おはよー! 

2010年01月16日(土) 6時19分
国家試験が迫ってきました!

技術を落とす人なんてそうそういない

と、言われ続けてるんで

何が何でも合格しなきゃね☆

うっしゃ!

気合い入れて頑張ってこー!

『   』 

2009年12月17日(木) 1時43分
どれが嘘で
どれが本当?
君は信用していいの?
それとも偽善者なの?
結局信じれるのは自分だけなのかな、と思う自分が一番嫌い。
みんな笑顔の裏で何を考えてるかなんて本人しか知らないこと。
優しくしてくれる人も
仲良くしてくれる人も
みんな信じられない。
そんな事を考えてしまうのは
『今』の環境が私には合っていないからだと思う。

たぶん私は自分のことも含め、全てを客観的に見すぎてるということも今の理由になるだろう。
そして自分がそうだから周りも同じ様に思えてくるのかもしれない。
心を許せる人なんていない。
今まで出会った人達全て不必要な存在に等しい。
只、私の思考回路を今の状態にしたのは
『過去』が沢山あるからだ。



信じてくれない人がいた

信じられない人がいた

裏切った人がいた

歪んでいる人がいた

嘘ついた人がいた

同情する人がいた

利用されてる人がいた

利用する人がいた




生まれて18年経った私は普通よりも少し早送りで沢山の感情を知り、傷つき、泣いて、心に鍵をかけた。
本当に手放したくないものができた時に開けるであろうと思った扉の鍵。
無くしてしまった今、私は自分が解らなくなってきている。
いろんな人と会う度、それぞれに見せる違う私。
そのうち偶々道で私を見つけた人がいても
それは私でなくなっているかもしれない。
先が見えないからこそ怖いものもある。



私は心から笑えているのかな?




 

2009年05月02日(土) 17時45分
久しぶりに実家帰れる!



最近の女子高生は怖いね



多分だけどお互い少し離れた距離で



それぞれの悪口言い合ってるよ。



中間にいる私。



動けない←

くそぅ〜 

2009年04月09日(木) 18時40分
ゆうやんの写メデカくて見れない(泣)

ちっこい画像で我慢(T_T)

もう! 

2009年04月07日(火) 0時37分
今まで使ってたケータイ落としすぎたせいか壊れた(´;д;`)泣

古いやつ使いにくい

ボタン固くって指痛いorz

早く直してもらいたい(・ω・`)


すげー! 

2009年03月24日(火) 15時49分
WBC勝ったね☆

ずっと見てたよo(≧∀≦)o

野球興味なかったけど、なんか凄い!

かっこいいね(●・ひ・●)

……。 

2009年03月21日(土) 18時42分
実感わかないね。

まだ嘘だって願ってるよ。

ぶっちが別の道に進むって知ったとき、

違う世界にいるようだった。

凄い怖かった。

近くにいるわけでもないのに

ぶっちを失うことが嫌で泣いた。

これからはPlastic Treeは3人

でもね

私は4人とも今までと変わらず

ずっとずっと大好きだから。

4人とも変わらず応援してるよ。

1日遅れたけど

10年間お疲れ様 ぶっち

有難う

いってらっしゃい


Y(>_<、)Y 

2009年03月19日(木) 18時12分

前に自分で空けたけど

今回はサヨナラの思い出になるから

凄く手が震えた

サヨナラはいやだよ

だから空けないことにした

ぶっち

有難う

貴方のおかげでPlastic Treeという存在が私の中で大きくなったんだよ

今日が終わるのが怖いよ(;_;)

明日には何か変わってしまうのかな?

おはよー 

2009年03月19日(木) 13時22分
鏡からこんちくわ

今日はぶっちにとってのラストライブの日

今日はピアスあけます

 

2009年03月01日(日) 14時34分
この間友だちと行った店のパスタ☆

凄く美味しかったです!^^

しかもデザートサービスしてもろた\^^/

あざーした!笑

これからスーパー行ってくんぜい('ω.)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:は様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる