お気に入りがぞーv(。・ω・。)ィェィ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 18:49








にゃぁ・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 20:37
ぁー また書けんかった。。。
学校 部活 テスト 委員会 バイト  で忙しかったからなぁ・・・・・・
ぃぃゎヶに なってるーw


最近 心理テストで

『“誰からも必要とされていない” と感じると “自分はいらない存在なんだ” と思ってしまうタイプ』

ってでました。

ぅん、あたてるわーwww
必要がないなら 存在 の意味がわからないー。
ね (。・ω・)

でもねー  今はいます。
必要だ って言ってくれるヒトたちが。
今までは 気づかなかったヶれど。。。
あるヒトが 大スキだよ 大切だよ 大事にしたい
って言ってくれて
必要とされているんだぁ。。。 ってこのとき思いました。
それで すこしづつだヶど 友達 とヵもいるんだぁ・・・って気づいてw
高3 になって気づくなよー みたいなねw
でも うれしかったなーwwww



































リストカット って腕を切るだヶ なんですか?   ぇ

ネタがなぃwごめんねぇw 

November 26 [Sat], 2005, 20:09

in silence   
          † Janne Da Arc †     〜JOKER〜


Tell me why my heart aches do bad,feels like darker than darkness.
Myriad of sleepless nights and unforgettable smiles.
My frustration from not reaching,weakness of my heart.
I chose my dream over you but it is painful,why?

What a hell,I always tend to have bad feelings,bad habits.
Did I make a wrong selection?Did I see dull dream?
Why I think back to then,I just miss you so much.
Thinking of you deeper and deeper,my heart is aching.

In silence,In silence,"It's still my dream,never changing."
Kept saying to myself,kept screaming everytime until today.

Where should I go?
What should I do?
How can I get rid of this noisy pain?
Don't stand in my way.
I've got no time.
Don't get me confused any more.
It's gonna be another sleepless night...

Tell me why my heart aches do bad,feels like darker than darkness.
Myriad of sleepless nights and unforgettable smiles.
My frustration from not reaching,weakness of my heart.
I chose my dream over you but it is painful,why?

In silence,In silence,"It's still my dream,never changing."
Kept saying to myself,kept screaming everytime until today.

Where should I go?
What should I do?
How can I get rid of this noisy pain?
Don't stand in my way.
I've got no time.
Don't get me confused any more.
Where should I go?
What should I do?
How can I get rid of this noisy pain?
It's gonna be another sleepless night...

 

November 19 [Sat], 2005, 15:13

BUMP OF CHICKEN   リリィ です

今日も 友達に ちょっとした 嘘 をつかれました。
昨日メルで 『じゃぁ 明日部活でね☆』 と言われましたが   来ませんでした。
そんだヶかよ! って思うかもしれないヶれど あたしにとっては かなりのものです。

昨日も辛いこと ありましたね。
σ(・ω・●)は クラスに友達 いません。 ってか作りたくない。あんなクラス・・・   ぇw
隣のクラスに仲のいいヒトがいます。体育とかは一緒にやってます。   友達 かわからないけど。
LHR 体育館に移動でした。
行くときは 『まってて!』 と言って一緒に行きました。
体育館では クラスごと出席番号で並びます。
σ(・ω・●)は 前のほうなんですが 隣のクラスの友達たちは後ろのほうなんです。
そして終わって 一緒に帰ろうと後ろを向いて 人の間から探しました。
なんかσ(・ω・●)のことを忘れ3人でたのしそーに帰りました。
『ぁれ・・・一緒に来たのに またちゃんと言わないと帰ってくれないんだ?』
って思いながら1人で帰りましたw

まぁ 最近は一緒に居たくなかったから クラスに遊びに行かなかったしね。
自業自得。


あたしにとって友達は

友達=ちゃんと話すことのできる人

ですから。

親友とか いたことないし。
てか   親友ってなに? 友達ってなに?
形だけでしょ?

そう 思えば 傷つかないョ w
あたし弱虫ですから 逃げてばかりですけど
ホントに そぅ思います。

(・∀・)ゞ 

November 14 [Mon], 2005, 20:33
BUMP OF CHIKEN ょり・・・アルエ



にゃー にゃー にゃー   ぇ

こーんばーんわーんこ U。・ェ・。U
昨日かけなかった orz
まぁこんなときもあるって (★´・д)(д・`★)ネー  汗
3日坊主 万歳 ヽ(・∀・)ノ wwww

今日は部活休みだったー ャタァ―ヽ(゚∀゚)ノ―ァッ!!
だヵら顧問の部屋(ぇw)でゴロゴローしてました。
暇 ですから  (暇゜Д゜)y───────────────────┛~~
そしたら1年生の後輩たちが ゾロゾロ荷物をとりにきまして
手伝わずに見てた  ぁ Σ(ノω`*)
にゃー SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

そのあと 1年生の後輩 (くまさんがりクン) が来まして
ずーーーーーっと話してましたΣ(ノω`*)
σ(・ω・●)と友達 聞き役なのでw
最近の子達は まったくぅー・・・・ ブッブッ(‐ε‐*)

んで 途中でくまさん帰っちゃったので 3人で話してました。
んでー 先生が帰れ〜!言うから仕方なく帰ったwww
3人で帰ったんだけど 友達がスキな人のコトを がりクン に聞いたら

がり 『ぁー 彼女いますねぇ〜』
友達 『(ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!) ぇ・・・ぇっ・・・い、いつ聞いたの!?
がり 『いつでしたかね〜。夏休みぐらいじゃなかったですかね?』
友達 (σ(・ω・●)のほうを見ながらw)『そ・・・・・・っヵぁ・・・・・
私  『( ●´ノω`)コショリ【9月ぐらいに本人にいるかいないか聞いたじゃん?そんときいないって言ってたじゃ〜ん】』
友達 『きゃぁ───────────────────

っていう(?)コトを 路上でしてました Σ(ノω`*)www
アフォ ですね orz
でもこういうことが楽しいんですって(●´ω`●)

そのあと σ(・ω・●)は途中まで がりクンと帰りましたとさw


以上 (・∀・)ゞ

質問ターイム 

November 12 [Sat], 2005, 18:08
1.どもvvこんにちは★
  ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

2.お名前教えてチョ
  春 ですョ

3.可愛い名前ダネ★
  照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

4.年はいくつ???
  17サーィ 高3デスョ
 
5.え、ほんと?タメだぁ!
  ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー    古

6.恋してますか??
  Σ(゚Å゚)・・・・・・

7.ひゃはー☆
  (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

8.彼氏(好きな子)いますか???
  ん まぁ (●´ω`●)

9.かっこいい???
  ぇ・・・・普通?w

10.どーゆートコが好き???
  ぅ〜ん・・・・w 

11.あはは☆
  Σ(・ω・ノ)ノ

12.ぶっちゃけ、かっこいいこには目が無い???
  σ(・ω・●)タイプ変だヵら

13.そーだよねvv
  (。´ー`)ゥン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

14.面食いですか?
  全然 (○ゝω・)b⌒☆

15.あ、今の髪型教えてチョ
  肩ぐらいー

16.自分可愛いと思う??
  ・・・・・・。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!

17.フフ、そー見えますよね。
  ( ゚д゚)ヴォケ!!

18.好きな音楽は???
  Janne Da Arc ならすべて (*ノωノ)

19.なんで???
  詩&曲 がぃぃヵら。そしてギターが最高だヵら

20.今、一番好きなこと・モノはなに???
  放課後に友達と馬鹿騒ぎすること  Σ(ノω`*)

21.えー、なんで??
  楽しいから?  普 ぁ

22.PCは一日どれくらいやる??
  1〜2時間くらい? (*・ε・*)

23.あ、今の所持金いくら???
  492円  。・゚・(ノД`)・゚・。

24.へぇ〜、連絡先教えてよvv
  聞きたいの?(・∀・)ニァニァ

25.これが無いと生きてけないってモノは???
  携帯 Σ(ノω`*) もぅ依存症ですねw

26.そのワケは!
  つながっていたい人とつながっていれなくなるからw

27.世の男に一言
  女を顔できめるな〜(つд;*)

28.全ての女に一言
  陰口ばっかじゃつまらないでしょ?

29.愛するハニーに一言
  ハニーΣ(゚Å゚) ダーリンでゎなくて?wΣ(ノω`*)

30.最後になんかドーゾ☆
  (。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに少ずつ金を分けてクレ!!


ホレ|д・)っ⌒

心理テスト 

November 11 [Fri], 2005, 21:55


どもー(。・ω・)ノ
今日の 画像 は 黒猫 です(●´ω`●)
かわいいよね
めっちゃスキなんです

ぁ あと Blog Pet もはじめましたw
ワンコ すきなのですw
てヵ 動物 がすき (★´・д)(д・`★)ネー



今日は 性格悪い後輩 と 友達 が バトりました orz
でも σ(・ω・●)は笑っていただヶだったり  ぁ
修羅場(?)なのに笑ってました Σ(ノω`*)


ネタ ないので    ぁ
今日は 心理テスト でも・・・
あたしもやったんでw
見た人 やってみてください (ゝω・)b⌒

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

あなたは初めて 高級なレストラン にきました。
そこのレストランは テーブルマナー が必要なところ・・・
そこでまず最初に出てきた 食べ物・・・
それは スープ でした。


あなたはその スープ をどのようにのみましたか?
そしてその スープ の感想(味)は?


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

ちなみにσ(・ω・●)は
『ゆっくり飲む』 『おいしかった』
でした Σ(ノω`*)


ぇっと この心理テストでわかるのは・・・・・・













ファーストキス です
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

どのようにするのか  感想は・・・?

っていうのがわかります


友達で
『熱いから フーフーして食べる』 『味はまずかった』
『音をたてずに食べる』     『ふーん・・・こんなもんか・・・』
ってのがあり めっちゃうけてました  ぁ
どんだけ? ってww

今日はこんなところで・・・

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

orz 

November 10 [Thu], 2005, 21:45
|゚囗゚ |ゝ ドーモ


にょぁ〜・・・・・ 腹痛&胃痛 ですょ。
死ぬ orz


今日はーですねー
恋愛について 友達後輩 と話してきました。

まずはσ(・ω・●)をいれて4人の友達と 友達の恋愛について話ました。
なんかー 予想外のことが聞けてよかったですw


後輩との話はー
たまたま帰る時間が重なり σ(・ω・●)のほうも友達先に帰ったので1人で帰ろうとしてたので途中まで一緒に帰りました。
その子は ぃろぃろ な 恋愛 をしてる子でσ(・ω・●)にもよく話をしてくれるとても ィィコ なのです(*ノωノ)  ぇw
ん?はぃ、とーーーーーーっても可愛いですよw  ぁΣ(ノω`*)

んでー その子は 恋愛経験 豊富 なので たくさん恋するのです。
たから 友達にはころころ変わるヤツだなぁ・・・ って言われるらしいのです。
あたしも思ったことはありますが 今日は違う話でw

それで今日 友達に怒られた って言われたんですね。
「そんなにオトコをコロコロかえるなょ!」 って。
まぁ そぅ思う気持ちはわかりますが・・・
まぁ オンナノコからみれば オトコ好き ってことになっちゃいます。
その子はきっとそう思ったのでしょう
そぅ 相談されて σ(・ω・●)は
「恋愛するのは人それぞれ。自分のペースがあるから 早いも遅いも 関係ないよ。」見たいな感じで言ったのです。
どぅなのでしょうw  ぁ
喧嘩しないでほしぃなぁ・・・w


ってことですΣ(ノω`*)
今日はこんなところw

壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+ 

November 09 [Wed], 2005, 18:05


゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO( 。゚+.нёllо。゚+.)

なんとなく ブログ はじめました
でもσ(・ω・●)友達とやってる日記を1つ 友達とやってるブログも1つ 個人でやってるブログ(ココ)が1つ の合計3つやってますww

死ぬわ il||li _| ̄|○ il||li   ぇw



今日あったこと・・・・・
昨日のコトなのですが今日はなしたのでそのことについてww

後輩でかなり嫌われている人がいるんですよ。
先輩にもタメ語だし 先輩に説教するし かなりなれなれしい人が・・・・・
あたしはあまり関係がないけど 友達が関係してるんですよねw
そして毎日のように会うので σ(・ω・●)の友達は悪口言いたい放題。
本人の前でやってこいよ って感じです。
後輩も後輩で 友達?の子を連れてσ(・ω・●)の友達見に来るし・・・
大変だねー 
まぁ σ(・ω・●)関係ないからこのまま 関係ない でいきたい・・・w



ちなみに画像は ジャンヌ でしたー (*ノωノ)キャー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる