やば〜 

January 28 [Sun], 2007, 17:18
ポン女受験まであと一週間もない。゚(゚pω`q゚)゚。
本格的にヤバめだ〜
センターも予想外の展開だったから
センター利用はきっと大妻だけかな〜
ポンか明学に行きたい(・з・)
どうしても行きたい〜茸

キレィへの道 

October 26 [Thu], 2006, 1:33
なんか前の記事にミスキャンなりたい!!とか書いてあったけど
ミスキャンの人たちみたいに綺麗になりたぃだけなんだょねー
てかまずなれるはずないし。゚(゚pω`q゚)゚。
才色兼備とゎまさにこの人たちにぴったり(pq・∀・)
日大の人キレーィ(o∩∀∩o)
マジ憧れるゎ

受験生☆ 

October 26 [Thu], 2006, 1:07
あ〜毎日毎日勉強だ。。。

受験生だし、センターまであと3ヶ月だし、

もおやんなっちゃう

憧れの「明治学院 心理学部」

いきたいなあ。。。

でもなかなか厳しいよ?

やっと6割、マークで。。。

センター方式だたら8割だよおおおお

あと何十点あげなきゃいけないことか。。。。。




たあもなかなか協力してくれないし、

こっちの気持ちもわかってよう

ラブラブ東京ライフが遠のいてゆく。。。

コンタクト 

May 25 [Thu], 2006, 0:03


ぁたしゎ大学のミスキャンになりたぃ!!

去年高校の文化祭でミス候補にエントリーゎしたけどミスにゎなれなかったんだょね

今年も選ばれたけど。。。きっと。。。

部活柄日焼けもしちゃうし


かわぃくなりたいなーてかキレイになりたいな

 

てゆう願望☆☆ワラ

最近コンタクトにしたんだけど

目が大きくなった感じする☆☆ワラ

きっとね。。ハードレンズだからまぶたがかかると痛いから

自然に目が見開かれるんだろーなーと思った☆☆☆



朝起きてたらかわいくなってたらいいのにぃ〜ワラ

決定!! 

May 16 [Tue], 2006, 21:16
やっとめざす進路が決まったぁ

仙台に決めました☆☆

彼氏を追ったわけじゃないケド、地元からも近いし

家族の中でいろいろあったかラ親が心配なんだょね(○´・_・)




心理学やっぱやりたい

不登校トカいじめトカそゆ人を助けてあげたい!!

軽く人の役にたちたい的なぁ。。。

  



まぁ目標も決まったし、あとゎ勉強するだけゃね







てか-このブログ見てる人ぃんのカナ?

マジ疑問だァァ(*pq・∀・)ワラ




そいェば今度学校祭がぁる-☆

1ヶ月後くらいヵナぁ


楽しみ-ヽ(´∀`)ノ

ぅちのクラスコロッケ屋やるね-ん☆

3年だし楽しみいっぱぁい↑↑

てかテスト勉強しな-ガク((oДo))ブル

遠距離恋愛 

May 13 [Sat], 2006, 0:29
やっぱり放置しちゃったぁ


最近大会やらなにやらで


まったくパソ開けてなかった





今日ゎ遠恋について



今ゎまだ同じところに住んでて

家も近いし、会おうと思えばすぐ会えるケド

来年の今頃のことを考えると。。。



わたしゎ東京、彼ゎ仙台

いろんな遠恋の話を見聞きするけど

ぅちらにできるのかなぁ。。。

不安で不安で、、、

たァゎやりたいことも決まって仙台だけど

あたしゎただ東京に行きたいダケなんだよね


いちを心理学ゎやりたいてゅのゎあるカラ

学部のァる仙台の大学にしちゃおーか悩み中。。。

彼氏のあとを追うのゎよくないってゎかるんだけどね。。。

東京いっても目標ないし、

ァァ〜もう悩んでる時間なんてないのに!!



またA変なブログになちゃた
ワラ

大会!! 

May 05 [Fri], 2006, 23:09
今日カラ大会が始まったぁ

正直しんど〜ぃトヵ人前で言えないからココで。。。ワラ



でもみんなスごぃ成長したなぁ(*~∀~人)

練習の成果が現れてるのすごぃ実感するぅ(´З`)

そゅ時にマネやっててよかったなぁって思う。

残りぁと1ヶ月きったんだから今自分ができることを一生懸命がんばる






それしかなぃね〜ん














たぁ(彼氏)とケンカした。。。

どっちが悪いて事じゃなかったんだけど、お互いィラAしてたんだね

ごめん。。。


でも明日ヵラまたなかよしゃ〜ん

ぉゃスみ

シーズン到来!! 

May 04 [Thu], 2006, 21:32
とうとう明日カラ部活の大会があ始まるぅ〜

ぁたしゎマネージャーなんだケドね(^皿^*)☆☆

今年ゎ3年生でこれからある大会ゎぜーんぶ最後の大会になるんだょね

高校3年間ってぁっとゆぅ間だた

入学式が昨日のょぉに思いださ。。。れゎしないケド。ワラ

でもみんなに出会えてマジ幸せ




ぜーったい優勝しようね☆☆

A商トカW女子にゎぜーったい負けない

先輩たちカラ受け継いだ優勝旗もってかえろうね




今日ゎ2つも書いちゃったカラもー寝よっと










おやすみ

ブログ開設(゜∀゜)★ 

May 04 [Thu], 2006, 18:43
祝★ヤプログデビュー

ヤプログデビューしましたぁ★

かゎぃ-絵文字トカあって憧れてたんだょね(´∀`pq)

これから毎日!?更新がんばりまぁすd(^ω^*)





女子高生青春ブログの始まりA〜.:+*。;