はぁ・・・戻ってこれた(ぇ? 

2006年04月16日(日) 19時15分

ただいまです(笑
最近ネットする暇なくて、やっとできました^^
学校つかれるぅ・・・
友達できません!ついでに学校きらい!
もうだめですね(笑 不登校になりたいって感じです。。

でも、今日久々に三組女子で遊べたんですよ♪
すっごい、すっごい楽しかったです^^
ぁ〜三組大好き!ずっと中学生でいいですね〜

なんて甘いこと言ってらんないんですよ。。
つか、私なぜか女の友達より男のが仲良くできるんですよね(ぇ?
へんなの〜って感じで;男に生まれればよかったなと思う今日この頃・・・・

では、失礼します♪

人間不信って・・・ 

2006年04月11日(火) 19時57分

こんにちは〜お久です★☆

入学3日目にして不登校になろうか悩んでいる女子高生でございます(笑)
馬鹿だよね〜
人間不信でうまくコミュニケーションとれないの;
なんかもう気使いすぎで疲れた。。
でも、がんばります。なんとかしなきゃね・・・

すいません、今日はめちゃ短いですが、しつれいします。。

入学式☆★ 

2006年04月07日(金) 23時01分

イェーイ!!今日は入学式でした★☆(ナニそのテンション。)

超つまらんかった(笑)
はじめ、行きたくないって渋ってましたからね〜(ぉぃ。
いいんです。そんな人間ですから〜

でも入学して一言。
一組一番になっちゃった!!
いや、入学前に美咲は苗字が早いので、一組一番(出席番号)ねらうぞーとか言ってたら、真面目になっちゃいました;
本気でびっくり;;
おかげで、入学式の呼名一番最初でしたよ。。
マジ緊張したよ。。
いや、疲れた。(笑)

でも、入学式自体は眠気との戦いでした。
校長話なげーよ。来賓おおいよ。
最悪でしたね。。

ぁ、ちなみに一番の心配ごとだった友達。
第一号できました〜
奇跡だ。しかも自らはなしかけたなんて・・・
明日、雨降りますよ〜(自分で言うな。)
まじ、緊張しました。。

で、その後に3組女子(元中学のクラス)の集まりにちょっと顔出しました〜☆
変わってないよ、皆;;
ばらばらな制服着てんのに同じ学校、同じクラスな雰囲気がそこにあった。
たのしかったな〜

それでは、今日は疲れたので、これにて失礼。

おはようございます。。 

2006年04月05日(水) 12時00分
なぜかこんな時間に書き込んでる自分(笑)
日記じゃないのはご了承のうえお読みください(誰も読んじゃイネーよ。

基本このブログ、オフの人でれも知らないからかいてて楽ですね^^
ただ、友達が少なくて悲しいんですが;;
誰かお友達n(強制終了ということで★

ぇ〜最近神話に興味持ち出しました。
王道のファンタジーですよね?
ただ、異常なまでに無知なんです。
なんもしらねーの。
一番興味があるのは、北欧神話なんですが、資料が何もない。
なんかいい本無いんでしょうか?
読んでみたいものです。
ついでに、実は聖書も読んでみたかったり(笑)
ぁ、別にキリスチャンじゃないからね!
なんか読んでみたいんですよ〜
ただ、私は全知全能なる神ってのはどうも信じられない;

神様はいると仮定して、全知全能ならとっくに人間滅びてるっつーの。

っと言いたいです(笑)
まぁ、宗教などは信仰、精神の自由といってなんかの法律で定められてますからね〜(うろ覚え)
これは、あくまで私の考えです。

ぁぁ、暇だ。。(何。
いや、勉強しなきゃなんですけどね;
これ終わったらやります。
ぁ、今日、バイトだは。





ぇ〜ココからはダメ文。
見たくない方はブラウザよりお戻りください(笑)
お題は「雨」で。いや、今雨降ってるので(それだけ?)




雨ってさ、好き嫌いってあるじゃない?
そのときの気分によって変わるけど。
僕は雨は好きなんでよね。

嫌ーなとき、重い気分になっちゃうけどさ。
外に出て、雨にぬれて考えれば、嫌な気持ちを流してくれる気がするんだ。
ついでにさ、人間の、悪い気持ちを全部流してくれればいいのにね。

雨が嫌いな人へ
貴方は、雨が無くて生きてけますか?
水はたりますか?
作物は育ちますか?
たまったゴミは誰が流してくれますか?
海の水は?
森の木々は?

全部、雨のおかげなんだよ。
自然がくれためぐみの雨。
ただ、僕らにとって凶器になりうることもあるけど。
自然と共存する僕らにはさ。
どうしようもできないことで、どうしようもしちゃいけない事なんだ。

だから、好きでも嫌いでもさ、雨ってものを受け入れよ?
そのうち、また、晴れるからさ。


+++++++++
ぁ〜文才ねぇ。
やばいですね。
つかまずお題からして適当すぎる。
だれか・・・私を助けてください。。

はぁ・・・・(何? 

