真実 7話 

2005年03月28日(月) 20時25分
スンジェにシニは「ジャヨンを必ずモノにして。謝礼をするわ」と告げる。シニは裏の性質があって怖いと思った「ヒョヌさんに今迄会ってたの?遅かったのね」と言う所は作り笑いを浮かべてたスンジェは早速行動を起こして「ジャヨンが好き」と好きでもないのにそう言った。卑怯だヒョヌはジャヨンを探していたが既にいなかったけど、無事に大学内でジャヨンを見つける事が出来て「まだ話が終わってない」とスンジェは言うがジャヨンは聞く耳持たずにヒョヌの元へ行った。よかった。此処のシーンはとても見ていて安心できた怖い...スンジェの笑顔の裏の思惑が怖すぎる...ヒョヌはジャヨンとデートしてた。逃げて良かったと思ったヒョヌは、「昼間逢った時、首回りが寒そうだったから」と言って可愛らしいマフラーをジャヨンの首に巻いた後、してた。

真実 6話 

2005年03月28日(月) 19時54分
チョン・ヒョヌとイ・ジャヨンは順調シニは相変わらず2人の邪魔をしていたジャヨンの母はシニの母にカシミヤの服を贈られるシニはヒョヌから振られて自棄酒をするシニはジャヨンにしつこく「諦めて」と告げるシニはヒョヌの母を昼間から呼び出し、「ヒョヌさんを好きになっても良いですか」と尋ねる。…シニ好きになってもいいかと聞くという事は根本的に、ヒョヌを好きじゃないという事なんだと思うけどなヒョヌはジャヨンを出し抜いて「結婚したい」とヒョヌに言うあたり、負けず嫌いなんだなぁと思ったシニの友人のミジャって…ちょっとプロレスラーとかK1選手みたいでヒョヌがジャヨンにして、告白するシーンが仄々してたヒョヌはジャヨンに留学を勧める(一緒に留学しようと)だから、車の免許を取っておいた方が向う(アメリカ)では役に立つと話してた思ったのですが、ヒョヌは食べるペースが速いと...食べる事が好きなのはよく理解出来るけれど、誰にも取られないのだからゆっくり食べようよと思ったヒョヌに温かく見守られてジャヨンは無事に車の免許取得の検定に合格していた。おめでとうシニはジャヨンの事を貧乏扱いしてヒョヌを取ろうとしていたヒョヌとジャヨンはウンシル(ジャヨンの中学時代の友人)と逢っている時とても仄々としていたウンシルは「背の高い人は好きじゃないから大丈夫」と冗談を言ってた。それにしても、シニは、ヒョヌに「学生の内は学生らしくした方が良い」と言われていたからちょっと直したにしても派手お母様も派手だ...カシミヤの赤い服を着るにしてもそう思う...スンジェの母親が腰痛になっているそうだ。映画館の中でヒョヌとジャヨンは手を繋いでたあれっての中で見てるのかな2人はポップコーンを食べながらしてた。シニは勘違いばかりしていた。シニの母親から服を贈られた事を聞いたジャヨンは母に激怒してた。それでも、母を説得してたジャヨンは流石

<秘密 17日放送分> 

2005年03月18日(金) 19時32分
ジウンは、室長(ヨンミン)に結婚式をすっぽかされてしまった。流石室長だと思った。ミョンエは余りにもショックで病気が悪化し倒れ込んでしまった。そして、室長はというと、ヒジョンと一緒に海辺で語り合ってた。そして、ジウンはミョンエに付き添って病院に行った。そして、ジウンは、ヒジョンを責めていた。どうして自分が悪いと気付かないんだろう。凄い卑劣な女...此処迄来ると悪魔も度を超したものだと思う。そして、ジュノは、本当に自分は、ヒジョンに結婚を断られたのだと知り、自棄になって酒を飲みながら涙していた。此処のシーンは見ていて胸が痛かった。どうしてヒジョンも男泣かせなんだろう。そして、ヒジョンは「旅に出る」と言って後輩の家を出て行ってしまった。それを後輩はジュノに電話で連絡を入れる。「先輩が出て行ったんです」と。そして、ジュノは迎えに行った。ジュノとヨンミンは酔った勢いで殴り合いをしてしまった。ヒジョン達の父親は、懸命にリハビリを続けていた。

3月15日開始 ブルボンのお菓子のCM 

2005年03月18日(金) 19時23分
シウォンオッパが日本のCM界に進出すると聞いて、私は楽しみにしてました。このCMが見れたのは、17日になってからです。どうして、シウォンオッパは絵から飛び出す形で出てて来るんだなぁと思いながら見ていました。少し、髪のメッシュの色が濃かったような気がします。凄く日本語上達していた気がします。『桜』もメロディーラインが綺麗だなぁと思いました。お菓子は、北の玉子のサブレー・はちみつのアーモンドパイ・お米のラングドシャの3つでした。早く店頭に売られたらいいな。シウォンオッパには甘いお菓子がとても似合うなぁと思いながら見ていましたとさ。

<秘密> 

2005年03月16日(水) 21時06分
ヒジョンはジュノに誕生日プレゼントとして黄色の爽やかなパーカーを買っていた。とっても似合ってた〜☆ジウンの父親の知り合いが、ジウンの全てを知っていた。「ジウン」とジウンに話しかけると、「何をおっしゃってるんですか」ってしらばっくれていた。そして、ジウンはその知り合い(ジウンはおじ様と呼んでいた)に口止め料を渡した。ヒジョンはジュノからプロポーズされていた。「結婚してくれ。断られてもいい。そしたら友達でいよう」って言ってた。いい話なのに、どうして断ってしまうんだろう。室長(社長になったのかな?)も2人だけの世界に入りたがっていた。ジウンは父親に泣き縋ってた。泣いて縋っても何時かは判ってしまう事なのにと思いながら見ていた。そして、ヒジョンは室長に、泣きながら「行かないで」と縋っていた。

美しき日々<12日放送分> 

2005年03月15日(火) 18時49分
時間を間違えまして、最後の5分間位だけ取れてなかったんです(;O;)
ヨンスが病状悪化の為倒れてしまった。
ソンチュンが倒れてしまった。
ヤンミミが来たからだ。
何かヤンミミとの間に確執があるのだろうかと思ったけど、ソンチュンはビクトリーの社長で、ヤンミミはミューズの社長だからだ。
ソンジェはミンチョルが病室から出て行ってから交代でヨンスの面会に来た。
ソンジェはヨンスをミンチョルに託し、セナと付き合う事になった。
其々の旅立ちですね。
ソンジェはヤンミミからミューズレコードを継いで欲しいと言われてた。
ヨンスはミンチョルの事を拒み続けてた。

天国の階段<12日放送分> 

2005年03月15日(火) 18時21分
72時間に及ぶ大手術をしたお蔭で目が見えるようになるといいですね。
ソンジュ、ジョンソ、結婚おめでとう!

パリの恋人 

2005年03月15日(火) 13時22分
テヨンは、ギジュに「今すぐクビだ」と言われてしまいました。
そして、泳げない、と嘘をついてテヨンはプールの中に飛び込みます。
慌ててギジュも後を追ってプールの中に飛び込みます。
泳げない筈なのにどうしてプールに飛び込むんだろうと思いました。
それにしてもこのドラマ、ハチャメチャで毎回楽しませてくれています。
あのテヨンの、図々しい恋敵が未だに憎らしくて堪りません。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring4929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる