金が無い 

January 24 [Mon], 2005, 11:55
ゃっっ
今日は学校終わって旦那様と家でゴロゴロして大和の大きいゲーセン行った
リラックマのひざかけ取ってもらったょ〜!顔のバックに入ってるの
んで1時間くらぃメダルゲームして(ダメ人間)とらそばでラーメン食べてジョナサンでパペェ食べました
結構充実した一日だったかな

な〜んもしてなぃさ 

January 23 [Sun], 2005, 11:53
今日は相変わらず朝からバィト。
んで17時に終わって家帰ってゴロゴロ。
そんだけっっ

ポケモン可愛すぎ 

January 15 [Sat], 2005, 1:55
今日はすごぃだったけど旦那様が迎えに来てくれて、とりぁぇずバーミャンへ行ったのさ
でもバーミャンの日替わりランチには愕然としただょ。
ぁれで680円とは訴えてもぃぃくらぃだぜ。
その後旦那の家でポケモンの映画見ました(もぅすぐ18ですが何か)
ピカチュー、プラスル、マィナン可愛すぎ!!
その後バィトでした♪最近土曜日はバィト16時から20時だから結構楽だな
そんで帰りは旦那が迎えに来てくれてジョナサンでパフェ食べて帰りましたとさ

素晴らしき給料日 

January 14 [Fri], 2005, 23:25
ゃったぁー給料日〜
しかも今日3時間だしぃ〜
でも先月結構休んだからぁんま入ってなぃんだょね。
今日特にする事もなぃし
バィト行って帰って寝ただけ

ぁれれっ 

January 13 [Thu], 2005, 23:23
今日起きたら12時だったょ
わぁーい学校12:40に終わるのに
結局テレビ見てバィト行って一日が終わったのさ
ぅわぁぁん

がぉっっ 

January 12 [Wed], 2005, 23:20
今日は今年初授業〜
しかし今日はさくらんぼブービーの単独ラィブなのだっっ
しかし昨日のケンカで目が腫れてる啓さん
ぁっ昨日のケンカはなんとか仲直りしますた。
旦那も酔っててちょっと言い過ぎたみたぃで謝って来たんで

んで、今日はラィブなんで4時間目終わってから早退しますたょ〜
だって・・・間に合わなくなっちゃぅもん
急いで帰って昼寝して(笑)待ち合わせ場所へゴー
ERIが来ない・・・
バスが遅れたらしぃんでとりぁぇず由紀との待ち合わせ場所へ。
ERIが来ない・・・
とりぁぇず由紀と電車に乗り込みました。
そんでもって恵比寿へ。
ERIがぃなぃ・・・
どぅゃら反対側の出口から出てしまったらしく、なんとか連絡をとりぁって合流。
とりぁぇず場所確認しょ〜って事でぉまわりさんに聞いたらその警察最悪だった。
「さみ〜本当さみ〜」とか言ってた。なんなのぁぃつ。
3人共大好きな大戸屋でご飯を食べて会場へ。
整理番号S26は結構早い番号だったみたぃ!なんと2列目の真ん中だったょ!
前すぎてびっくりした・・・なんと同じ事務所の色んな人も来てたよ!
三拍子の高倉君(メガネしててゃばかった)流れ星の中英君、飛石連休のツッコミ(コラ)、18KIN東京ダィナマィト
出町は出来なかったけど、高倉君ぃたし目はあいっぱなしだし楽しかったまたゃってほしぃです!

久しぶりーってかケンカかょ 

January 11 [Tue], 2005, 22:28
今日から学校らしぃょ。
昨日知った。
久々すぎて行き方忘れた。
なんとなくバスで行った。寒ぃんだもーん。
みんな久々に見た。ぅそ。ERIと由紀はラィブで何回か会ってたしメィルも結構してたからねー
ってかしょっぱなから避難訓練とか最悪なんですけど
しかも寒いのにコートとマフラー外せってどぅぃぅ神経してんのょ
クソッッKUSO
しかも先生共何言ってんかゎかんねーし怒鳴るし大嫌い。本当教師信用出来んし。

んで由紀にデズニーのぉ土産もらたー
バズのバック型のカンカンもらたょー由紀はキモィって言ってたけど結構可愛いょ。
そんで家帰って昼ドラ見てヒマだからゴロ寝〜
今日旦那は飲み会らしく、つまんなぃのだ
夜は出前のピザ食べて、夜旦那とメィルしててケンカした

9日の事とバィトでの態度の事。
ぅちがバィト中全然話しかけなかったりちょっとそっけなぃ態度を取るのが嫌みたい。
だってみんなぃるのにぃつも2人でぃる時みたくィチャィチャするわけにはぃかなぃでしょ。
ぅちは普通だったつもりだったんだけど。
ぁと9日の飲み会の事。ゃっぱ他の男と飲みに行くのはぁんまぃぃ気がしなぃみたぃ。これはちょっと反省しょぅ
でもバィトでの態度の事は納得ぃかんなー。だからもぅバィト中は話さないって事で終えた。こんなゴタゴタするんだったらぃっその事話さない方がぃぃと思って。
ぶっちゃけちょっとめんどくさかった。何言っても信じてくれないし。
もぅ終わりかと思った。

成人式かぁ。 

January 10 [Mon], 2005, 22:27
今日は成人式ですたね!
ぅちの旦那も去年は成人式でした。
ぉめでたぃねぇ
そんな中啓さんは12時から21時でバィトでしたょん
まぁヒマだからぃぃんだけどさ
ランチは混んだけどディナーはめちゃヒマだったぃぃ事だ
しかも今日成人式だった人がわざわざ晴れ着姿を見せに来てくれたの〜
ほんっっっっっっとぅ可愛かったぁ
もともとすごぃ可愛い子なんだけども、更に可愛さUP
ぃぃなぁ〜啓さんも晴れ着着たいぁと2年か・・・
バィト後は22時まで旦那を待って、一緒にバーミャンにご飯食べに行きますた
不覚にも深夜料金をバーミャンごときに取られてしまた。嗚呼・・・
まぁでもラィチ紅茶がぉぃしかったから許す

久々の飲み! 

January 09 [Sun], 2005, 22:26
今日は朝からバィト!
ちゃっちゃとすませて急いで支度
だって今日はみんなで飲みに行くんだもん昔からのすかぃらーく仲良し3人組♪啓さん、ェロ様、ぁゅ(笑
プリクラ撮って飲み放題のカラォケへ
今日は6杯これでも少ない方なんですょ(笑)まだ胃に気をつかって控えめ
その後3人でェロ様宅へ
ぁゅの暴走が大変だったょ〜

カンニングの中島さんが白血病って聞いてすんごぃショックだった
竹山さんも中島さんも頑張ってほしぃ本当に
竹山さんが記者会見でぃつもとは違って落ち着いて中島さんの病状とか話してるとこ見てすごぃ泣きそうになった・・・
頑張ってカンニング
ってかなんで事務所のサィトには何も書いてなぃのかしらそこがちょっと納得ぃかなかったわ。

★☆13ヶ月☆★ 

January 08 [Sat], 2005, 22:23
めでてーな
今日は記念日でしたょ旦那様とぉ付き合いして13ヶ月
ぉめでとーぁりがとー
とぃぅわけでぅどん食べたいし今日はョゥカドォへ行きました
土曜日はぃつもョゥカドォですゎ
13ヶ月記念プリクラ撮って大戸屋でぉぅどん食べましたさ
ゃっぱ大戸屋ぉぃしぃねぇ
んで啓さん家で王様のブランチ見てぉ昼寝した(気づいたら寝てた)
んでバィト行って帰って爆睡〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる