ぶぁれんたいでーですな 

2008年02月14日(木) 19時07分
バレンタインチョコ…。
某MMOの相手に、ちょっと早めのバレンタインを送りますた。
しかも、手編みのマフラーと一緒に(*ノωノ)
本当はバレンタインに合わせて送りたかったけど、相手には、多少なりとも気を使いました(*´∇`)
マフラーは、相手の希望だったので気持ちを込めて編ませて頂きました(*ノωノ)キモくないよね?よね?たけるちゃんにも、マフラーとか送れたらいいのだけれど、無理な感じがするので、やめときます!だってみんなの、たけるちゃんですしね(*´▽`*)
では、
みなさん、良いバレンタインデーを!

初めまして! 

2008年02月13日(水) 23時01分
佐藤健くんが、大好きです。
電王も好きです。
電王から好きになったので只今、ぷりDなどを見て勉強ちぅです(*ノωノ)
U良太郎とR良太郎が好きです。
夢は、ウラチャンに釣られるコトです。


よろしくデスぉ(`・ω・´)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:須王環
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる