寒い・・・ 

2005年02月27日(日) 21時28分
最近また寒くなってきた気します
みんな前期お疲れ様でした!
簡単だったとかいってる友達がスゴイ・・・

今日は彼氏と代官山、原宿などで買い物してきました
GETしたものはINEDのこの文字色のカーディガン、白のワンピです。
占めて28000円也。ワンピ高いよー。。
でも試着すると彼氏がかわいいって言ってたので買っちゃいましたw
なんか嬉しいじゃないですか!
彼氏はポールスミスのジャケット買いました。ポールスミスいいよね
代官山で雑誌の撮影してたけどなんだろ・・・?しらないモデルさんだったけど
超かわいい!背高い!
私は162cmなんです。。。もうちょいホスィ。。。
雑誌はCamCan、JJ、Rayを読んでるけどCamCanが一番好きだな
エビちゃんかわいすぎ 頑張ってエビちゃん系目指します
あと春コートとジーンズ欲しい。。。
あと、ハウル見てきました。2回目ですw 
1回目は友達と行ったんですけどね。
ハウルの声役キムタクなんだけど、え、これキムタク?って感じw
分かりませんでした
来週は富士急行くことになりました楽しみー
ノロケ全開だ。。

勉強は手が止まっている感じですね。。。
ヤバイヤバイ・・・

おはようございます・・・ 

2005年02月24日(木) 11時53分
昨日夜更かししちゃって起きたら12時ですよ・・・
いよいよ明日国立前期だね。頑張って欲しい・・・
友達から何通かメールが来たりしてます。
兵を紹介します
○東大文一受けるマミ  
マミは中2の時にアメリカから日本に帰ってきた帰国子女です。
ハーフでめちゃめちゃ可愛いんですo(*´Д`*)oまさに才色兼備!
慶應法、早稲田法をセンター利用で余裕合格してます・・・すげぇ(;´Д`)
アンタは絶対受かるよ!自信もってね。受験終わったら飲もうねw
でも周りから見ても余裕に思えるマミでもやっぱり不安だそうです。
早慶受かってるけど、東大落ちたら浪人しようかなwとか笑ってたけど・・・
本当に東大行きたいんだね。応援してるよ〜〜〜(>_<)
ミス東大狙っちゃってよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ★

○ユキ。ユキは京大文学部。関西行っちゃうのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ユキは見かけギャルっぽいのに頭良すぎだよ〜〜
そのギャップが大好きww
いつものノリでスイスイ解いてね
絶対遊びに行くから京都案内してね

○「東京医科歯科大学(医学科)受けるヒロキ。
ヒロキとは中等部から絡んでたね。
正直ヒロキはいつもバカ言ってたからホントにバカだと思ってたのに。。。
医科歯科って尊敬するよ。。。
本気を出したらスゴイよって言ってたけど、ホントにそうだよね。
勝気なところ好きだよ。
医大生紹介してねw(ぉ

以上兵達でしたw他に、一橋、横国、お茶、名古屋などなど・・・
おいおい。。。みんな頭良すぎ(;´Д`)
妥協した自分が情けないと思ってしまいます

うう。。。みんな頑張ってね(´;ω;`)

合格! 

2005年02月23日(水) 21時13分
車の卒検合格しました*:.。☆..。.(´∀‘人) 良かった〜〜
めちゃめちゃ緊張したからな
いつもは気さくな先生も試験になると真剣だし(;´Д`)
でも次は千葉県警行って筆記試験なんです。。。
これも一発で受かるように頑張ろう
受かったら免許もらえます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも車乗らないんだけどね^^;電車通かなぁ。。。車欲しい・・・
大学の車所持率多いらしいし。てか友達も結構持ってるかも
大学まで乗せていってくれないかなwww

さっき彼氏と電話と電話してたんですけど、もうすぐ卒業ってコトで
第2ボタン頂戴よって言ったら先約があるとか・・・・
おい・・・・・・。男子校なのになんでだ(σゝ∀・)σYO!!
(´-`).。oO(・・・・見得張ってるのかな)
結局、第3ボタンを交換することになりました。
(´-`).。oO(・・・・今時交換する人いるのかな)
てかマジで第2ボタン誰にあげるんだよ・・・・・
女 に あ げ る の 
学校違うとこういうとき不安だー
ってか普通、彼女にあげてよ(ノω・、) ウゥ・・・
まぁでも私は学校で仲いい男友達に貰うことになってるんですがねw
ブレザー、ボタン少ないけど大丈夫なのかな^^;
去年は男前で人気の先輩に貰いに行きました(*・ω・*)
ノリで貰っただけですけどね・・・・ただのミーハー^^;;

では英検の勉強します(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。+

2月22日 

2005年02月22日(火) 12時03分
ブログ始めました*:.。☆..。.(´∀`人)
前は別のところで書いてたんだけど・・・コッチに変えました
今高三なんだけど、大学決まってのんびりしてますw
んで、教習所に行ってんだけど、明日卒検なんです受かりたいなぁ・・・
でも大学はで通わないから^^; ペーパーになるなぁ(;´Д`)

大学楽しみだなサークルとか
でも1,2年はめっちゃ田舎なんです
3,4年はいいトコにあるんだけどね(●´Д`●)
でも彼氏と別の大学だから寂しいな。。高校も別だったし・・・
私も彼氏の行く大学行きたかったんだけど妥協してA大にしました。。。
でも一人暮らしするから家は近くなるんだ
お互い、大学決まってるから最近はずっと遊んでます!
受験時はイライラで大変だったけど(`‐ω‐´)
でも、やっぱ大学に入るとイロイロ忙しくなって会えなくなるかも^^;
あー浮気とかされたら嫌だな(;´Д`)

今日は早稲田商の入試だね。友達が受けてるので受かってほしい・・・
早稲田頼んだ
国立前期まであと3日?だよね。
神戸大受けたら良かったと後悔してたりします(つω・`)
あの神戸大の景色すごく好き
景色だけかよ!って突っ込みたいところだけど、大学の雰囲気もよさそう
センター受けたんだけど、ボーダーより上だったんだよ〜〜
マグレっぽいけど^^;;;センターも記念で受けてたから。。。
でも関西は親が反対してたからなァ・・・
このブログ読んでる人は私をバカかって思うよね笑
いやバカなんだけどね^^;
とりあえず今は英検1級取ろうと頑張ります
1級めちゃムズイんだけど・・・単語とか・・・でも資格の世の中だしね。
就職の時とかいるじゃん・・・?
では出かけるの終わりまーす
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる