サンタさん

December 05 [Thu], 2013, 19:37
今更ですが、、、、

4月から保育園で働いています。

臨時職員なので
掛け持ちで珈琲屋さんで
働いています

自分で選んだ道だけど、
どこか自身がもてなくて
私はフリーターって言えなくて

今でも完全にこの気持ちが消えたわけでは
ありません。

収入も生活していく分には問題は
ありませんが、
一定ではなく不安定です。

でも毎日を過ごしていくうちで、
楽しいって思えている自分がいました。

甘えてるって言われたらそうかもしれない

いろいろ思うことはあるけれど
目の前のやるべきことを一生懸命
やっていきます。



まだまだ免疫力がなく…
お腹の調子が良くないです>_<
子供の菌って強いですね。。。

早く寝ます!!!!!

山あり谷あり

December 03 [Tue], 2013, 10:33
こんにちは(^^)
12月…あっと言う間ですね。

実は今、携帯が故障して
修理にもいけず
携帯なし生活を送っています。

意外といけるものですね(・ω・)ノ
むしろスマホとらわれずに
素敵な時間を過ごせています。

修理しても、こんな生活を送れたら
いいな、、、、、、

よしっ行こう

旅立ちの時

October 05 [Sat], 2013, 12:51
こんにちは(^ω^)

9月の更新が1回もなかったこと
自分自身がビックリしています。

仲の良いお友達が今月2人も
地元を旅立ちます。

3日Yちゃんが日本を旅立ちました。
18日にはNちゃんが愛知を離れます。

正直さみしいです・・・

でも、私は地元でもう少し頑張ってみます(^^)

次、3人で再開するときはお互い成長した姿を
みせれるように。

天の恵み

August 23 [Fri], 2013, 22:15
またまたご無沙汰日記になってしまいました。

haryuは元気にやっております(^ω^)

仕事にもだいぶ慣れてきました!
しかし、こうゆう時こそ気を引き締めなきゃいけませんね・・・

1つの目標としていた試験も終わり、
今はほっとしている?ところです。。。

また新たな目標、スタートが切れるように今は準備期間です★★

明日はおばあちゃんに会いにいってきます〜

暑さに負けず

July 27 [Sat], 2013, 12:52
こんにちは★

7月にはいり、気がつけばもう27日。

7月にはいり、PCひらいたのいつぶりか。

7月にはいり、休みは1日だけ。

母に、haryuは最近遊んでないねって
言われてしまった(′×`)

時間は見つければあるはずなのに・・・

お家に帰ってきたらすぐ寝てしまう・・・

遊んでやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

haryu遊びすぎじゃない?って言われるくらいにね。笑

たまに

June 27 [Thu], 2013, 14:39
地元のケーキ屋さん(^^)

メロンがふんだんに使われたケーキ★



味だけでなく、視覚も楽しませていただきました。

甘〜いケーキはたまに食べるから美味しいのかな?
いやっ美味しいから、美味しいのか 笑

保育のお仕事で、
先生これ書いてー!っとリクエストがあり
必死で書く私。
その絵をみて他の子供がへたー!と言う。

しかし、
その子は先生上手−!といってくれました。
ママがね、下手でもいいって言ってたの
一生懸命かいたらいいんだってって
私に笑顔で言ってくれました(′ω`)


いつかそんなことを言ってあげれるママになりたいな・・・

悩みごと

June 16 [Sun], 2013, 21:41
こんばんは。

大学からのお友達さんに

ある企業の副業話、商品について

強く勧められています。

今日も、その企業のセミナー
だといきなり聞かされ、参加しました。

その副業や商品について悪く言うつもり
はありません・・・

しかし、ご飯の時もずーっとその話ばかり。

私はそんな話を聞きたくて
お友達に会っているわけではない

大学時代から知っている友達だから
こそできる話、くだらない話、たまには愚痴ったり、
キュンとした話、普通の話・・・がしたい。

正直、そのお金儲けの話には興味がないし、
悲しいけど、お友達が強く洗脳されているように見えてしまう(;;)

お金ってこわい。。。
大好きなお友達
これから一生付き合うお友達だと思った。

今日は必死にウソをついて
深い話になる前にお家に帰ることができたけど、
こんな状態が続くのなら会いたくないと思って
しまいました

今彼女になにをいっても
意味がないと感じてしまった

大切なお友達を失ってしまいそうです。。。

31度

June 12 [Wed], 2013, 19:01
こんにちは(^^)

今日はとても蒸し暑くて
職場でクーラーがつきました★

夏が苦手な私・・・・
乗り越えられるでしょうか?笑

昨日はお買い物に行きました!


欲しかったタイトスカート♪

スヌーピーたちの人生案内♪

スヌーピーの大好きって手をつないで歩くこと
って本を立ち読み・・・・欲しい!
新品がなかったので人生案内のほうを購入。

2もあるので全部そろえる予定です♪

スヌーピーと仲間たちが、
力になる言葉を言ってくれています(^ω^)

そんな人に私もなれたらいいな・・・

休日

June 08 [Sat], 2013, 16:30

久しぶりの休日は
コンタクトもつけず
化粧もせず
和室にこもって読書・・・

2年前くらいに買って最後まで読めてなかった本を
コーヒーをいれてゆっくり読むことができました(^^)

こんな休日もありですね。

窓をあけたら涼しい風が肌にあたって
すごく気持ちがよかった。

くやしい

June 05 [Wed], 2013, 21:55
久しぶりにこの感情・・・

くやしい。

できない自分にくやしい。

お仕事で上手くいかなくて、
先輩方に厳しい言葉をいただいて、
その言葉はどれも間違っていない・・・

だから余計にズキズキくるんですね。

くやしくて泣いたのいつぶりかな。

乗り越えたい
そう思いました。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haryu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
haryuです。

ありのまま生きています(^^)

自由人
message
アイコン画像haryu
» 悩みごと (2013年06月27日)
アイコン画像ふたば
» 悩みごと (2013年06月19日)
アイコン画像haryu
» くやしい (2013年06月12日)
アイコン画像honey
» くやしい (2013年06月08日)
アイコン画像haryu
» イベント (2013年05月16日)
アイコン画像honey
» イベント (2013年05月13日)
アイコン画像haryu
» 学び (2013年04月27日)
アイコン画像honey
» 学び (2013年04月27日)
アイコン画像haryu
» 決断の時期 (2013年02月19日)
アイコン画像honey
» 決断の時期 (2013年02月12日)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
mail

TITLE


MESSAGE