うぁ〜 

November 06 [Tue], 2007, 18:26
めちゃ久々にヤプログやってみたら、
ちょいちょい新しい機能追加されてるのねっ
ぼちぼちいじって行きたいと思います

最近の私はどうもグダグダ生活になってしまっていてダメ人間です
研究の調査が終わってからは、用事の無い日は夏休み中みたいに
ゴロゴロして過ごしてます
イヤ、むしろ、夏休みの方が活動的だったと思う(笑)

机に向かうことが出来なくなってる
学生としてよろしくない状態に
戻していかねばっ


あっにゅー眼鏡を昨日購入しました
今まで使ってたのは眼鏡とは、かれこれもう5年の付き合い。
部分剥げてるし、それを苦し紛れに同じ様な色のマニキュアで
塗り隠してました
女の子としてどうょ(笑)
しかもデザインもおーそどっくすな物だったので
おされ眼鏡が欲しくなりまして。

いつもは地元の眼鏡屋で買ってたんだけど
品揃えがイマイチだったので、
少し遠出をして他の所で買いました。

今の眼鏡屋はすごいねっ
買ったその日の30分後には受け取れるんだもんっ
値段もりーずなぶるっ
今まで買ってた所はぼったくってたのかって思うくらい高かったのに
もう地元では買いませんっ

買った眼鏡は縁が厚いから今までの眼鏡の見え方とは違うので違和感があるっ
慣れるまでは少し時間が掛かりそうです。

やっと… 

March 01 [Thu], 2007, 15:12
ご飯です(_ _*)

今日は徹夜して6時位に寝て、
10時に起きたから眠い…
んで時間無かったから食べれなくて(;´-_ゝ-)
ご飯の時間帯って丁度電車の中なんだもん!

お腹鳴ってたの聞こえてませんように…

内容くだらなっ(笑)
これから帰宅です(´I`*)

いぇいっ 

February 20 [Tue], 2007, 6:24
ざっ★昼夜逆転(笑)

もうこんな時間かっ

こんなんじゃいかんね(・`д・´;ノ)ノ

変にテンション高い自分なんなんだ(笑)


おやすみなさい(´д`*)

なにやら… 

February 19 [Mon], 2007, 1:17
予想外な事がちょっと前に起こりまして。(;>▽<)ノ))


結果的には望んでいて
努力してた事なんだけど

自分が考えていた結果と

まるで逆だから
戸惑いが隠せません


願掛けって
自分の甘えからきた望みと逆なことを願っても
叶っちゃうみたいっすょΣ(ノ゚Д゚)ノ

つまり甘えからきた望みは叶わない。

逃げるなってことなんだろな


一応自分の目でも確かめてみようと思います(ノ`Д`)

初携帯☆ 

February 16 [Fri], 2007, 18:17
初めて携帯からアップしてみてます!
これどういう風に載るんだろっていう実験も交えて

今、電車で帰宅途中なんだけど、

人身事故あって停まってます(゚ロ゚;)
んで、隣のおっちゃんが放送入る度に
舌打ち&手に持ってる新聞くちゃAしているのがうざいっ(oεo´)
だったら違う線でいきゃぁいいじゃんかっ

あっ今度はジタンダふんでる(||゚Д゚)


大人げないよ…おっちゃん(笑)

くはぁ 

February 04 [Sun], 2007, 23:34
いつも通りながら放っといてました。
お久しぶりのspringです(笑)

レポート追われ、テストに追われ、
春休み入ったら企業回りです。
でも、それを途中で止めれるかもしれません。
良いような、悪いような。
夢では不吉なパターンを見ました
早く開放されたいっす
ついでにぷぁ〜っと海外旅行なんて行きたいっす


毎日予定が埋まってて、
いきなりポッと何も無い日が出来ると
なんだか不安になりますね

着々と日々が過ぎて行ってしまってるようで
ついでに、やらなきゃいけない事を見落としているようで

だからってわぁっと動きたい訳では無いのだけれども。

自分と向き合うのはむずかしぃ。
・・・というか、自分の嫌いな面に直面するのが
嫌なだけなのかもなぁ


放っておいた間も、
さり気無くアクセスあってビックリ
着て下さってた方ありがとう

語学力 

December 09 [Sat], 2006, 17:11
最近小説を読み漁ってます。
・・・漁ってるって程ではないか

自分の語学力を高めようと
後、通学時間の暇つぶし。

でも、本屋でずらぁーっと並んでる中から
選び出すのって難しいね。
いまいちピンとくるものが・・・。
上手い選び方は無いものか
やっぱ人気あるやつが無難かな?


今は友達から借りた
 「おいしいコーヒーの入れ方」 読んでます
結構前に流行って何冊か続編出てるよね


 「リアル鬼ごっこ」 も読んだ
何十年後かの世界の日本をまとめる王様が
我侭で自分勝手な考えを持つ人。

日本の苗字で一番多いのは佐藤さん。
んで、王様の名前も佐藤さん。
「自分と同じ苗字の人が居るのが耐えられない」
って思った王様が、
国全体巻き込んだ鬼ごっこを計画するって話。
ちょっとバトルロワイアルに近いけど、
一気に読めちゃった!
実際こんな王様有り得ないんだけどね(笑)


小説探してて思ったけど、
殺人ネタとか多い気がする。
なんでだろうね

12月になりますねっ 

November 29 [Wed], 2006, 17:25
前回の日記から1ヶ月近く経つんだなっ
お久ぶりです

11月はばぁ〜〜!!っと過ぎちゃった感じでした
やばいなぁもぉ12月かいっ

友人が積極的に就活で動いてるから、
それに影響されてバタバタしてみた。

でも、いまいち自分何がしたいんだろって思うなぁ
惹かれる職種があるけど
それは夢見過ぎな話であって、
そういう勉強をしてきた訳じゃないから
受かる気がしない。。。

「自主的に勉強するとか
先生に個人的に教えて貰ったら」
ってアドバイス受けたけど
そこまで動く意欲が湧かないのが正直なとこ。

自分やる気ないっすね
就職せずにこのままって訳にもいきませんよね・・・?

そんなん考えてて12月も近いし、
余計に凹って。寒いの嫌いっ


11月ですねっ 

November 05 [Sun], 2006, 16:31

色彩検定の受験票がこないー
まさか、もれた・・・・?
確かに応募するのギリギリだったけど!
でも、なけなしの1万円を寄付したくはない
明日電話してみよう。。。

眠い・・・? 

November 02 [Thu], 2006, 0:03
ハロウィンの日は学科のメンバーで飲みしたです
企画者が見つけた駄菓子バーに行く為に


駄菓子バーはなんだか外観怪しくて(笑)
場所知らなかったら見つけられない
雰囲気は昭和のレトロ感じ。
小学校のとき良く買ってたお菓子を久々に見て
大分テンション上がった

始めはみんな黙々と食べてて、
その内食べ物で遊び始めて(こらっ
飲み物をラムネにしたから口が甘くて
バーの前に飲み屋でがっつりいった事に後悔
食べ放題で500円取られるんだけど
とても500円分なんて食べられる訳がない。
せいぜい300円位?
一番食べた子で400円かな

最後はお腹は平気だけど
口が拒否ってましたね(笑)
もっと食べたかったなぁー!


バー出た後、近くのバッティングセンターに行った
あんまりやらなかったんだけど
球の速度遅くても打てないもんだっ
悲しい空振り
当たったらスカッとするんだろうなぁ
ボーリングやりたい


その日は帰るつもりだったの。
次の日学校とバイトだから。
でも気が付いたらカラオケに居たの。
   オール決定
まさかこのメンバーで行けるとは!!
歌わないって子が2人居たのに
いやっ歌ってくれたけどねv
始めから結構ハイテンションでした
やっぱカラオケは楽しいね


うぅ〜眠い。。。
睡眠2時間は頭働きません。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うぁ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» うぁ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うぁ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うぁ〜 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» うぁ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» うぁ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» うぁ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うぁ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» うぁ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像恵理
» うぁ〜 (2007年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる