まったり。。 

March 05 [Sun], 2006, 22:53
初めて携帯からv日にちたったけど誕生日の事を♪

誕生日はホテルで食事してとまって両親は翌日仕事だったんだけど私とおねえちゃんでディズニー行ってきました♪久々だったから楽しかったvv
でもやっぱ人ごみは苦手です〜(--;)おかげで今日までダウンしてました;;


メール&カキコくださった方ありがとうございました!!
カキコのほうは明日にはします!(今日はまだ携帯動かすので精一杯なんで;)


19歳。がんばります。

わーぃvV 

March 02 [Thu], 2006, 22:59
明日(っていうかあと1時間!)でやっと19歳だ〜

お母様に
「あんたももう10代最後ね」って
いわれるまで10代最後とか忘れてた


明日は家族で幕張の某ホテルにお食事に行きます♪
今までそんなことしなかったのに今年は超豪華ー
まぁ。。。
気まぐれお父さんの気まぐれですけど、、嬉しー
お母さんもなんかプレゼント
用意してくれてるみたいで…

でも、そう考えるとまだまだ私は親に甘えてるんだな。。
むしろ今年はバイトでためたお金で
お父さんとお母さんに旅行プレゼントしたいと思います。

今まで人一倍迷惑かけたから
早く就職して親孝行したいな。。
って、この歳になってやっと思い始めたよ。。

「石に布団は着せられぬ」みたいな諺があったけど
そんなことにならないうちにいっぱいいっぱい返していきたいとおもう


18歳最後の夜でした♪

わぉ。。 

February 28 [Tue], 2006, 22:21
ここくるの4,5ヶ月ぶりだぁ。。(爆
まぁ、見てる人もあんまいないだろうし
勝手に再開店ってことで

生きてますよ、生きてます
ただバイト2つに学校にーってやってたら
パソコン触る暇が無くって
パソコンって行っても東京の自宅には置いてないし。。
書くとしたら学校とかなんだけどそんな余裕も無い1年だったなぁ
今年はバイト代けっこー貯まったし、パソコン買おうかな。。

パソコンって言うか携帯もどっかおとしたりして
年始っからほんとーに自分ヤバヤバだった
携帯すらあんま構ってなくてくれる人には本当申し訳ないです
特にかなチャンとか本当心配してくれてありがとぉ生きてますよ、ちゃんと


今はバイトも新しいの探そうと思って2つともやめたんで
春休みのんびりしてます
そして、今日千葉にお姉ちゃんと帰省。。
着いて颯爽と爆睡してました


ここしばらくはのんびり出来そうです♪
ミナサマも楽しい春休みを送ってるかな??
暇だったら遊んでください(ぇ


つかれる(>_<) 

October 01 [Sat], 2005, 22:57
バイト疲れです。。
今2つかけもちしてます
コンビニと塾講師。。
前のカラオケ深夜はさすがにやめました




学校も始まったし…疲れ要素ふえるなぁ・・・



しばらくまたカキコ来れないかも知れないですけど
まだブログ辞めはしないと思います(>_<)





みてきましたっ☆ 

September 15 [Thu], 2005, 16:21
NANA☆☆友達と見に行きました

中島美嘉カッコイィ〜
「てめぇの男だろてめぇでとりかえせ」とかかっこよすぎ
宮崎あおいちゃんも可愛いしあおいちゃんは清純〜
なイメージがあったからこういう役は意外だったカモ


んー。。
でもやっぱ私は漫画派かも


そろそろ夏休み終わりです。。
学校始まったらしばらくここも閉鎖状態になるかもです

あ・日記書く余裕無いだけで生きてはいるので
コメントとかのこしてくれれば返信はしますよっ
携帯から通学途中にでもっ

うちの学校意外と面倒です。。レポート多いし


あっ。。
今度ディズニーシーにいきます
実はシーはじめてなんでたのしみ

オレンジ! 

September 06 [Tue], 2005, 23:29
髪の毛をガット&染めなおしました

今度は明るいオレンジです

高校のときから茶色だったんですが初色変え


髪型はあんま変わらないけど…梳いてきました


おかげでお財布が寂しくなりましたぁ





今度はパーマかけてみたいなぁ…(´∀`)








人の幸せ、は 私のしあわせ 

September 01 [Thu], 2005, 21:32
恋だの愛だのに見る夢は現実ではもういい。
それくらい夢だって気づける歳にもなったしね
だから漫画の中で楽しみます


NANAって漫画が映画化されるみたいですねぇ

この漫画大好きなんでうれしい半分。
漫画派なんで微妙な心境半分ですぉ

多分見に行きます
千葉住んでたときは千葉のシネマックスだったんですけどね
あそこレディスに割引だと1000円で見れたんですよねぇ。。
こっちじゃせいぜい1200円です
どこで見ようかな…池袋にしようかな

ノブが一番好きです
あんな人がいたら結婚したいです(ぇ

女の子から見たらこの漫画って結構魅力的だけど
男の子から見たらどうなんでしょうねぇ。。
女って面倒だな。。とか思っちゃうのかな










人の幸せはわたしのしあわせ。
友達とかのHPや日記やブログを廻ると結構幸せそうでうれしい

街中のカップルやら見ても

僻みとか妬みとかそういうのが全然無くて
(前はクリスマスカップルに蹴り飛ばしたくなるくらいの僻みが合ったのにw)

なんだか自分的に悟りの境地にいる気分です(笑)
みんなのしあわせをみてると、わたしもしあわせになれるよ。

みんなをみているせいか私も最近ちょっと幸せがありましたv

幸せって伝染するってほんとだね

生きてますぉ。。 

September 01 [Thu], 2005, 21:24
生きてますぉ〜。。
1ヶ月ぶりにですが。。
書きます。


えっと。。パソコン壊れてましたぁ・・・(汗汗



Mちーからメル来て「生きてる?」って聞かれたんでansering。
「生きてます」w



この1ヶ月の出来事。
免許が短期で取れるやつあるじゃないですか。合宿制の。
あれいって取ってきますたビギナァ

実家かえってイトコの子供見てきました私もオバちゃんかぁ
でも子供かあいいですね
子供嫌いって人もいるけど癒されますよ、私はッ




さて。夏休みも1カ月きっちゃった

帰省☆ 

August 02 [Tue], 2005, 23:35
I CAME BACK HOME CHIBA!!

今日、無事に帰省しました!!
バイトの関係で少し帰省おくれちゃたケド;
いいですねぇ。。千葉はやっぱリィ(v`▽`*ノ"

6日に千葉みなとで花火大会があるらしいので行こうかしらぁ☆
千葉で大きな花火大会ってドコがあるんだろぉ??
いってみたぃ〜(゜∀゜*)
でも一緒行ってくれる人イナイっ_| ̄|○



あ、話は変わって。。
電車男はドラマより映画のほうが断然好きvv
てか伊東ミサキとか速水もこみちとかサトエリとか
嫌いな人が出てるせいかも。。



ついでのついでで。。
・・・ついに別れましたw
心配してくれてたかなち、じゅん、M美、ありがとぉ(>_<)
別れてさっぱりしたよ!!(☆v☆)


なんかヤプログの絵文字が使えない;;なんでだろ??

パズル 

July 16 [Sat], 2005, 11:09


人は未完成でうまれてくる
その、欠けた部分をうめながら
私たちは生きているんだ。。

その欠けた部分を君にうめてもらいながら
私は生きてゆくんだ。

それはまるで、楽しいパズルのようだね。


なのに、どうして、


未完成のまま終わっちゃったんだろうね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Keiだす♪
» わぉ。。 (2006年03月06日)
アイコン画像Keiたんv
» わーぃvV (2006年03月06日)
アイコン画像みわ
» わーぃvV (2006年03月03日)
アイコン画像M(・∀・)
» わぉ。。 (2006年03月02日)
アイコン画像kei
» 人の幸せ、は 私のしあわせ (2005年09月04日)
アイコン画像M
» 人の幸せ、は 私のしあわせ (2005年09月02日)
アイコン画像M
» 人の幸せ、は 私のしあわせ (2005年09月02日)
アイコン画像kei
» ウツー。 (2005年06月30日)
アイコン画像じゅん
» ウツー。 (2005年06月23日)
アイコン画像kei
» たからもの。 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる