がんばった大賞 

September 11 [Mon], 2006, 23:16
若干(?)興奮ぎみの管理人です

では!その番組内でのトップキャスターNGの詳細を書きたいと思います♪

@まずは天海さんが『みなさんこんばんは。CNBテレビの椿木春香です』というセリフ。間違ってCBテレビっておっしゃってました。「頭ではCNBテレビってわかってるんです、スミマセンでした×2」と、間違えても ちゃんと誤ってる姿が印象的だったなーw

Aこれは第4話で、春香さん、望美さん、芽衣ちゃん、伊賀くんの4人が葛山信吾さん演じるアーティストの事務所を訪れるシーン。訪れたマネージャーとの会話の中でのNGでした(^^)
芽衣ちゃんのしどろもどろの英語の後に・・・
マネージャー:日本語話せますよ。君ケイゴのタイプかもね、でもそれとビジスは別だよと
ごめん、ちょっとかんだ
と、ここのビジネスでつっかえてしまったマネージャーは「かんじゃった」といって、みんな爆笑w
その後天海さんがとっさに「ビジネスいいにくいですよね、母国語でも」とやんわりとクッションを置いた感じになりました

Bさて!いよいよ谷原さんのNGシーンですよ−ーーー
 場面は第5話でダーツマンの恨みの原因である10年前のダーツ刺殺事件の証言者がうそをついていたことがわかり、逆恨みでないとわかったシーン。
(Take1)
雅人:椿木君はこれから事態が休息するまで外に出るな
春香:それって責任を取って謹慎しろってこと?
雅人:好きに解釈しろ。今後の推移によってはザ・ニュースは飛鳥君と野原君に担当してもらう。心たか かか かっ・・・とここで心構えがいえなくて机に手をついてくやしそうな谷原さん。
そして
(Take2)
雅人:椿木君はこれから事態が休息するまで外に出るな
    一切の取材活動をつつしみ禁止し、あ、自粛しだwだめだ〜
スタッフ:「つつしみ」
谷原さん:そっか
と2回もNGを出し悔しそうな様子で、スーツを直していらっしゃいました(^^)
ここで再び天海さんが「落ち着け、落ち着け!」とつっこみを
すると、谷原さん、殺してくれ!と叫んでいらっしゃいましたw
こぶしを額にあててすごい悔しそうなご様子でしたが、よっぽど悔しかったんでしょうね・・・

でも今回は偶然がんばった大賞の存在を知ったので超うれしいです

がんばった大賞 

September 11 [Mon], 2006, 20:21
現在リアルタイムでフジテレビの『がんばった大賞』を放送中ですが、ドラマ部門で谷原章介さんのハプニングが放送されました〜♪
偶然TVをみてて、放送するかと待ってた甲斐がありました〜♪

詳細はあとでまたアップしま〜す

紀子さまおめでとうございます! 

September 06 [Wed], 2006, 23:57
今日日本中が騒いでいた(?)というニュースは紀子さまの男子ご出産・・・
素直な感想は・・・

秋篠宮さま、紀子さま、おめでとうございます

もうね、無事に生まれてくれればそれでいいですよ。。。
皇室典範の改正は確かに重要だとは思いますが、生まれてすぐにそれは騒ぎすぎではないかなと・・・。あまり深く書くとすっごい長くなりそうなのでやめときますが・・・。
お二人が新しいお子様の性別を知らなかったのは、「どんな状態の子どもでも自分たちの子どもだから受け入れたい」という考えがあったとか・・・。

身分は違っても同じ人間です。男だから、女だから、という理由で子どもの誕生をあまり分けて考えたくはないですね・・・。

問題の論議よりもひとつの大切な命がこの世に生まれたことをみんなで素直に喜びあえればいいと思います。

CAとお呼びっ!!第9回&10回 

September 06 [Wed], 2006, 23:18
全然ドラマについての記事を書いていないので久しぶりに・・・書いてみようかと思います!
前回と今回はいつもより出番が多かったのでよかったって感じです♪

第10回はみんなで高岡さんと紗依をくっつけようと、遊園地デートを・・・
ていうか谷原さんと遊園地デートできてすごいうらやましいなー・・・って思ったのはわたしだけ?(笑)
最後に高岡機長が「私事ですが、退職するCAがいる〜」っていう綴りが結構かっこいいなーって思いながらみちゃいました

でも来週でいよいよ最終回... 
あまり恋が進展してないようなので次回どうなるの??
紗依の
は成就するの?? 


まだA見逃せません・・・!


大学生に50の質問 

September 03 [Sun], 2006, 21:52
大学生に50の質問というのがあったのでやってみましたw

Q 01 : 突然ですが大学生になった理由は?
フラワーデザインや園芸など、色々勉強したかったため。

Q 02 : ちなみに大学受験は大変でしたか?
いいえ、指定校推薦だったので

Q 03 : アルバイトはスかしていますか?
はいw 文房具屋でのレジ打ち

Q 04 : 今までのアルバイト経験とエピソードをどうぞ。
これの間にTOEICの試験監督やりました!立ちっぱなしなので結構大変でした(^^;)

Q 05 : 恋人は学内にほしいですか学外にほしいですか?
うーん、女子大なので学内は無理だぁーでも学外のほうがいいな
毎日一緒だと多分つかれてると思う。

Q 06 : インターンシップについてどう思いますか?
ぜひやりたいです(^^)実際に色々な企業で働くと経験が身に尽くしw

Q 07 : ズバリ、今なにか野望はありますか?
野望というか、フラワーデザインの勉強をもっとAしたい!

Q 08 : 最近燃えてますか?
聖歌隊にもえてるよー 今活動なくてさみしいけど

Q 09 : サークルや部活には所属していますか?
はい

Q 10 : 所属している場合は活動内容を。してない場合は小ネタをどうぞ。
クリスマスの礼拝・コンサートや学内コンサート、日々の礼拝で歌っていますw

Q 11 : 学食おいしいですか?
おいしいですw

Q 12 : 昼とかぶっちゃけどう過ごしてます?
友達としゃべるか、部活ですね♪

Q 13 : 中高生よりも長い夏休み。どう過ごします?
遊びまくってます!あとは集中講義にでたりw

ついに・・・!! 

September 02 [Sat], 2006, 18:02
昨日大学の授業でキャンプに行ってやっと帰ってきました〜 3拍4日も行く前は長く感じましたが、いざ行ってみるととても短く感じました


ところで・・・ついに来ちゃったんですよ!くるべきもの・・・それは
成績表

9月の初旬につくとは聞いていたのですが、まさか9月1日につくとは思ってもみませんでしたでも一つ一つを見ればがありましたが、全体で見ればあがっていたのでうれしいです(^^)でも大学だと「単位」があるのであまりのんびりもしていられません…大学ごとによって卒業するまでの履修単位数は違いますが、うちの大学は比較的少ないかもしれません その中で約半分は履修できたので3・4年で楽にすごすぞー!!w
しかも!希望するゼミに入れたのでよかったです☆★

報告 

August 27 [Sun], 2006, 17:48
ブログのタイトルを
Angel・・・天使のように誠実でさわやかな
sweet・・・甘やかさない優しさ
hermony・・・音楽のような流れるメロディーがある

そんな人になりたいという思いを込めて、変更しました!
これからもよろしくお願いしますw

駅弁大好き☆ 

August 19 [Sat], 2006, 13:50
 昨日仙台からのお盆の帰省を追え、家に帰りました(^^)
 
 と、ここでおとといの記事で書いたように食べ物系の記事も書いていこうということで、昨日食べた駅弁を早速アップします!!



鮭いくら丼

ちょっとピンボケですが、東京駅の中で購入した駅弁です
ずっと仙台はでの移動だったので電車が懐かしくて・・・(笑)

写真にあるように、いくら・さけ・さけの刺身(焼いたもの)と、さけ・さけ・さけの豪家版でした
車だとサービスエリア、電車だと駅弁と、多くの楽しみがあった仙台でした♪
駅弁って色んな種類があるので全種類攻略したいな

♪〜中華料理〜♪ 

August 14 [Mon], 2006, 22:28
今日は家族と地元のレストランで食事をしてきました! チャイニーズレストラン・・・一番大好きなんだよね〜 すごい中華料理好きなんです、わたし。。。チャーハン、ラーメン、シュウマイ、春巻き、杏仁豆腐。。。考えただけで顔がにやけそうです(笑)ていうのはうそですが、それだけ好きということで
でもね、中華はね、油が多いから太りやすいよね。。。でもがんばってやせるからいいもんwww

メニューは・・・
・黒ゴマの坦坦麺
・焼き小龍包
・シーフード焼きそば
・マンゴー杏仁豆腐

以上でしたwww 焼き〜ははじめて食べたのですが、中から肉汁がぶあ〜って出てきて、おいしかったです^^

またこれからも食べ物レポート続けます!

初の写真アップ!! ピンボケかもしれませんが、ご覧くださいませ



写真:シーフード焼きそば


☆おかげで一周年☆ 

August 14 [Mon], 2006, 20:01
ずーっと、PCが調子悪くて記事がアップできなかったのですが、先週の月曜についに・・・

一周年を迎えました〜

いやいやこんなに長くできるとは思っていませんでした・・・(^^;) でも1000アクセスを無事に突破し、もう少しで1200アクセスを突破しそうなので、これも皆様のおかげと感謝しています(*^o^*)

これからも面白い記事を書いていこうとがんばります!!
よろしくお願いします〜(^^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜有姫(管理人)
» がんばった大賞 (2006年09月11日)
アイコン画像a8komachu
» がんばった大賞 (2006年09月11日)
アイコン画像macaroni
» 報告 (2006年08月27日)
アイコン画像桜有姫
» 谷原章介ファンに捧げる50の質問@ (2006年07月15日)
アイコン画像未来
» 谷原章介ファンに捧げる50の質問@ (2006年07月14日)
アイコン画像桜有姫(管理人)
» 復活・・・? (2006年07月10日)
アイコン画像Macaron
» 復活・・・? (2006年03月19日)
アイコン画像Macaron
» 更新ストップ (2006年03月12日)
アイコン画像桜有姫
» 説明&面接終了!! (2006年03月05日)
アイコン画像Macaron
» 説明&面接終了!! (2006年03月04日)
プロフィール
■代替テキスト■
名前:桜有姫
趣味:ネットサーフィンとおしゃべり♪
家族構成:父と母の3人
神奈川県に住む大学2年生です^^ 聖歌隊に所属して一年生の指導をがんばっています♪また大学ではタイ語や園芸、またキリスト教に関してや色彩・社会学なんかも学んでいます♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる