爆笑w 

October 01 [Fri], 2004, 3:11
今日のバイトはちょこっと面白かったよ♪

ってか今日はドラゴンズの優勝がかかった試合がやってたせいか
ヒマだったぁ〜(;´▽`A``
やっぱりお父さんが動かなくなるからね。
来るとしたらカップルが多かった。。。
ヒマはイイ事だw

そんな中、いかにも少しでも安くつかせて
長時間たむろしてやりまっせぇ〜
って感じのオバちゃん3人組が来た。。。

そして「お席にご案内しますねぇ〜」って言う私のセリフをシカトして
勝手に席に座りやがるオバちゃん3人組。

座ってスグにオーダーチャイムが鳴った。
たいていスグ鳴るお客さんはドリンクバーだけってのが多い(;´▽`A``

やっぱりな。
っと思いながら小走りでオバちゃんのところへ。

すみれ「オーダーお願いします!!」

オバ1「私、生ビール」

すみれ「中ジョッキーで宜しかったですか?」

オバ1「どうせたくさん飲むからなぁ〜。大ジョッキーで。」

すみれ「ゴメンナサイ、大ジョッキーはちょっとないんですよぉ〜(^ω^;)」

オバ1「あらそう。なら何があるの?」

すみれ「グラスビールか中ジョッキーになりますね。」

オバ1「だったら中ジョッキ3つ持ってきて。」

そんなに飲むのΣ( ̄ω ̄;)
ってかさ、大ジョッキーってあるの?
あるとしても、とりあえず
ファミレスであるって思うことは間違ってるよね(^ω^;)

しかも大ジョッキーがないからって
中ジョッキー3つかよ(^ω^;)飲みすぎ!!絶対に飲みすぎ!!

その後も面白かった。

オバ2「あっ、私アイスコーヒー」

オバ3「ココはアイスコーヒーって単品ないのよ。飲み放題のヤツよ!!」

オバ2「あぁ〜そうなの?んじゃあ〜ドリンクバイキング1つ!!

いや。イイのよ。
きっと意味は通じる。
でも何かウケたw
バイキングって食べ放題って意味じゃないの!?( `,_ゞ`)クスクス

もう本当面白くって笑いを耐えるのが大変だった(^ω^;)
一人でニコニコしながら中ジョッキー3つ作ってたら
他のスタッフに

「楽しそうに仕事しますねぇ〜。」

って言われてしまった(^ω^;)
ちょっと勘違いだし(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

ってか、オバちゃん、最高ヽ(´▽`)/

のほほぉ〜ん♪ 

October 01 [Fri], 2004, 3:00
これくらいの時間が一番好きw
って夜中の3時じゃんって感じだよね(;´▽`A``
あと一時間くらいしたら
オバケが出やすい時間だよw
そう、私は4時代は怖いので絶対に鏡を見ません(;´▽`A``
あと怖くてトイレにもいけません。
今のウチに搾り出しておかなくちゃ( `,_ゞ`)クスクス

退屈ぅ〜!! 

September 29 [Wed], 2004, 18:06
退屈。。。
せっかくの休みなのにさぁ〜。
なんでよりによって唯一の休みが台風なんだ!?
この休みが終わったら6連勤なのにぃ〜。。。

発狂しそうだ(^ω^;)
しないけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今夜は出前のお寿司だぁ〜ヽ(´▽`)/
嬉しいぃ〜っ(≧▽≦*)

元カレとバッタリ。 

September 29 [Wed], 2004, 4:22
今日は買い物に行きました。
冷蔵庫開けたら私の大好きな野菜ジュースがなくてね。
昼間ヒマだったし。
私の地元のスーパーは3つある。

A店・・・家から片道車で10分。ショッピングセンターなのでムダに広い。

B店・・・家から片道車で5分。全体的に商品が高い。

C店・・・家から片道車で5分未満。全体的に商品も安い。そしていつも空いてる。
     だけど元カレの家の目の前。しかも元カレがバイトするとか言ってたような・・・。

野菜ジュースとお昼ゴハンが買いたかっただけだったからさ。
行こうかスゴク迷ったけどC店に勇気を出して行って見ました。
久しぶりに行ったなぁ〜。。。

スーパーに到着。
相変わらず空いてる。
店内に入って野菜ジュース(ペットボトル×3本)とお昼ごはん(冷凍ドリア)を
カゴに入れてレジへ。

さすがに空いてる平日の中途半端な時間のスーパー。
レジが一つしか稼動してなかった(;´▽`A``
仕方なく、そのレジに行くと。。。

出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

元カレさん登場…ッテ(。´Д`。)ユゥジャナァィ…?

元カレ「オマエかよ。」

私  「オマエじゃない。お客様です。」

元カレ「何、今日休みなの?」

私  「違う。」

元カレ「ドコでバイトしてるの?」

私  「教えない。」

元カレ「それくらいイイじゃん。」

私  「ヤダ。」←睨みまくり

元カレ「会話が出来ない子だねぇ〜。」

私  「キライな人とは必要最低限しか喋りたくない性格でね。」

元カレ「そんなにキライなの?」

私  「大嫌いです。」

本当ブルーだったわ。
あのスーパーにはもう二度と行かないようにしよう。

ラストまで。 

September 29 [Wed], 2004, 4:14
今日は22時〜26時までバイトでした♪
しかも大好きな店長と二人っきりヽ(´▽`)/

ヒマだったからイロンナ事を話しながら作業してました。

そして閉店時間を迎えてからは防犯上
一緒に帰ろうって言って
駐車場まで一緒に歩きました。

ってか店を出たら大雨でね。
カサ持ってなくてさぁ〜。

店長「カサ持ってる?」

私 「持ってない。。。でも駐車場スグだし大丈夫ですよ。」

店長「ちょっとカサ探してくる。」

ってカサを探しに行ってくれた店長。
でもカサは一つしかなくてね。

店長「はい、すみれちゃん使って。」

私 「一緒に使いましょうよ。」

店長「すみれちゃんが風邪ひいたら困るからね。」

私 「店長が濡れて風邪ひいたほうが皆が困りますよ。」

店長「いいの、いいの。すみれちゃん使って。彼氏に怒られるから。」

私 「怒りませんって(;´▽`A``」

店長は優しいねぇ〜♪
そういう優しい店長が大好きな私(●´艸`)

でも彼氏さんの方がもっと大好きだけどね(*´∇`*)

終わった。 

September 29 [Wed], 2004, 4:12
不倫映画終わったよw
面白かったぁ〜。
でも最後がよく分からなかった。。。
私理解力がないからさぁ〜(;´▽`A``

どんな映画でも一度見ただけでは
内容が把握できないんだよねぇ〜。。。

とにかく面白かったよ。
途中から見たけどね( `,_ゞ`)クスクス

不倫は怖いねぇ〜。。。

不倫映画 

September 29 [Wed], 2004, 3:16
バイトから帰ってきました。
テレビを見てたらたまたま不倫映画がやっててね。
今見てます。

何気に面白い( `,_ゞ`)クスクス

なんかオチが見えてきたw

のぉ〜んびり♪ 

September 28 [Tue], 2004, 16:33
今日のバイトは22時から♪ラクチンだわ。
のぉ〜んびりしちゃってます!!
22時〜26時まで・・・。
遅いけど明日は休みだし何とかがんばれそうな予感♪

今、遅い昼ご飯を食べて一服中。
この一服がデブの素なのかしらΣ( ̄ω ̄;)

あぁ〜。そう言えば今日はヒロきゅうが福岡まで行っててね。
お土産買ってくれたぁ〜ヽ(´▽`)/
超優しいわぁ〜(●´艸`)

プーしゃん♡ 

September 28 [Tue], 2004, 2:57
って、決してプーさんが好きなワケではないんだけどね(^ω^;)
なんとなくっすわ(*´∇`*)
でもカワイイねぇ〜(●´艸`)

眠たい・・・。 

September 28 [Tue], 2004, 2:55
だったら寝ろって感じなんだけどね(;´▽`)
また起きたらバイトだって思うと
何か寝るのがイヤだね(^ω^;)
おかしいよね。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/spring__hana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring__hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる