら例の彼でした。
告ってから電話とかしやんようになっちゃったから…
すごい久しぶりの電話!!

何してたん?
ってゆぅいつもの会話から始まって1時間半ぐらい話した★
琴音は彼をすんごぃ信用してるから
悩みとか愚痴を話して聞いてもらった。
慰めてくれたり、励ましてくれたりしてくれた部分もあったけど、
彼はね、琴音の悪いところはびしっと言って怒ってくれるのだよ。
そうゆうなん他の人とちゃうからすごい新鮮ってゆぅか…ね?
嬉しいし、惚れた部分でもあるかな(*´∀`*)キャハ

話聞いてもろたらだいぶ楽になった♪
まだ病み期を完全には脱出できてへんけど、
昨日は泣かんかったよ。

でも電話タイミング良すぎな。
何かスーパーマンみたぃやん(´∀`)
やっぱ好きじゃ。

頑張ろっと!

にしても水嶋ヒロはかっこかわゆすな(≧∀≦)

病み病み。 

2008年10月05日(日) 0時40分
何かね、最近よく思うの。

琴音って中途半端やなぁって。

そんなことばっか考えてたら壁にぶち当たりました。
だってホンマに中途半端やねんもん。

就活、インターン、ゼミ、恋愛、サークル。

あかんなぁ。。
このままやったら。
あかんのは分かってるし、何とかしようと思って自分なりにもがいてるつもりやねんけど、
ますますぬかるみにはまっていってる気がする。
苦しい。
考えても考えても光なんて見えへん。

心の中を全部さらけ出せるような人が傍にいたらいいのにな。

しんどい。