サプリ 

2007年03月21日(水) 16時20分
アミノコラーゲンを今まで飲んでたけどFANCLのHTCコラーゲンに変えてから肌の調子いいかもビタミンCと一緒に寝る前に飲むのが良いらしい

ジュジュ化粧水 

2007年02月21日(水) 18時11分
久々の更新いやはやショックな出来事が敏感肌でなかなか合う化粧品が見付からない私が長年愛用してきたジュジュ化粧水アートピュアが廃盤になるって…ショック最近前の容器からリニュされたばっかりだったのに{ぐすん}あまりにも長い間ジュジュ一筋だったからこれからどうしよう低刺激でお安いから、たっぷり使えたのになぁ…手作り化粧水にでもしようかな{かえる}

首こり温熱パット 

2007年01月11日(木) 23時23分
肩凝りがひどかった為、ドラッグストアにて前々から気になっていた温熱パットなるものを購入なかなかよいわ〜凝りがマシになってる{ビックリ}さすが小林製薬だわ

嵐山 

2006年12月10日(日) 23時40分
嵐山の紅葉を見に夜のライトアップに行ってきた綺麗だった駅着いたら足湯があったりお店もたくさん出てて観光地らしい素敵な感じだったたくさんの人だったお抹茶頂いたり京都の風情を満喫した一日で楽しかったぁ

唇の乾燥 

2006年12月09日(土) 1時13分
ずっと唇の荒れで悩んでいて色々薬用リップとか試したけど…なかなかいいのがなかったのに最近良いアイテム見付けましたSANAのボリュームリップ寝る前には透明色を使って昼間は色付きリップでこれ使ってかなりマシになった気がする唇ぷるぷるだわ

この度 

2006年12月07日(木) 15時51分
ブログ開設しましたまだまだ初心者ですが日々の楽しみにしていけたら嬉しいなぁ早速だけど来年のスケジュール帳を買ったおこづかい帳とダイアリーも兼ねていて優秀あとJJと「3日で運が良くなるそうじ力」という本も買ったこの本読んで部屋の掃除して運気呼び込むぞーて気になれた。綺麗にしたら自分が一番気持良いし来年の運気にも期待したいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-urara
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる