携帯の意味なし? 

October 12 [Wed], 2005, 21:41
今となっては日常の必需品でもある携帯が使えなくなりました(沈
メールの送受信も電話もできない状態。
もはや携帯の意味など全くないとです;;
使える機能は目覚ましとかそこら辺ぐらい。
あぁあああああああどうしよ!?
とりあえず、どうにもならないので悠菜さん・・・音信不通になります;;
PCアドレス、自宅電話を知ってる人はそちらをご利用してくだされば連絡は取れます。
携帯使えるようになるまで憂鬱だぁ(T_T)


実は・・・悠菜さん、11月5日のけんけん&ルイトの仲良しトークショーに急遽参加することになりましたぁ♪♪♪
また塁斗くんに会えるよぉvvvv
チケット発売日の日にとりあえず、予約はしたんですよね。
鎌刈くんファンと塁斗くんファンですごい争奪戦になりような予感だったのですが。
で、2部のときはPCは正常に動いててちゃんと予約できたんだけど、1部を申し込むときにPCの調子が悪くなっちゃって;;
不正行為なんたるものをしてしまいました;;
でも、それはPCの調子が悪かったからなったわけで、ちゃんと理由を書いて謝罪メールを送りました。
だからたぶん1部は当選しないだろうなぁ〜と思ってたら、1部も2部も両方当選☆★
神様が舞い降りた瞬間でした(笑)
あの激戦の中両方取れたなんて奇跡だよv
これはもう行くしかない!と思って行くことになりました♪♪
参加はテニミュ友さん1名とそのお友達さん2名とで合計4名で行くことが決定v
お友達さん1人の方は以前kimeちゃんのとら・トラでお世話になった方なんでまた会えるのがすごく楽しみ♪♪
もう1人の方は会ったことはないけど、某サイトでいつもお世話になっている方だからお会いできるのが嬉しいvvv
今からワクワクドキドキです><
もし、「私も参加予定です!」というひでくんファンの方いましたらぜひお会いしませんかぁ?
お友達さんと参加の方でも一人で参加の方でもどちらでもいいですv
こういう機会にしかお会いできないと思うので;;
よかったらメールくださいvもちろんPCの方に・・・・・。

早く携帯よ、使えるようになっておくれ!

もう何もかも 終わりだね・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 17:56
ずっと日記&サイト放置してました(爆
というより現実から逃げたかったんです(ぉぃ
もう涙なんて出ないほど泣きました。
でも、いつもと変わらない朝が来るわけで、結局は泣いたって何も変わらないんです。
まぁ当たり前なんですけど。
それで、結構すっきりしました。
玲ちゃんには毎日のようにグチ聞いてもらって。マジ感謝Avv
だからもうグチ吐かないことに決めたんです。
っていうより少しずつ変われたらいいかなって感じで。
全てを忘れることなんてできないと思うけど、辛い過去は楽しい思い出にしなくちゃね!
それを教えてくれたのは某Yちゃん(くん?)♪
某Yちゃんと出会わせてくれたのは玲ちゃんv
玲ちゃんが某Yちゃんを好きじゃなかったら私、某Yちゃんのことただ知ってるってだけで終わってたと思うし。
ほんっとに玲ちゃんには迷惑かけっぱなしで申し訳ないと思う;;ごめんね><
そんでもってこれからもよろしくね★☆
明日からまた病院通いです。とほほ;;

サイトの更新は来週の日曜日にしたいと思います!
それまではたぶん何も更新しないと思うのであしからず;;
でも今手元にすっごい情報が着てるんで、それが公式発表されたら更新するかもです。
情報は少々お待ちくださいませ。


あはは。 

September 25 [Sun], 2005, 20:16
約1週間ぶりの日記ですみませぬ;;
水曜日くらいに日記書いたんだけど、書けてなかった;;
ここんとこ色々ありすぎて精神的にも肉体的にも限界がきました。
この1週間、本気で生きてる感じがしなかったのは気のせいかしら?

今日は日曜日にも関わらず学校行ってきました。
情報の検定を受けに。せっかくの3連休なのに学校なんてやってられません!
しかも先週の3連休も検定で結局3連休じゃなかった。
今回の検定は意外と簡単だったけど♪
でも簡単とか言っときながら落ちたら笑えないですよね?
・・・今のうちに笑っておこう・・・・・あははははは。

実は悠菜さん、今精神的に限界がきて体調を崩しました。
木曜に39.8度の高熱がでり、金曜日は何とか37.6度ぐらいに下がったので安心してたら、もっと辛かった;;嘔吐の繰り返しでした。
食べたら吐く、食べたら吐くの繰り返しで特に夜中がすごかったです。
一睡もできないほど30分の感覚で嘔吐してました。
今日は何とか生きてるんですけど(苦笑)
学校から帰って朝にも関わらず茅捺ちゃんにрオて元気にしゃべってたしね(笑)
今も少しは治まってるので今のうちにやることはやってます♪
体調が優れないときはPCできないのでその日は多めに見てくださると幸いですv
BBSのレスはまた後日体調が良くなったときにします。
ご迷惑をお掛けしてすみません。

kimeバトン♪ 

September 18 [Sun], 2005, 20:51
これはずっと前に回ってきてたのですが、放置してました(爆
回してくれた方がイマイチ分かりませんが(ぉぃ)回してくださった方有難うございました!
さっそく答えさせていただきます♪


[パソコンもしくは本棚に入ってるKimeru]

★パソコン
動画と画像と写真しかない;;
あとはお優しいお友達様が書いてくれたイラストとか。

★本棚
本棚の一番下に収納BOXを設置し、その中にkimeちゃんのライブグッズが入ってる♪
あとは大量の雑誌記事を収納しているファイル等。


[今妄想しているKimeru]

質問で爆笑しました(笑)
今妄想してるkimeちゃんねぇ・・・・・・・・・・。
おっ思いつかねぇ!!!!
妄想得意・・って言うか日々妄想で生きてるんだけど、いざ妄想してるの何?って聞かれれば思いつかない;;
とりあえず・・・・・・真っ黒いkimeちゃんで(笑)


[最初に出会ったKimeru]

アニプリのEDで知った♪
で、顔を見た瞬間「おぉ〜v」とあまりの美しさに開いた口が塞がらないとでもいいますでしょうか・・・・なんかそんな感じでございましたv(誰やねん。
あれからもう3年?4年?くらい経ちます・・・・・。
月日が経つのって早いものね。


やはりこれもテニミュバトンと同じく、2000字じゃ足りないみたい;;
続きはご覧になりたい方だけどうぞ♪


テニミュバトン♪ 

September 18 [Sun], 2005, 19:44
テニミュ友ハルちゃんから回ってきたのでお答えしたいと思います♪
ハルちゃん、回してくれて有難うv&答えるの遅くなってごめんよぉ;;

【所持しているミュ関連アイテム】

★DVD
初演・不動峰・ドリライ1st・ルド・卒業公演・山吹

全て初回限定版♪♪
     
★CD
初演・不動峰・ドリライ1st・ルド・卒業公演・山吹・ドリライ2nd

★パンフ
初演・追加公演(初演)・不動峰・ドリライ1st・ルド・卒業公演・山吹・ドリライ2nd・氷帝

★生写真
初演・・・柳くん・kimeちゃん・イチくん
追加公演・・・柳くん・kimeちゃん・ながやん
不動峰・・・柳くん・kimeちゃん・ながやん・栄治さん・マロさん・コニタン・まっつん
ドリライ1st・・・ゆーや・kimeちゃん・ながやん・なおやん・草太ちん・栄治さん
ルド・・・青学全員・ルド全員
卒業公演・・・青学全員(上島さん&1年トリオ含)・不動峰全員
山吹・・・青学全員・山吹全員・ルド全員
ドリライ2nd・・・柳くん・ゆーや・ルド全員
氷帝・・・青学全員・氷帝全員・ルド&山吹全員

★その他
ポスター(会場)・・・不動峰・ドリライ1st・ルド・卒業公演・山吹・氷帝
ポスター(CD)・・・初演(柳くんサイン入り)・不動峰・ドリライ1st・ルド・ドリライ2nd
サイン色紙・・・不動峰(青学&不動峰)・山吹(青学・山吹&ルド)・氷帝(青学・氷帝・山吹&ルド)
集合写真・・・ルド(青学&ルド)・卒業公演(青学・不動峰)・ドリライ2nd(ルド)
チラシ・・・初演・不動峰・ルド・卒業公演・山吹・氷帝
雑誌・・・・初演のときから結構たまってる;;
etc・・・ゆーやサイン入りキャスト専用台本・初演追加公演時のうちわ

たぶんこんな感じだったと思う・・・・・。
まぁ、ある程度って感じで♪(笑)

【最初に見たミュ】
会場に観に行ったのはルドが初!!
でも初演からDVDで見てた♪♪
本当は初演から観に行きたかったんだけど、その頃まだガキんちょだったから親が許してくれなかった;;
でもルドのときは愛すべき塩澤くんが出演と聞いて、頑張ってチケット取って行った(笑)


2000字じゃ足りないみたい(爆)
追記に続きます・・・・・・。

にょひょひょv 

September 18 [Sun], 2005, 19:16
題名がキモくても気にしないでくださいv
しばらく日記、放置プレイしてました(アヤしい響き笑。
というもの、やはり9月は色々と忙しく中々PCに触れることができません;;
学校から帰ってすぐ寝るというのが日課になってます。

今日は午前中、学校に行ってきました。
せっかくの3連休なのに学校行かなきゃならんって嫌だー。
しかも今は学校行きたくないんだよねぇ。
ってかいっそのこと学校を辞めてしまいたい。
何でこげなことになってんねんやろ・・・・・・・。

昨日、ものっすごい嬉しいことがありました♪♪
柳くん主演映画「痴漢男」のチケットをテニミュ友さんが買ってくださいましたv
何か渋谷の劇場で前売り買ったら激レア生写真がついてくるとかでvv
で、それを友達が欲しいということで、私も欲しかったんですけど笑。
東京のテニミュ友Aちゃんに朝方3時くらいにメールしました(迷惑なやつ;;
でもすぐにはお返事が返ってくるはずもなく、そのまま返事を待ってたら、
午前中くらいに違うテニミュ友さんからメールが来て
「悠菜さんの分の柳くん主演映画「痴漢男」のチケット購入したんですけど・・・。」
とのこと。お願いをしてなかったのにまさか買ってくださるとは思ってなくてもうすごく感動しました★☆
Aちゃんからお返事なかったからもうそのテニミュ友さんに譲ってもらおうと思ったら、お昼ごろにAちゃんから「購入したよぉ♪」とのメールが・・・・・。
さらにその3時間後、またA違うテニミュ友さんから「悠菜さんの分のチケット、勝手に購入させていただきました!」というメール。
みなさん、とってもお優しい方々です(感涙
でも・・・・すっごく嬉しいのですが・・・・チケット一体何枚になったんだろう!?
しかも、もし九州内で上映されなかったらどうするよ?(汗
記念にとっとこうかなぁとかも思ってたりなんかしちゃいます(笑)
九州内で上映されればどこへでも行きますけどね♪♪♪
改めて、テニミュ友さんの有難さを実感させていただきましたv
このお礼は年貢でお返ししますね☆★買ってくれた方本当に有難うございました!
特にAちゃんはいつも東京である限定モノの代理購入有難うですv
これからもよろしくね★☆★☆

けが人続出;; 

September 15 [Thu], 2005, 1:09
日付が変わってますが、間違いなく14日の日記です。
さっきまでネットが接続できない状態だったもので;;

今日、4回真正面からすっころびました。
というもの、今月の29日にある体育祭の練習してたらすっころびました(痛
つーか、何で体育祭なんてものがあるわけぇ?
普通さぁ専門の学校だったら体育祭とかないと思うけど・・・・・。
この年齢で体育祭とか結構痛いものがあるよ;;
腰は痛し、肩はこるし(どこぞのおばさんかっ
一体何の練習をしていたのかと言うと・・・・40人41脚の練習です。
悠菜さんのポジション・・・・微妙に真ん中なので結構辛いんです;;
そのお陰で4回も真正面からすっころび体中傷だらけ;;
しかもけが人続出で大変!!
友達は顔面からこけたらしく、目から口元にかけてかなりの擦り傷。
やっぱり女性にとって顔は命ですよね;;
かなり痛そうですごく可哀想でした。
あごを擦ってた友達もいました。
みなさん、もう痛々しいです。
やはりこの年齢で体育祭なんてものがむb(強制終了
もう体育祭なんてやだーーーーーーー。

最近、お金の出費が多くて困ってます;;
>今月の支払い予定物
・テニミュドリライ2nd DVD 約7,200円
・UP STAR DVD 約4,000円
・kimeライブグッズ 約35,000円
・kime2006ツアーライブチケット 約38,000円
・Jamming Flowグッズ 約3,000円 etc
これだけで既に約9万!!!!(ひぃー
だっだれか!お助けを(>_<)
でも、上記のは何がなんでも今月までに支払わなくちゃいけないものだけど、
これ以外にまだAあるんだよねぇ(遠い目
今年は12月まで月何万という金が飛びそうです(涙
バイト・・・もっと増やそうかなぁ・・・・・・

鼻が死ぬぅ;; 

September 13 [Tue], 2005, 22:58
さっき部屋の中に香水を零してしまいましたぁ;;
だからかなり匂いが強烈です。誰か助けてぇ〜。

今日、生まれて初めて情報96点という高得点を取りましたv
一問一答で100問解かなくちゃいけなくてもうダメかなぁと思ってたら、4問しか間違えなかった♪
これで検定は大丈夫かなぁv
後は英検だねぇ(遠い目)英検はもうええよ。
ってか日本人なんだから英語知らなくてもいいじゃん?(ぉぃ
誰か私の代わりに英検受けてくださいm(__)m
ってかさぁ、英検なんかがあるせいでKENNちゃんのイベ行けなくなちゃったんだよぉ(怒
あぁ〜・・・・KENNちゃんと2ショ取りたかったなぁ。
きっといい香りなんだろうね(変態かっ

最近、塩澤くんの日記が更新されなくて寂しいです(>_<)
きっと忙しいんだろうねvそれはそれで良いことだぁ♪
10月の新番組とかに出演してくれないかなぁ〜。
これからの活躍が気になります!

近々、管理人’Sの素顔が公開されるかもです(ぇ
そろA覚悟決めよーや、華日ぃ。
いつどこで公開するかはナイショ★
もしかしたら前回同様隠しページにするかも!?かも!?
それか、どどんとここで一気に載せるかも!?
まぁいつになるかは分からんけどねぇ;;
たぶん今月から来月にかけてかな。

もうすぐ良ちゃんのDVD発売!
お金ないけど、買わなきゃ(ぇ


華日さんへ(笑
誕生日5日じゃなかったっけぇ??
あたしは5日って聞いたんだけどさぁ(爆
間違えてすんまそん。
ちゃんと書き換えておきます;;

9月♪ 

September 12 [Mon], 2005, 21:24
9月に入って初の日記です(爆)
最近毎日ヘロヘロンな悠菜です。
その度に塩澤くんの笑顔で癒されてますv(ほわわんv

先日、塩澤くんデザインのTシャツやっとこさ我がお家にも着ました♪
Tシャツとキャップ帽子買ったから合計7000円くらいしちゃったよ;;
手元に届いたとき、一番感動したのが、Tシャツの入ってるビニールに塩澤くんの名前が書かれてたことvvv
ちゃんと"Jamming Flow×HAREWASUPRE MARKET Tシャツ 塩澤英真/F(9号)"って書かれてたぁ♪♪♪
間違いなく、塩澤くんのモノだと確信した私v
キャップ帽子は塩澤くんのTシャツ黒に合わせるため、黒色を購入しましたv
今、髪の毛短いからキャップ帽子ばっか被ってるんだよねぇ・・・私。
どっからどう見ても男の子です(痛
キャップ帽子もめっちゃ可愛くて一番のお気に入りですv
その前は柳くんとゆーやんと同じキャップがお気に入りだったけど(ぇ
最近、私の身の回り物・・・Jamming Flowグッズでいっぱいです(笑
学校ではミラーとか使ってて、携帯にはクリーナーとストラップが付いてます♪
ミラー結構大きいから使いやすいんだよねvデザインも可愛いしv
でも私は密かに塩澤くんのデザインがグッズ化されると思ってた(爆
けど佑季くんのもめっちゃ可愛いからお気に入りですv
本当は佑季くんのTシャツも欲しかったんだけど、金欠だから諦めました;;
塩澤くんだったら金欠でも頑張って購入するんだけどねぇ(ぉぃ
あっ、いつもA悠菜さんのためにグッズ代理で買って来てくださる方、本当に有難う御座います(涙)
大切に使わせていただいてますvvvv
これからもよろしくお願いします(図々しいやつ。

さっ今から大人しく(?)検定のおベンキョでもします。
情報の検定がヤバいですからね(苦笑)
英検なんてもう捨てましたからvvv

かっ髪がぁ!! 

August 30 [Tue], 2005, 21:53
別にハゲたわけではありません(笑
実は・・・先日髪を切りまして・・・・それがすごいことなになったんです;;
来月のテニミュコス合わせのためにちょっと切ろうと思っただけなんだけど
柳くんヘアーになちゃった!!!!!!!(爆
かなり切りすぎたよ;;まぁ・・・柳くんヘアーは大げさだとしてもkimeちゃんヘアーになったのは確実です!
いや、kimeちゃんよりは短いかも(^_^;)
これじゃあ学校になんていけない;;ってか、髪の長かった私を知っている人とは会えない(爆
たぶん今の私を見てもだれも私だと気づかないと思う。
せっかく、kimeちゃんと柳くんと塁斗くんとひでくんに名前と顔覚えてもらったのにぃ〜><
あぁ〜バカだ自分(-_-メ)髪が伸びるまで誰にも会えません。というより会いません
このままじゃひでくんに会いにないんて死んでも行けません(涙
そりゃあ・・・テニミュコスする分にはさぁ、丁度いい髪かもしれないけどさぁ(爆
家に帰って鏡見ながらリョーマ帽子被ってドリライ1stのときの衣装着てやってみたよ(痛
確かに髪は丁度いいよ!丁度いいよ!でも・・・・・似合ねぇ!!!!!!!!
あぁ〜誰か髪の毛頂戴・・・・・(爆
エクステでも付けようかな。

★WEB拍手
27日19時 拍手押してくださり有難うございました★
28日8時 拍手押してくださり有難うございましたv

最近、WEB拍手を押してくださる方が増えすごく嬉しいですv
もしよろしかったらコメントもお寄せくださいませv
励みになりますので><
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる