☆アクシデント☆ 

2004年10月17日(日) 20時34分
とうとうやってしまいました
いつかはやってしまうものなんだろうけど
事故ってものは・・・
不幸中の幸い、相手は木で車に乗っていたのは俺だけだったので、他人にダメージを与えることはありませんでした
でもショックです
後部ガラスは砕け散り、後部ドアはエラク歪んでしまいました
明日から保険屋さんと話し合いが始まります。。。
早く元気になったランクルを見たいものです
最近は良い事が続いてたので、その反動がきたのかも・・・

ついでに、
先日ボード、ブーツ、ビンディングを買い、今日届きました
ちょっと見にくいけどこんな感じです
今年の冬は、学生最後の冬になるので、このボードでいっぱい滑って上達したいと思います
結構良い板なので、板になめられないよう、早く板にふさわしいボーダーになれればいいなぁ
その為にも、早くランクルちゃんに復活してもらわなければ
早く滑りに行きた〜い
このブログも寒くなるにつれて、ボードの話やら写真が掲載されていくと思うので期待しててくださいな

☆システムキャンプ続き☆ 

2004年09月25日(土) 23時04分
昨日にひき続き、キャンプの記事を書きます
今日はバーベキューの後の飲みについて・・・

今回のキャンプにはビール500缶、チューハイ350缶を1ケースずつに、焼酎3本、シンルチュウ1本を買っていきましたが、結論から言うと焼酎1本しか残りませんでした
みんな飲み過ぎだよぉぉぉ
7人しかいないのに・・・感心します

では本題に
あんまり良く覚えてないけど、今回は下ネタが多かったような気がする
順序はバラバラだけど、円の手によって何かが燃やされてバンガローの中が焦げ臭くなったり、栄太がしばらく行方不明になったり、敬博が室伏やったり、大輔がてるてるとか言い出したり、貴弘が気持ち硬くなったり、めぐみが過去をカミングアウトしたり・・・具体的には書けないことばかりでした
大人しくしてたのは俺だけだったかな
今回のキャンプで、またお互いのことをよく理解できたと思うし、残り少ない学生生活の中でも思い出深い2日間になりました

追伸:今回は怪我人、病人がでてしまいました
めぐみ、早く足治るといいね
大輔、ちょっと無理しすぎたね
早く直して、元気に遊ぼうな

☆システムキャンプ☆ 

2004年09月24日(金) 19時27分
昨日、今日と丹沢湖までキャンプに行ってきました
宿泊費、交通費、飲食費、全部まとめて一人5000円ポッキリの激安キャンプでした
みんな大満足の二日間だったと思います

☆お久しぶり☆ 

2004年09月19日(日) 0時37分
久々に記事書きます
最近サボり過ぎてましたぁ
今日は大輔と貴弘とバーベキューしながら夜釣りしましたぁ
その様子は
肉です美味かったぁ

肉です美味かったぁ

魚です楽しかったぁ

以上・・・

☆ゼミ合宿☆ 

2004年09月05日(日) 12時05分
昨日、三泊四日のゼミ合宿から帰って来ました
楽しかったけど、だいぶ疲れました
でも、三年ゼミ生と仲良くなれたと思うので大満足
何枚か写真をアップしてみました



これは三日目の飲み会で三年生と取った写真
(左:俺  中:アッちゃん  右:イッちゃん)
アッちゃんは住宅業界に興味を持つ頑張り屋さん
イッちゃんはボードゲーム好きでボーイッシュ
2人とも俺なんかより全然しっかりしてて、尊敬してしまいます
優秀な後輩を持つことができて、先輩は大満足です



これは最終日に“しし岩”で取った写真
(左から、マモル・俺・マサカズ・ヤス・タカヨシ)
みんな四年ゼミ生でなかなか愉快な奴等です
みんな、三年生のゼミ中の姿勢にビビッてました

ゼミ合宿の感想

卒研ヤッベー
眠っ
うぅっ
あはっ

☆夏の思い出☆ 

2004年08月30日(月) 12時09分
ただいまってことで、昨日栃木から帰ってきました
おかげ様でなかなか楽しい夏を送ることができました
せっかくなので思い出の1ページを紹介しましょう

☆モガキ☆ 

2004年08月06日(金) 1時24分
今日は昨日から遊びに来ている高校時代からの悪友を紹介します
モガキといって、ハイテンションな変な奴です
今もTVの劇団一人を見て爆笑してるし・・・
昨日はモガキと相模川で夜釣りをしたけどまったく釣れず、夜空には無数のコウモリが飛び交い、マジビビリで逃げ帰る始末
モガキといると良いことねえな

                (左:俺  右:モガキ)
今日、モガキと栃木に帰ります
しばらくブログをお休みするのでご了承下さい
では、さいなら

☆新記録☆ 

2004年08月05日(木) 3時59分
やりました
ダイアモンドマインLITE版で新記録達成

これで、ダントツのランキング1位だぁ
メグミに報告しなくちゃ
ただいま午前4時・・・
もう寝よう

☆バルセ☆ 

2004年08月04日(水) 23時44分
今日はバルセロナVS磐田
ロナウジーニョすっげぇ
上手すぎてキモい
上半身だけのフェイントで抜けるのっておかしいよ・・・
体の切れがあるからきっと抜けるんだろうな

バルセロナ戦を見ながらメグミお勧めのゲームをやってみました
結果はこんな感じ↓
           
うぅぅぅぅっ
目がシパシパするっ

☆ドライブ☆ 

2004年08月03日(火) 23時35分
今日は幼稚園から大学まで一緒の幼馴染サトシと遊びました
これといってやることがなかったので、134をドライブをしてたら前方から花火が
そういえば今日は江ノ島の花火大会でしたぁ
なかなか綺麗でした

帰って何気なくTVを付けたら、日本VSバーレーンのダイジェストが流れてました
しまったぁぁぁぁぁぁぁ
俺としたことが代表戦を見逃してしまいました
ダイジェストを見る限りでは、ヨルダン戦に続く奇跡的勝利だったようで後悔先に立たず・・・・・
残念です
とはいえ、無事に決勝進出
この勢いで優勝してもらいましょう
先日の記事で三都主いらない、などと書いてしまいましたが、後半45分中澤へのサンタ-リングは最高でした
三都主様さまです訂正します
中澤も、あのセンターリングをアタマでいくところが流石
中澤様さまです
噂によると、中澤は左足よりヘディングのほうがシュート力もシュート精度も抜きに出てるそうです(笑)
さて、決勝戦の相手は中国となりました
きっと日本の選手達はもの凄いブーイングに遇うでしょう
そんなジーコJAPANに日本からみんなで勝利を祈りましょう
☆プロフィール☆
就活前
☆Name: HARUKI YOSHIZAWA☆
☆Hobby: アウトドア全般☆
☆Blood Type: Type O☆
☆Birth Day: 1983/3/15☆
☆Dream: My Home?☆
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たけちん
» ☆愛すべき物たち☆ (2005年01月31日)
アイコン画像HARUKI
» ☆アクシデント☆ (2004年11月19日)
アイコン画像かっちゃん
» ☆アクシデント☆ (2004年11月09日)
アイコン画像atsuko
» ☆アクシデント☆ (2004年10月18日)
アイコン画像MEGU
» ☆システムキャンプ続き☆ (2004年09月26日)
アイコン画像MEGU
» ☆お久しぶり☆ (2004年09月19日)
アイコン画像MEGU
» ☆ゼミ合宿☆ (2004年09月15日)
アイコン画像かっちゃん
» ☆モガキ☆ (2004年09月12日)
アイコン画像HARUKI
» ☆ゼミ合宿☆ (2004年09月08日)
アイコン画像MEGU
» ☆ゼミ合宿☆ (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる