ひ、引っ越ししてました… 

2014年06月21日(土) 1時34分
すみません…このページをブクマで見てくださってる方いらっしゃらないかも…と思って、
こちらに描いていなかったのですが、実は日記もお引っ越ししてました。

下記です。

https://nisshi.in/id/u-like-me

本当に本当に申し訳ございません…(´;ω;`)ブワッ
平身低頭…。。。

そしてリアルでも引っ越ししてました(´д`)
パッキングは終わったのであとは面倒な書類関係と荷物出しのみ〜!
我ながら、パッキングと段取りがうまくなっておる。
自画自賛…!!!

更新しましたですよ! 

2014年01月17日(金) 22時35分
い、移動の飛行機の中とかバスの中で頑張りましたです…。

ようやっと今いろいろと落ち着き始めました…。
体調もやっと戻ってきた…よかった。
今週の月火あたりが疲れのピークだったかもしれない。
峠こしたら嘘のように楽になりました。
副腎にやさしい食事を心がけるようになったおかげかも。

でもまだやる気は戻ってきてません(・ω・)
出来るならぼーっとしたい…何もしたくない…。

やっぱり疲労回復にはまるまる何もしない一日を作らないといけないと思いました。
帰省は帰省であって何だかんだ疲れも溜まるのね…移動するしね…。
実は火曜日に色々ピークで、体調も悪くて光ちゃんと見れなくなってたので仕事休んでたんです。
そしたら19時くらいまでずーっと寝てた…途中仕事の電話で数回起きたけどそれ以外ホント寝てた…。
でもそれからだいぶ楽になりました。

再来週あたりまたバタバタすると予測されるので、
今のうちに12月の間にたまってたことを色々と片付けたいです。
でもぼーっとしたい。。。

今年はゆったりオタクしたいなぁ…。。。

謹賀新年 

2014年01月01日(水) 23時14分
あけましておめでとうございます。

全く年末年始感がなかったのですが、紅白のまとめ等々を見ているうちに、だんだんと感覚が出てきました…ホントに年が明けちゃった…。
あまちゃんの演出は大変ニクかったですね。
春子っていうかママっていうかキョンキョンが歌ってるところでわたし号泣。。。
ユイちゃんも東京にこれて本当によかったです(´;ω;`)ブワッ

今日はさすがにみんな仕事してないと思うので、メールも来ず、平和な一日となりました。

ただ、浮動性めまいと動悸は相変わらずな上に、偏頭痛もちょっと出て来たので、
今年は死なないように頑張ります。

今年もマイペースに生きますので〜!よろしくお願いします!
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像武藤
» 社畜復帰 (2013年10月17日)
アイコン画像かりんとうfrom支部
» 社畜復帰 (2013年10月15日)
アイコン画像武藤
» 雨に降られて (2013年07月02日)
アイコン画像6/28のkです
» 雨に降られて (2013年06月29日)
アイコン画像武藤
» 現代版 (2012年11月11日)
アイコン画像なおくろ
» 現代版 (2012年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:武藤
読者になる