2006年04月03日(月) 19時34分

なんか最近、引きこもりが体に染み尽きてきた美咲でございます。

何をやるにも面倒でやる気が出ません。
ついでに、食っちゃ寝生活です(最悪)

高校いきたくねーなっと。
だってテスト三昧ですよ?大学受験ですよ?またまた人間関係に、うるさい先生達・・・・
気が重いもいいとこじゃないですかぁ;;
かっなりめんどい。

勉強はいいんですが、塾いってる人たちが優位に立つのがむかつく。
10万とか20万かけて勉強して、頭良くなって1位とかとるって不公平じゃないですか?
なんか悔しいんでデスよ。。
勉強する気がうせる。
やだなぁ・・・

もう一つ言わせていただくと、先生とか友達とかマジうざい。
いや、ほんとに仲いい友達はいいんですよ。
2〜3人ですが;
他の中途半端な友達ってほんと面倒なんです。
気使って、使われて。
相手心の中じゃどんな悪態ついてるかわかんないじゃないですかぁ・・・・
人間不信症。。


ぅわ、今日愚痴ばっかじゃん;
すいません。。次は明るいのかきます。

エープリールフール!! 

2006年04月01日(土) 23時01分
やった〜今日うそついていいんジャン!!
っと、朝起きて早々騒いでいた美咲です。。

ですが、今日が終わる4時間前、思い出したのが・・・・うそをついてない!!ってこと;;
あせって友達にメールしました(笑)

そんなバカなことをやっていた今日一日。。

昨日は昨日であまりにも暇すぎてケーキ焼いたらカチカチになったって;
最近ろくなことをやってないバカな人間です;

ただ、初めてバイト代が入ったのはマジ感激!!
サイコーですね^^
全部とりあえず貯金します♪
ただ使い道ないだけですが・・・・

ぁ、言ったり来たりになりますが、今日は買い物にいってお弁当箱をかって来ました〜
高校ってお弁当なんですよねぇ。。
もう給食でないんだ( ;-_-)
まぁ、給食きらいなんで嬉しいんですけどね!
ただつくんのが面倒で。。
だからメチャクチャちっちゃいの買ってきました♪
つくる量をできるだけ少なくするため〜
なんかキッズのお弁当箱とか書いてあったし;
キッズって年じゃないよな。。もうすぐ高1だぜ。
でも、まぁ、いいです。どうせ食べないし。

では、眠くなってきたので失礼します。

緊張!! 

2006年03月29日(水) 23時12分

只今バイトから帰ってまいりました!!
まだまだ不慣れなものであまり使い物になっていないかも;;
で、今日は初オーダーを取りました!
めちゃめちゃ緊張です。。
でも、なんとかなりました〜優しいお客さんでよかった。。
バイトは楽しいです♪ちょっと大人になった気分(笑)
これからも頑張ります!


話変わって最近、携帯小説にはまっております^^
「恋空」?だったかな。かなり感動的なはなしですよ!
昨日はボロ泣きでした;;
つらいことも多い話なのですが、読んでみて真っ暗になるわけじゃないんです!
って何強調してんだろ;
とりあえず、機会があったら読んでみることをお勧めします♪

で、問題はココからなのですが・・・最近、↑を読んでいたせいで生活が狂ってます。
就寝が午前4時・・・で起床が午後1時(笑)
やばいですよねぇ・・・今日こそ早く寝よう。。



以前友達と話してた夢(友達がみた)を元に作った一説です↓↓いつかちゃんとした小説したい。

人間はこんなにも愚かで醜いのに・・・・星空はなんでこんなに美しいのだろう。
でも、この星空も人間は我が物にしようとしている。
傲慢で、
醜くて、
どうしようもない存在。
なのに星は彼らを許してしまうんだろうか?
なんで罰を与えないのだろうか?
犠牲になるのは僕らなのに、、、
でも僕は生きてゆく。人々が捨ててしまったこの星で・・・
たとえ一人になったとしても。

「兄さん、星がきれいだよ」


設定は読んでくださった方の考えにお任せします。
強いて言うなら、最後の1ページって感じです(笑)
では、失礼します。

謝恩会。 

2006年03月26日(日) 14時13分

今日は塾で謝恩会がありました〜
なんつーか、集まり悪すぎです;;
20人近くいるはずのメンバーの中、6人しかきませんでした。
おかげで、食べ放題でしたけどね^^
さびしいですよね〜なんか皆もう高校の部活出てるとかで・・・・
がんばってんな〜と思います。
つか、春休み遊ばず、動かずで、勉強せず、
でぐ〜たらしてんの美咲くらいでしょうね。。
うごかなきゃなぁ〜ってか勉強しなきゃなぁ〜

数学、予習でてるんですけどね。
バカにしてんですよ。
中一の問題から始めやがって・・予習じゃなく復習なんです;;
かと思いきや、いきなり乗法公式とかでてくるし・・・しかも三乗。。
びっくりしましたね;
わかんねーんだよ。
こんどPちゃんに教えてもらいます。
あいつ頭いいから・・・天才だし。


話かわって、今日はバイトです♪
3回目!少し慣れてきました^^
もうちょっとテキパキ動けるようになりたいですね〜
でも、楽しいんですよ!
なんかなれないことしてるから忙しいし・・・
バリバリ働いてますって感じがすきです(笑)
将来キャリアウーマンとか憧れなんですけど、お客さん商売も良いかもですね。
まぁ、向いてないから無理だけど・・・

ぁ、ふみコミュの方のリレ小なんですが、面白いですね〜
でも、主催がやっぱ楽しいです♪
今の主催がもうちょっとしっかりしてきたら、もう一個くらいやりたいです^^



ついでに、ココのブログでもなんか始めたいなっと。
自作小説とか詞を乗せようかと思います。
まぁ、いつになるかわかりませんが;

感動です;; 

2006年03月24日(金) 11時16分

昨日、部活で3年生を送る会みたいなのをやってくれました。
美咲は送られる側なのですが・・・めちゃくちゃ感激してしまった;;

あいつら成長したなぁ〜って。
演奏聴いたときはぼろ泣きしそうで必死になっておさえてましたね;
(美咲は元吹奏楽です。)
部活やってる間は部活なんて大嫌いっだったのですが、やっぱ愛着わいてるみたいで。。

部活のせいで中学校休みまったくといって良いほど無かったんですが、
やっぱり部活はいってよかったのかもしれないなって思い直しました。

いや〜楽器吹きたいな^^

とは言っても高校で吹奏楽入るきはまったくありません(笑
美咲が行く高校の吹奏楽は半端じゃないんで;
高校であんな苦しい生活は絶対できない。

というよりバイトして稼ぎまくりたいだけなんですけどね♪
目標、3年後には20万ためてやる!!
いや、あくまで目標は高く持つというだけで、実際たまるかはわかりませんが・・(ぇ?

とりあえず頑張るぞー!

ちなみに今日は朝から白夜行みてて気分重いです(笑)

お久しぶりに・・・ 

2006年03月22日(水) 18時58分

こんにちは。はたまたこんばんわ。
今日は久々に友達と遊びました〜
なかなか遊んでくれる友達もいないんですよ;;
なにぶんヒッキーやってるもので。。
いや、友達がいないからヒッキーやってるんで好けどね!!
さびしいなぁ・・・・・

ぁ、ども今日は遊んだんですよ!!(だから何ょ。)
まぁ、遊んだ面々がオタっぽいというか。。
どうでもいいような話題で盛り上がったんですけどね;
簡単に言うと雑談会。

で、4人で遊んだんですが、そのうちの一人が彼氏なんですよ。
通称Pちゃん(笑)
そいつもヒッキーやってまして・・・中々遊んでくれなかったんです。
やっと遊んでくれまして〜今はかなりご機嫌です^^
実はホワイトデーもすっぽかされたというか、お返しどころかメールの一つすらなくて;;
ちょいキレぎみだったのですが、そのお返しもくれました☆☆
どうせだったらホワイトデーにもらいたかったな・・・なんてわがままはいえませんが;
とりあえず、もらえると思ってなかったものがもらえたんでラッキーです(違。

まぁ、たぶんまたしばらく遊べないんですけどね;;
さびしいなぁ・・・その内遊べるといいです。


話はかわりまして、妹の友達から昨日まんがを借りたのですが。
題名がたしか・・・バァンパイヤ十字架!あれ違ったかな;
とりあえずバァンパイヤのお話なのですが、すごい面白いんですよね♪
最新刊まで読みましたがはまった・・・・
早く次の刊でないかなぁ〜(速ッ!!
次回が楽しみです^^

あと、お金は無いけど漫画が欲しい今日この頃。。
なんかいい話ないかなぁ・・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理人♪
++++HN 美咲(ミサ)
 +++趣味  読書、ネット、ゲーム、おひるね、妄想(爆)
 +++一言  え〜楽しくやってきたいので、よろしくです^^
最新コメント
アイコン画像こけし
» はぁ・・・戻ってこれた(ぇ? (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» はぁ・・・戻ってこれた(ぇ? (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» はぁ・・・戻ってこれた(ぇ? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» はぁ・・・戻ってこれた(ぇ? (2008年09月26日)
アイコン画像さら
» はぁ・・・戻ってこれた(ぇ? (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» はぁ・・・戻ってこれた(ぇ? (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» はぁ・・・戻ってこれた(ぇ? (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» はぁ・・・戻ってこれた(ぇ? (2008年09月02日)
アイコン画像KIS
» 人間不信って・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像アポロ
» はぁ・・・・(何? (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる